アクセスランキング
スポンサー広告 > 指原莉乃に「あなたに学生時代の友達が一人もいないのは性格が最悪だから」とツイートしたらブロックされました
HKT48 > 指原莉乃に「あなたに学生時代の友達が一人もいないのは性格が最悪だから」とツイートしたらブロックされました



指原莉乃に「あなたに学生時代の友達が一人もいないのは性格が最悪だから」とツイートしたらブロックされました

1:2015/05/24(日) 02:18:02.56 ID:
図星突かれたとしか思えません
71:2015/05/24(日) 03:06:07.04 ID:
>>1
確かに指ブスとかこんな風に思ってそうだな
「俺の性格が悪いんじゃねえ 」
「俺はサブカルエリート的な言動してるだけなのにクラスの奴らはそれを理解できねぇカスばかり」
8:2015/05/24(日) 02:26:00.40 ID:
まあ友達がいなかったっていうのもヲタ受け狙った作り話なんだけどね
9:2015/05/24(日) 02:26:17.31 ID:
そりゃ学生からの友達が一人もいないやつなんて
例外なく性格悪いだろw
14:2015/05/24(日) 02:30:36.03 ID:
こんなやつブロックされて当然だろ
15:2015/05/24(日) 02:30:58.23 ID:
図星はキツイからね
17:2015/05/24(日) 02:32:12.63 ID:
人見知り、虐められてた、友達いなかったはヲタの共感を誘う常套句だもんな
75:2015/05/24(日) 03:07:57.51 ID:
お前ら性格悪いのぐらいは許してやれよ
こんな顔してるんだぜ。そりゃ性格歪みもするさ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


