アクセスランキング
スポンサー広告 > この画像の中でまだ未○○な乃木坂メンバーっていると思う?
乃木坂46 > この画像の中でまだ未○○な乃木坂メンバーっていると思う?



この画像の中でまだ未○○な乃木坂メンバーっていると思う?

1:2015/05/16(土) 20:37:45.28 ID:
何人残ってるのカナ?


俺の予想
×◯●●
●●●◯
△  ●
●△◎◯
●×△◯

◎可能性高 ◯可能性五分
△可能性低 ×可能性僅 ●真っ黒
87:2015/05/18(月) 12:54:25.18 ID:
>>1
そんなことよりぷんぷん生駒ちゃん可愛いなあ
2:2015/05/16(土) 20:40:37.69 ID:
まっちゅん男知らんプー
3:2015/05/16(土) 20:41:20.71 ID:
◎ワロタ
4:2015/05/16(土) 20:43:41.30 ID:
◎だけは間違いない
お前らは処女処女いっつもアホみたいに言うのに生駒の事は嫌ってるよな
5:2015/05/16(土) 20:43:42.37 ID:
加入前含めて男関係の流出だけで判断すると

●●●●
●●◯◯
?--●
●◯◯◯
●●●◯

SKEネタは知らん
6:2015/05/16(土) 20:55:04.71 ID:
まいやんはもう少し可能性あるんじゃないかな…
7:2015/05/16(土) 20:57:29.47 ID:
まいやんは間違いなく処女
8:2015/05/16(土) 20:59:28.44 ID:
ひょんさんは黒だろ
9:2015/05/16(土) 21:01:02.58 ID:
いくちゃんは処女だからなあ
10:2015/05/16(土) 21:07:10.43 ID:
まいやんからは色気を感じないので、加入後は◎
11:2015/05/16(土) 21:07:31.51 ID:
生駒 生田 真夏さんだけだな
真夏さんはちょっと微妙かも・・・
12:2015/05/16(土) 21:27:47.09 ID:
1は乃木坂初心者か?

いくちゃんと真夏はまりかは◎
この3人は生駒並に真っ白
13:2015/05/16(土) 21:30:11.26 ID:
だからそいつらから魅力を感じないのか
14:2015/05/16(土) 21:35:16.56 ID:
でも生ちゃんってここ最近急に大人っぽい雰囲気醸し出てない?
まぁ生ちゃんに限ってまさかとは思うが
15:2015/05/16(土) 21:36:33.01 ID:
HKT宮脇と秋元が…だったからな
秋元お気に入りの生駒も…だろ
16:2015/05/16(土) 21:37:02.94 ID:
生駒は枕してるかもしれないじゃん
17:2015/05/16(土) 21:39:04.66 ID:
全員アウトに決まってんだろ
18:2015/05/16(土) 22:06:12.68 ID:
業界人は美人、かわいい、ロリ、エロい、スタイルいいなんて掃いて捨てるほど居るし食い飽きてるだろ
生駒生田みたいなそうそうお目にかかれないのか集中的に狙われる
20:2015/05/16(土) 22:16:39.80 ID:
ジャニヲタだの私信だのヲタ繋がり枕だの他のどの噂や疑惑より
「秋元に気に入られてる」
これの方がよっぽど絶望的だと思うんだけど
21:2015/05/16(土) 22:19:17.72 ID:
みんな毎日ヤッてんだろ
22:2015/05/16(土) 22:22:22.59 ID:
この中で処女宣言(付き合った事ない)したのは真夏、まりか、桜井、生駒
ちなみに安藤も処女宣言したがごらんの通りだ
この4人の内枕をしてる可能性があるのは聖域の生駒と桜井
よって処女の可能性が高いのは真夏とまりかとなる
23:2015/05/16(土) 22:27:07.77 ID:
それと白石は窪田枠でうまズキッのレギュラーをもらったので窪田の寵愛を受けているから食われている可能性が高い
29:2015/05/16(土) 23:19:00.11 ID:
◯◎●×
●◯×◯
◯  ●
●◯◎◎
●◯◯◯

これだな
異論はねーだろ
31:2015/05/16(土) 23:22:10.33 ID:
>>29
堀と相楽は流出してる
可能性ほぼなし

みなみも怪しいわ
32:2015/05/16(土) 23:26:17.76 ID:
>>31
貫通って話ならまだこいつら白だろ
33:2015/05/16(土) 23:53:02.22 ID:
◎は生駒生田まるかくらいだろ
34:2015/05/17(日) 00:29:41.72 ID:
とりあえず確めさせt
46:2015/05/17(日) 12:58:41.79 ID:
星野は学校でジャニーズに持って行かれているだろう。
50:2015/05/17(日) 14:50:40.26 ID:
◎ 生駒
○ 真夏 生田 星野
△ ○ 飛鳥 相楽 桜井
× 堀 
● 残り全員
54:2015/05/17(日) 15:07:27.50 ID:
まなったんって処女かなあ???
俺は非処女だと思うのだが
58:2015/05/17(日) 15:53:52.03 ID:
>>54
まなったんが一番読めないと思ってる
非処女っぽい所は男釣りなれてる感じだと思うけど、ああいうのって天性の所あるし
西川が言ってたように女子校地味グループなら処女が当たり前だしなぁ
57:2015/05/17(日) 15:53:30.70 ID:
桜井◎にしている奴脳内お花畑すぎだろw
60:2015/05/17(日) 16:03:40.10 ID:
>>57
は?
れかたんは処女にきまってんだろアホ
59:2015/05/17(日) 15:58:38.78 ID:
生ちゃんも読みずらくね?
休業前までは◎確定だけど
62:2015/05/17(日) 16:15:28.18 ID:
秋元って今年22だろ?
逆に未貫通のが凄い気が・・
63:2015/05/17(日) 16:21:50.09 ID:
>>62
それを言い出すとみんな加入後男遊びしてるの当たり前って前提の話になっちゃう
加入後はやらかし発覚がない場合はないと考えた方がこのスレ的には平和じゃない?
67:2015/05/17(日) 16:47:54.85 ID:
>>63
男と遊んでも、発覚しないほうが多いよね。
73:2015/05/17(日) 18:57:06.24 ID:
真夏も生田もやってるわ
75:2015/05/17(日) 19:16:23.87 ID:
冷静に考えて白石レベルの美女が処女なわけないだろ
中高も専門時代もモテまくりだわ
83:2015/05/18(月) 12:44:21.03 ID:
逆に絶対確実に黒は松村衛藤若月か


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


