アクセスランキング
スポンサー広告 > とんねるずの妹分だった眞璃子 バイトを掛け持ちして生計を立てる日々
女性芸能人 > とんねるずの妹分だった眞璃子 バイトを掛け持ちして生計を立てる日々



とんねるずの妹分だった眞璃子 バイトを掛け持ちして生計を立てる日々

1:2015/05/24(日) 02:16:22.76 ID:
22日放送の「爆報! THE フライデー」(TBS系)に、かつて「とんねるずの妹分」として人気を博した歌手の眞璃子が登場した。

眞璃子は1986年に歌手デビューし、芸能事務所がとんねるずと同じことから「とんねるずの妹分」と呼ばれ、
同期に国生さゆりなど人気者がひしめくなかで同年の日本レコード大賞新人賞を受賞した。
また1987年にはドラマ「時間ですよ ふたたび」で女優デビューを果たし、とんねるずや森光子と共演した。

番組の取材班が眞璃子が住む福岡に足を運ぶと、そこにはフリーマーケットで手作りアクセサリーの販売する彼女の姿があった。

眞璃子は芸能界引退後、1996年に結婚し専業主婦になったが、2014年に44歳で離婚した。
若い頃に芸能界入りしていたため世間知らずな面もあったが、生計を立てるために現在はアルバイトの掛け持ちで生計を立てているとのこと。

昼間はテレフォンアポインターを週に5日、5時間ほど勤務している。この収入はトータルで月8~9万円程度だという。
その収入ではとても贅沢ができないということで、取材した日も390円のごぼう天うどんを昼食にとっていた。

眞璃子は夜の仕事も掛け持ちしており、番組では近所のバーで働く彼女の姿も追った。
ちなみにこのバーのマスター健さんは、眞璃子の現夫だという。
離婚後に傷心していた眞璃子が客として来店したところ、5歳年下の健さんが口説き、昨年11月にふたりは籍を入れたそうだ。

現在、眞璃子はバンドを組み芸能活動を再開しており、公私ともに第2の人生を歩み始めたようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10146273/
2015年5月23日 17時1分
112:2015/05/24(日) 04:54:42.34 ID:
>>1
全く覚えてないわww
31:2015/05/24(日) 02:50:39.63 ID:
>>5歳年下の健さんが口説き
なんかいやらしいな。

「あなたの海になりたい」は良い曲

でも「あなたの海」ってどういう意味だろう?
42:2015/05/24(日) 03:02:12.68 ID:
>>31
女は海だからな
46:2015/05/24(日) 03:08:43.77 ID:
恋みつけたって、とんねるずのANNのエンディングでかかってた曲?
お坊ちゃまにはわかるまいってドラマだっけ
70:2015/05/24(日) 03:31:31.69 ID:
189:2015/05/24(日) 08:00:07.95 ID:
>>70
そこら辺いても全く元アイドルって分からない
真璃子は目はパチッとしてたけど、鼻から下がファルコンみたいでゴリ押しゴリ押ししても売れなかったね
月8万で苦しいとかいっても、再婚してるなら8万は自分の小遣いみたいなもんじゃないの?
193:2015/05/24(日) 08:05:57.24 ID:
>>70
きれいなひとやね
222:2015/05/24(日) 09:47:34.36 ID:
>>70
フツーに綺麗でワロタw
77:2015/05/24(日) 03:39:11.23 ID:
石橋貴明が、若い頃の自分のマネをした時に、
木梨を指差して

「俺がここまで来れたのもコイツのおかげなわけだぁ!」

「なわけだぁ!」を使ってたのが笑った
82:2015/05/24(日) 03:41:49.79 ID:
石橋が、とんねるずが歌手活動してるライブで、

「鈴木保奈美は俺のカミサンだぁー!」

と意味もなく叫んでたのが笑った
83:2015/05/24(日) 03:46:43.38 ID:
とんねるずのオールナイトニッポン この番組は
ポニーキャニオン ブルボン 角川書店グループ ポッカコーポレーション 白泉社 メガネスーパー モード学園 ワニブックスワニマガジン 明星食品 ニッポン通運 青春出版社 セコム・・・・
深夜ラジオにどんだけスポンサーついてんだよww
141:2015/05/24(日) 06:10:26.02 ID:
>>83
今なんて1つか2つだもんな。

ナイナイのオールナイトでも、「この番組は、ブルボン、他の提供で
お送りします」ってwww

今は高須クリニックがいるけど。
186:2015/05/24(日) 07:34:25.56 ID:
>>83
しかも憲武はスポンサーふざけて紹介してたのもあってよな
ブルボンをブルバーとか言ってたのを覚えてるわw
220:2015/05/24(日) 09:41:56.25 ID:
>>186
読み直したよな
192:2015/05/24(日) 08:03:45.02 ID:
>>83
地味に懐かしいwww
233:2015/05/24(日) 10:23:42.71 ID:
>>83
あの当時、聴取率5パー位取ってたんだよね
たけしととんねるず
今思うと異常だわw
239:2015/05/24(日) 10:33:11.14 ID:
>>233
昔はテレビすら一家に一台が多く
ネットもないし
若者は夜中ラジオ聴くくらいしかやることない
209:2015/05/24(日) 09:03:32.12 ID:
おれ41歳だが、マジで知らん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


