アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】前田敦子 違う人生歩めたら?「猫になりたい」
AKB48 > 【芸能】前田敦子 違う人生歩めたら?「猫になりたい」



【芸能】前田敦子 違う人生歩めたら?「猫になりたい」

1:2015/05/23(土) 15:06:34.93 ID:
 女優の前田敦子さんが23日、東京都内で行われた映画「イニシエーション・ラブ」
(堤幸彦監督)の初日舞台あいさつに登場した。“全てが覆る”という映画のキャッチコピーに
かけて、「明日から違う人生が歩めたら?」と質問をされると、「猫になりたいです」と笑顔。
猫を飼っているといい、「猫っていいなって本当に思うんですよ。人間に対する距離感が
いいなって。シュッとした感じの猫になりたい」と話していた。

 この日は、共演の松田翔太さんと木村文乃さん、堤監督も出席した。前田さんの
「猫になりたい」発言に、松田さんも「それ、俺も言おうと思った」と同意見で、
「僕は今の自分の意識を持ったまま、猫になりたいですね。あんなに体柔らかくなれたら
いいなって……」と憧れ。「体が固いので、最近ヨガをやってます」と明かしていた。

 「イニシエーション・ラブ」は、累計発行部数165万部の乾くるみさんの同名小説が原作。
1980年代後半の静岡と東京を舞台に、奥手な大学生・鈴木(松田さん)と歯科助手・
マユ(前田さん)の恋愛模様を描く「静岡編」と、就職して上京した鈴木とマユが遠距離恋愛を
始めたことで、その関係が崩壊してしまう「東京編」の2編で描くラブストーリー。
“最後の5分 全てが覆る”というキャッチコピーで、小説とは異なる結末が用意されている。

 マスコミ向けのフォトセッションでは、“覆る”にかけて、松田さんが靴、前田さんがカエルの
ぬいぐるみをスタッフに持たされて、二つ合わせて“くつがえる”のダジャレに苦笑いしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150523-00000004-mantan-ent


26:2015/05/23(土) 15:10:28.48 ID:

変なメイクだにゃー
49:2015/05/23(土) 15:21:50.98 ID:

昔と全然ちがうな
65:2015/05/23(土) 15:36:21.65 ID:
>>49

昔はおたふくかぜだったんだよwww
54:2015/05/23(土) 15:24:49.02 ID:
フォーリンラブのバービーに似てると話題
http://www.dailymotion.com/video/x2r2p0w
57:2015/05/23(土) 15:28:33.07 ID:
あっちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
67:2015/05/23(土) 15:40:19.96 ID:
総選挙がんばれー


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


