アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB】ぱるるは部屋の片付けが苦手、「使った食器3日間放置」にも抵抗なし。
AKB48 > 【AKB】ぱるるは部屋の片付けが苦手、「使った食器3日間放置」にも抵抗なし。



【AKB】ぱるるは部屋の片付けが苦手、「使った食器3日間放置」にも抵抗なし。

1:2015/05/27(水) 18:00:33.27 ID:
アイドルグループ・AKB48の島崎遥香(21歳)が、5月26日に放送された
バラエティ番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)に出演。普段の生活において、片付けが得意ではないことを明かした。

この日、番組MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳(41歳)は「どうなの? お片付けとかはするほうなの?」と質問。
番組に出演した一般女性の「使った食器を3日間放置してから片付ける」といった話になぞらえて、
島崎は「私も置いちゃうタイプです」と答え、「3日間置ける?」とさらに聞かれると「結構……」とポツリ、そのあたりは特に気にしていないようだ。

「誰か来るよって言われたら、一斉に片付ける感じです」と、友だちが来るといったことがないと、なかなか片付けはしないという。

また、淳は「部屋きれいそうなイメージだけど」と、キレイ好きだと感じていたようだが、
島崎は「きれいなときもありますけど、汚くなっちゃいます、すぐ」とのこと。

服は脱いだら脱ぎっぱなしで、キレイ好きで几帳面な淳は「マジ? うわ~オレぱるると一緒に生活できないわ(笑)」と残念がった。

http://news.livedoor.com/article/detail/10158894/
2015年5月27日 10時44分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10158894/?img_id=8463673
68:2015/05/27(水) 18:52:41.37 ID:
>>1
常々思うんだが、こういう不潔なやつ公開して何の得があるんだろうな?

まあ、ヲタならこんなんでもセンズリのネタになんのかなw
4:2015/05/27(水) 18:01:50.52 ID:
どうでもいい
興味なし
16:2015/05/27(水) 18:05:37.19 ID:
他に得意なことあんのかよこいつ
17:2015/05/27(水) 18:06:01.28 ID:
「マジ? うわ~オレぱるると一緒に生活できないわ(笑)」

気持ち悪いね
25:2015/05/27(水) 18:15:10.56 ID:
ぱるるがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
 
 
28:2015/05/27(水) 18:17:50.13 ID:
最近池沼系って流行ってるのかね
34:2015/05/27(水) 18:24:53.50 ID:
病んでるね、最近の発言といい。
36:2015/05/27(水) 18:26:53.08 ID:



社会性ゼロの人か
45:2015/05/27(水) 18:32:26.78 ID:
何をやってもチヤホヤしてくれると勘違いしてるバカ
卒業したら誰も見向きもしなくなる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


