アクセスランキング
スポンサー広告 > スザンヌが離婚後に元夫の斉藤和巳から受けた忘れられない一言「家の家具どうしますか?」
女性芸能人 > スザンヌが離婚後に元夫の斉藤和巳から受けた忘れられない一言「家の家具どうしますか?」



スザンヌが離婚後に元夫の斉藤和巳から受けた忘れられない一言「家の家具どうしますか?」

1:2015/05/27(水) 18:03:06.42 ID:
26日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、タレントのスザンヌが、元夫の斉藤和巳から受けた「忘れられない一言」を明かした。

スザンヌは2011年に、当時福岡ソフトバンクホークスに在籍していた斉藤とゴールインしたが、
今年3月には離婚を発表。番組の「別れた人から言われた忘れられない一言」のコーナーで、
スザンヌは離婚後の生活についてトークを繰り広げた。

離婚が決まったばかりのころのふたりは、「お互い別々の人生歩むことになっても頑張ろうね」「幸せになろうね」と、
感情的な面では折り合いがついていたものの、他の部分ではそうもいかなかったようだ。
斉藤から、「今の福岡の家にある家具どうしますか?」と事務的に問われたスザンヌは、
プロポーズのときにもらった「スワロフスキーのシンデレラ城の置物」を含め、家具を1個1個仕分けする羽目になったという。

同じく離婚歴のある明石家さんまが、「アレが邪魔くさいよな!」と理解を示すと、
スザンヌも「ちょっと大変だな、と思って」と、元夫との思わぬ共同作業に本音を漏らしていた。

また、スザンヌは斉藤に対して、たまに敬語を使ってしまうのだという。「どんな感じで喋っていいか分かんないんですよね」と話し、
互いの微妙な距離感に戸惑うようすもみせている。メールでのやり取りも「了解です」と、他人行儀だったようだ。

家を出ていく際には、スザンヌは斉藤の了解を得て、カーテンや冷蔵庫、洗濯機に至るまで持っていったという。
「今、(斉藤の家には)何にもない」と口にすると、さんまからは「カーテンだけは置いておけ!」と、笑いながらツッコまれる場面も。
スザンヌは番組収録の前日に引っ越しを終えたといい、「やっと新生活なんです」と、笑顔で語っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10158769/
2015年5月27日 10時22分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10158769/?img_id=8463629
スザンヌ
3:2015/05/27(水) 18:04:21.58 ID:
100億パー離婚すると思ってたわ
5:2015/05/27(水) 18:05:05.41 ID:
お前らもそうだろ?
離婚すると思ってたよな?
6:2015/05/27(水) 18:05:42.20 ID:
離婚するのは皆分ってた事だよ
13:2015/05/27(水) 18:08:59.55 ID:
斎藤の人となりをきちんと理解してたら結婚してなかったろうに・・・・
18:2015/05/27(水) 18:12:09.44 ID:
中洲の種馬伝説を知らなかったのかな?
20:2015/05/27(水) 18:13:00.18 ID:
この人らの離婚については、竹内結子と中村獅童の結婚のときに次ぐぐらいの確信を持ってた
62:2015/05/27(水) 19:03:01.93 ID:
流産キックするキチガイと結婚すること自体がありえないこと
63:2015/05/27(水) 19:03:28.98 ID:
まさか
里田まい>ユッキーナ>スザンヌになるとは…
いや結構予想通りか
66:2015/05/27(水) 19:07:14.96 ID:
斎藤は妊娠すると腹を蹴る人だっけ?
やきぶーも大変だね
69:2015/05/27(水) 19:11:55.28 ID:
妊娠しなくてよかったな
キックされたらもっと忘れられなかったろう


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


