アクセスランキング
スポンサー広告 > ココリコの遠藤章造が元妻である千秋の離婚理由にショック「もう『用済み』でした」
芸人 > ココリコの遠藤章造が元妻である千秋の離婚理由にショック「もう『用済み』でした」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココリコの遠藤章造が元妻である千秋の離婚理由にショック「もう『用済み』でした」

1:2015/05/27(水) 17:44:44.59 ID:
26日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、ココリコの遠藤章造が、
元妻である千秋の語った離婚理由に、ショックを受けたと告白した。

遠藤は2007年に千秋と離婚しているが、その後も娘の入学式にふたりで出席するなど、良好な関係を保っている。
この日、遠藤は番組の中で、千秋についてのあるエピソードを明かした。

ある日の就寝前に、遠藤がニュースサイトを見ていると、「千秋 遠藤との結婚離婚語る」という記事が目に飛び込んできたそう。
離婚後もさまざまなことを話し合ってきた仲だけに、遠藤は「どんなこと語っているのかな?」と気になり、早速読んでみたという。

すると、千秋はそこで、結婚理由を「目がちっちゃいんで、子どもは大きい目が欲しかった」「目が大きいから遠藤くんにした」、離婚理由を「子どもができました。
目が大きかったです」「そこで、遠藤くん、もう『用済み』でした」と、それぞれ冗談交じりにコメントしていたのだとか。
ちなみに、千秋は別番組でも同様の発言をしている。

遠藤は、この話を知るのが初めてだったようで、「まぁまぁフリーズしましたよ」「ホンマか?と思って」と、当時の衝撃を振り返り、
「俺の目だけやったんだ…。ほんなら、もっと目大きい人おるで?」と、真顔で訴える場面も。

すると、明石家さんまは「背の低い人が子どものために、背の高い人と結婚することもある」「自分にないものを欲しがるもの」とフォローし、
ほかの出演者たちも口々に、「本当に(千秋は遠藤の)目が欲しかった」のだと、遠藤を慰めるような反応を見せた。

そんな出演者の心遣いに、遠藤は「その目から涙出てきそうなんですけど」と、目頭を押さえるしぐさを見せ、笑いを誘った。

http://news.livedoor.com/article/detail/10160109/
2015年5月27日 14時32分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10160109/?img_id=8465312
19:2015/05/27(水) 17:55:10.06 ID:
>>1
章造はエライ!
こんな小生意気なジャコ目女に種付けしたのだから。お前こそ豊中の変態プテラノドンや!!
3:2015/05/27(水) 17:46:51.24 ID:
ネタをくれるいい元嫁じゃないか
38:2015/05/27(水) 18:13:41.67 ID:
※そして離婚後


遠藤「彼女が出来た、結婚も考えてる」

千秋激怒、「ありえない、娘が20歳になるまで結婚は許さない」

遠藤「彼女をいつまでも待たせるわけには…」

千秋「結婚したら娘には二度と会わせない」

彼女は待たされ続けて怒っているらしい



【千秋他発言】
・世の女性も離婚は(女の都合だけで)どんどんすべき
・離婚は悪いことじゃない、私の場合は友達を集めて離婚パーティーした


ちなみに千秋年収数千万
親は大企業会長


 
サイコパスのクズ

 
47:2015/05/27(水) 18:17:41.22 ID:
遠藤は問題なかった

いい旦那だったって千秋本人が言ってるだろアホ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。