アクセスランキング
スポンサー広告 > 「下品すぎる!」水原希子が“突起”写真で注目を浴びようとしたワケ
女性芸能人 > 「下品すぎる!」水原希子が“突起”写真で注目を浴びようとしたワケ



「下品すぎる!」水原希子が“突起”写真で注目を浴びようとしたワケ

1:2015/05/27(水) 18:05:47.47 ID:
モデルで女優の水原希子が23日、画像共有アプリ「インスタグラム」である自撮り写真を公開した。
その写真では、水原が着用するピンク色のニットの胸元に“突起”がくっきりと浮き出ており、ネット上で物議を醸している。

「水原が過激な写真を投稿するのは初めてのことではありません。
過去にも、光を照らした際どい股間のアップ写真をネットに投稿し、観覧者から猛批判されたことがあります。
またその時、彼女は『これはアートです』と反論したことでさらに叩かれた。
そして今回の写真にも『下品すぎる!』『海外では普通かもしれないがここは日本だ!』といった声が相次いでいます」(芸能記者)

そんな水原だが2010年に映画「ノルウェイの森」で女優デビューして以降、瞬く間に売れっ子女優となった。
現在も阿部サダヲ主演ドラマ「心がポキッとね」(フジテレビ系)に出演し、この夏には人気コミックの実写化
「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」にてヒロインを演じるなど、女優としては順調に思えるが。

「『心がポキッとね』は、視聴率5%台を記録するほどの不人気ですし、水原が女優として成功しているとは言いづらい。
勝負がかかる『進撃の巨人』に弾みを付けるために、話題性のある写真をアップしたのでしょう。
批判の声があるものの、わずか4時間で6万件以上の『いいね!』を記録するなど大反響を呼んでいるのは事実です」

過激な写真をアップすることによって話題になる水原だが、その一方でますます「女優」としてのプレッシャーは強まりそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10158625/
2015年5月27日 9時59分
16:2015/05/27(水) 18:11:47.59 ID:
>>1
米韓のハーフで日本無関係なのに、日本語を話して日本で出稼ぎしてる不思議な人ですよね。
10:2015/05/27(水) 18:09:25.66 ID:
日本人姉妹




韓国アメリカハーフ水原希子姉妹wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
36:2015/05/27(水) 18:23:19.12 ID:
>>10
なにこの
圧倒的ではないか我が軍は感www
62:2015/05/27(水) 18:37:07.54 ID:
>>10
4枚目の落差がひどいな
56:2015/05/27(水) 18:32:12.54 ID:
絶壁でも豆粒だけはちゃんと浮くんだな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


