アクセスランキング
スポンサー広告 > 美人なんだけど…男性がソソられない女性有名人10
女性芸能人 > 美人なんだけど…男性がソソられない女性有名人10



美人なんだけど…男性がソソられない女性有名人10

1:2015/05/23(土) 08:48:19.82 ID:
 万人に愛されている水卜アナウンサー(日テレ)が1位を獲得した「そこまで美女じゃないけどそそられる有名人ランキング」。
今回はその逆バージョン、「美女だけどそそられない有名人」を男性(27~33歳)300人に聞いてみました。

 編集部の独断と偏見で選んだ候補者は21名。アラサー男性が鼻の下を伸ばさない美女NO.1は、一体誰なんでしょうか?
============

Q.美人だけどソソられない(色気を感じない)女性有名人は誰ですか?

1位 森泉(タレント) 28.3%

2位 ベッキー(タレント) 26.3%

3位 ローラ(タレント、モデル) 25.3%

4位 島崎和歌子(タレント) 24.3%

5位 SHELLY(タレント) 23.7%

6位 ホラン千秋(タレント) 22.3%

7位 杏(女優) 21.0%

8位 板野友美(タレント) 20.7%

9位 堀北真希(女優) 19.3%

10位 仲間由紀恵(女優) 17.3%

============

 1位はセレブタレントの森泉でした。抜群のスタイルと美しい顔立ちは誰もが認めるところですが、テレビで見せるあまりにも自由奔放な言動に、嫌悪感を抱いている人が多い様子。

 美脚で胸もあるローラが3位とは……。確かに、タメ口キャラには色気を感じづらいところです。

 8位は元AKB48の板野でした。昨年、『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で披露したバニーガール姿に、「セクシーじゃない」という声が噴出。
豊胸疑惑が出るほど豊満な胸をお持ちなわりに、一般男性からの人気はいまひとつです。

 森泉、ベッキー、ローラ、SHELLY、ホラン千秋と5名のハーフタレントがトップ10に入りました。ハーフ顔は色気を感じないのか、それともバラエティで見せるキャラのせいなのか……。

⇒【後編】11位以下は「ハーフタレントより女優が人気」に続く http://joshi-spa.jp/258311

<TEXT/女子SPA!編集部>

【調査概要】

『美人だけどソソられない(色気を感じない)女性有名人は誰ですか?』

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(27~33歳男性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

調査期間:2015年4月10日~4月14日

有効回答者数:300名

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150521-00255164-jspa-life

1: 5月22日 12:02
※前スレ
【芸能】 美人なんだけど…男性がソソられない女性有名人10 ★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432275991/
41:2015/05/23(土) 09:19:23.74 ID:
>>1
そそらんなぁ~
68:2015/05/23(土) 09:31:47.22 ID:
>>1
なかなか鋭いところを突いた結果になってるな
ちなみに俺が真っ先に思い付いたのは10位の人
134:2015/05/23(土) 10:07:51.53 ID:
>>1
そのメンツなら、島崎和歌子一択だな
3:2015/05/23(土) 08:49:09.95 ID:
女は生活感のない美人が大好きだが
男は生活感のある美人がたまらんからな
15:2015/05/23(土) 08:56:18.61 ID:
>>3
そういえば、杏や仲間由紀恵はランクインしてるのに松下奈緒はランク外だな
25:2015/05/23(土) 09:05:21.31 ID:
>>15
俺はスレタイ見て真っ先に松下奈緒の名前が浮かんだ。

松下奈緒は好きなんだけど。
4:2015/05/23(土) 08:49:16.74 ID:
1、2位は美人ではない
6:2015/05/23(土) 08:51:10.81 ID:
ゴーリキーは美人でもないし、そそられもしない
9:2015/05/23(土) 08:53:27.00 ID:
堀北真希

嘘だ!オレは顔抜きで何度お世話になったことか
18:2015/05/23(土) 08:56:52.73 ID:
>>9
たしかに体はそそられなくても顔でいくことの出来るのって居るわな
正常位で責めるイメージで
10:2015/05/23(土) 08:54:07.52 ID:
そそられないとか言ってても裸で迫られたら抱くんだろ
11:2015/05/23(土) 08:55:19.18 ID:
結局美人じゃないってことだろ
14:2015/05/23(土) 08:56:18.22 ID:
9と10には同意できない。代わりに入るのは水原なんとかと剛力
だろw。
17:2015/05/23(土) 08:56:26.97 ID:
仲間由紀恵、同意。
個人的にはあと中谷美紀です。
19:2015/05/23(土) 08:57:09.21 ID:
こういうジャンルだと小雪がトップクラスだと思ってたが10位にも入ってないのか
正直このランキングは島崎和歌子以外余裕でイケるぞ
20:2015/05/23(土) 08:57:37.14 ID:
別に性格とかどうでもよくて顔と身体だろ

とんちんかんなフォロー意見いれんならアンケなんてすんなや
21:2015/05/23(土) 08:57:44.72 ID:
1位森のどこが美人なんだよ

9位掘北は納得できんソソリまくり
24:2015/05/23(土) 09:03:18.41 ID:
松下奈緒だな。
美人だけどそそられはしない。
179:2015/05/23(土) 10:58:11.69 ID:
>>24
同意、愛嬌がない
26:2015/05/23(土) 09:05:21.55 ID:
1~3位 は同感
4~8位 は美人と思えない
9~10位 は微妙 
35:2015/05/23(土) 09:14:12.07 ID:
森泉が美人ってどこの国の話だよw
36:2015/05/23(土) 09:15:48.12 ID:
外人ばっかりだな、奇形板野は美人でもないことに突っ込んでいいのか
48:2015/05/23(土) 09:23:13.39 ID:
ローラは週1ペースでお世話になってる
ホラン千秋も悪くない、あとはいらんわ
49:2015/05/23(土) 09:23:20.21 ID:
プレステージ顔の北川景子とか佐々木希が入ってると思ったんだが
全然違うジャンルのが入ってたw
65:2015/05/23(土) 09:30:13.58 ID:
84:2015/05/23(土) 09:42:34.72 ID:
この中でローラとSHELLYとホラン千秋はかなりタイプ
仲間由紀恵と堀北はなんだろうな、オバサンすら通り越して婆さんみたいなんだよな
板野とベッキーは美人でもないな
森はスタイル補正で無理やり美人扱いされてる感じだな
112:2015/05/23(土) 09:58:19.27 ID:
ローラのおっぱいでソソられない奴はホモと女だけだろw



125:2015/05/23(土) 10:03:58.06 ID:
>>112
これは偽物だな
アイムホームの腹ボテの上戸彩の方が興奮する
114:2015/05/23(土) 09:58:49.00 ID:
>8位 板野友美(タレント) 20.7%

ダウトww

吉瀬美智子
仲間由紀恵

ここあたりだろ
115:2015/05/23(土) 09:59:44.87 ID:
もう一度まじめな回答結果が欲しい
164:2015/05/23(土) 10:41:07.79 ID:
ホラン千秋髪の毛長いとめちゃくちゃ可愛いなw髪型って大事だな




ついでに「美人だけど」そそられないらしい板野さんも荒いけど貼っとくわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


