アクセスランキング
スポンサー広告 > 【テレビ】テリー伊藤「今日は化粧が薄い。近くで見るとあんまりかわいくないね」 上西小百合議員に言いたい放題
男性芸能人 > 【テレビ】テリー伊藤「今日は化粧が薄い。近くで見るとあんまりかわいくないね」 上西小百合議員に言いたい放題



【テレビ】テリー伊藤「今日は化粧が薄い。近くで見るとあんまりかわいくないね」 上西小百合議員に言いたい放題

1:2015/05/24(日) 10:31:37.68 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-00000017-nksports-ent
維新の党と大阪維新の会から除名処分を受けた“浪速のエリカ様”こと上西小百合衆院議員(31)が24日、
TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演した。

 「テレビ局から生中継というのも初体験で、芸能人の皆さんに囲まれるっていうのもねえ、
初体験なんで」とあいさつすると、テリー伊藤から「今日は化粧が薄いよ」と突っ込み。
デーブ・スペクターからは「ショーパブだと思えばいいよ」といじられた。

 さらにテリーからは「そばで見ると、あんまりかわいくないね」と畳みかけられ苦笑していた。
6:2015/05/24(日) 10:34:18.63 ID:
お前の立ち位置はどこだよ、ロンパリ化け物
10:2015/05/24(日) 10:36:42.68 ID:
せやな!
11:2015/05/24(日) 10:36:53.42 ID:
黄金稼ぎのコメンテーター
17:2015/05/24(日) 10:42:06.05 ID:
こんな女性に税金が年間3000万か。。。
20:2015/05/24(日) 10:43:32.29 ID:
世間から袋叩き 橋下徹は選挙敗北 引退

弱い物には強気 それがテリーです


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


