アクセスランキング
スポンサー広告 > 競馬権力者の「アイドル喰い」驚愕実態(1)土日に同伴でお手当て25万円
スポーツ > 競馬権力者の「アイドル喰い」驚愕実態(1)土日に同伴でお手当て25万円



競馬権力者の「アイドル喰い」驚愕実態(1)土日に同伴でお手当て25万円

1:2015/05/22(金) 22:26:44.31 ID:
「本当にびっくりしました。競馬アイドルとして活動し始めてから2年目の夏でした。
ようやく関係者の方に顔と名前を覚えてもらえてきた頃、小倉競馬場に取材に行ったんです。
仕事が終わったあとのお酒の席で、ある50代の馬主さんを紹介されたんです。
もちろんお名前はうかがったことのある方でしたから、粗相があってはいけないと緊張しました。
それで最初は頑張って競馬の話をいっぱいしていたんですけど、お開きが近づいた時に『2人で話したい』と。
正直、何かお仕事でもいただけるのかと嬉しかったんですよ。そしたら、今夜は(ホテルに)部屋が取ってあるからって。
おもわず『えっ!?』っと声を失っていたら、いわゆる“オンナ”にならないかと申し出をされたんです」

現在20代後半で競馬タレントとして活躍中のAさんだが、その時の申し出条件も全て覚えているという。

・馬主自身が競馬場に来た土日の開催日に同伴する(土曜は同じホテルに宿泊)

・競馬関係で海外など行く場合も同伴する

・一度の同伴にあたり、毎回25万円を支払う

・タレント活動は続けても問題なし

・他の同様の申し出は断わってほしい

といった内容だ。一般人の恋人がいるAさんはこの申し出にあ然としながらも「どんな言葉で話したかは忘れてしまった」が断わったのだという。

「自分がそういう対象としか見られていなかったという悔しさも湧き上がりましたが、
当時、月給20万円ちょっとだった私みたいな他のタレントさんが言われたら、
この話に心が動いてしまう可能性もあったでしょうね。それを断わってしまった私は、
競馬サークル内での活動は二度とできなくなるのではと急に心配になって、あとで泣きそうになりました。
ところが、その後に『あいつに仕事を回すな』みたいな妨害を受けることもなかったですし、
むしろこの世界ではあんなことは頻繁にあることではないかと思うようになりました」(Aさん)

ターフには夢だけでなく悪夢も詰まっているのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10143209/
2015年5月22日 17時58分
2:2015/05/22(金) 22:27:47.90 ID:
AKBの社長も馬主
3:2015/05/22(金) 22:29:15.27 ID:
全く驚愕でも何でもないんですが
6:2015/05/22(金) 22:30:48.43 ID:
大魔神最低だな
7:2015/05/22(金) 22:30:52.82 ID:
一発25万の仕事だと割り切れ。
月に4週で100万じゃん
10:2015/05/22(金) 22:31:14.11 ID:
モデル志望の少女(15)他 複数の少女 と十数回 SEX 性行為 強要か?
芸能プロダクション元社長 画像 田代(ベレン・オリバー・オリベッティ)容疑者 (37)

田代容疑者プロデュース 六本木発-アイドルユニット Ange(アンジュ) メンバー画像
11:2015/05/22(金) 22:31:57.52 ID:
アドマイヤか
12:2015/05/22(金) 22:32:23.63 ID:
世間知らずだな
13:2015/05/22(金) 22:32:27.77 ID:
いい条件だなあ
俺だったら受けるね
14:2015/05/22(金) 22:32:57.98 ID:
どこが悪夢?いい話やん、断る自由もあるし
16:2015/05/22(金) 22:34:05.07 ID:
つかまって欲しい。世間からの笑いものになれ!
17:2015/05/22(金) 22:34:06.54 ID:
女性をお金で買うのは正当な手順だし対価的にも文句ないだろ
そんだけ価値があると思って自分を誇った方が良い
18:2015/05/22(金) 22:36:23.27 ID:
金ちゃんと払われるならこんないい条件はないだろw
19:2015/05/22(金) 22:36:24.78 ID:
とういか女はこれ目当てで競馬やってるんじゃないのか
20:2015/05/22(金) 22:36:44.39 ID:
競馬で海外か
馬主でも限られてくるな
21:2015/05/22(金) 22:37:04.13 ID:
上重の1億7千万円に比べれば、屁みたいな金額だな
22:2015/05/22(金) 22:38:20.21 ID:
小倉の馬主で有名人てことは小田切か
81:2015/05/22(金) 23:05:01.84 ID:
>>22
で女は松中の身内
23:2015/05/22(金) 22:38:30.56 ID:
これ、松中の姪っ子だろwwwwwwwwwwwwwwww
36:2015/05/22(金) 22:42:31.69 ID:
>>23
俺もそれ思った
24:2015/05/22(金) 22:38:34.94 ID:
そう。AKBの幹部の馬主だろ。

あいつは真っ黒だよ
26:2015/05/22(金) 22:39:04.37 ID:
こんだけ色々な条件聞いてる時点でまんざらじゃなかったんじゃないの
金払うから寝ろなんて言われた時点で断ってるはず
37:2015/05/22(金) 22:43:04.99 ID:
サブちゃん見損なったわ
38:2015/05/22(金) 22:44:06.31 ID:
メジロのおばあちゃんすげえな
39:2015/05/22(金) 22:45:05.31 ID:
マイケル・タバートだろなあ
41:2015/05/22(金) 22:46:06.50 ID:
中洲の飲み屋で知り合った社長に遊びに連れて行ってもらったりしているけど愛人にタレントがいるからビックリした。
85:2015/05/22(金) 23:07:01.34 ID:
>>41
名前はよ
48:2015/05/22(金) 22:48:22.08 ID:
砂岡さんか西島さんか黒澤さんか。。。
もっとマニアックな人だろうな。。。
58:2015/05/22(金) 22:51:08.90 ID:
>>48
そのへんの顔ぶれは小倉取材がないだろう
49:2015/05/22(金) 22:48:23.49 ID:
馬主てうさんくさい成金ばっかだぞw
50:2015/05/22(金) 22:48:49.94 ID:
競馬関係で海外に行くってところでけっこう絞れそうだが。
買い付けかレース出走かだろ
51:2015/05/22(金) 22:49:05.51 ID:
芸能界ではこんなのばっかだろ
枕営業当たり前
むしろ喜んでやる女じゃなきゃ売れないよねw
52:2015/05/22(金) 22:49:13.32 ID:
利一とか言ってる奴はなんなんだよ
あいつは京都でも知らない人間がいないレベルの男好きだぞ
55:2015/05/22(金) 22:50:26.40 ID:
ちょっとサラブレッド買ってくるわ
60:2015/05/22(金) 22:51:21.59 ID:
嫌がらせされたわけでもないしまったく問題ないよな
64:2015/05/22(金) 22:53:59.51 ID:
パトロン契約だろ。こんなもん別に普通だろ。
というかこんなのべらべらしゃべるバカ女ってどうなんだろうね
74:2015/05/22(金) 22:59:45.88 ID:
1回試したけれど下手だったので断った、だったりして
76:2015/05/22(金) 23:01:45.98 ID:
俺のゆりかに手を出そうとするとはいい度胸だな
79:2015/05/22(金) 23:04:37.97 ID:
どうせ山本と窪田だろ?
96:2015/05/22(金) 23:22:34.78 ID:
おかしいと思ったんだよ
いまだに他のテレビ等で一度も見たことないし最初誰?って感じだったからな

キャプテン


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


