アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】本田朋子アナ、夫の後輩にパンティー物色されても怒らず
女子アナ > 【芸能】本田朋子アナ、夫の後輩にパンティー物色されても怒らず



【芸能】本田朋子アナ、夫の後輩にパンティー物色されても怒らず

1:2015/05/21(木) 11:08:57.35 ID:
元フジテレビで現在フリーの本田朋子アナ(31)に、
清楚な外見とは裏腹に意外な“男気伝説”が浮上している。

本田アナは「ミス立教」に選ばれた大学時代からスポーツ番組のキャスターを務め、
フジ時代は美人女子アナとして人気を誇った。
2013年にバスケットボール界きってのイケメン・五十嵐圭(35)と結婚。
同年に寿退社し、現在はフリーで活躍している。

最近では自宅のある名古屋の繁華街を夫と仲良く歩く姿が目撃されている。
ただ先日、そんな2人にちょっとした“事件”が勃発したという。

「五十嵐選手はいろんな業界の方を招いて自宅でホームパーティーを開くんですが、
あるときバスケットボールの後輩たちが招かれた。
本田さんも一緒に飲みながら、手料理を振る舞っていたんですが、
後輩たちが酔って暴走し、『ホントモのおパンティーはどこだ?』と
コッソリ隠れて自宅内を物色し始めたんです」(業界関係者)

もちろん後輩たちは軽い気持ちでの行動だったのだろうが、
自宅内を物色しているところをあえなく五十嵐に発見され、大目玉を食らいそうになったというのだが…。

「普通なら本田さんも怒って当然ですよ。でも、逆に本田さんは怒る五十嵐選手を
『お酒の席でのことなんだからいいじゃない!』と言って、なだめたんです。
並の女性にできることじゃないですよ」(同関係者)

本田アナといえばバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)
の人気企画「男気ジャンケン 大人買いの旅」で、「とんねるず」や哀川翔(53)、清原和博氏(47)、
小川直也氏(47)など、そうそうたる“暴れ馬”を制御してきた経験がある。
少々のことでは動じない“男気”が備わっているようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10136921/

本田朋子アナ
325:2015/05/21(木) 13:56:16.36 ID:
>>1
この後輩、キチガイじゃねーの?
584:2015/05/22(金) 21:09:13.93 ID:
>>1
学生時代の同級生だけど
この記事にしろテレビでの振る舞いにしろ
素は絶対こんなキャラじゃないんだよなー
2:2015/05/21(木) 11:09:55.52 ID:
233:2015/05/21(木) 12:48:46.75 ID:
>>2

「あたしをいつ悦ばせてくれるの?」
513:2015/05/21(木) 21:56:04.91 ID:
>>2
たまらん。。。
オレ自分のことをドSだと思ってたがMなのか。。?
32:2015/05/21(木) 11:16:15.68 ID:
マジレスすると俺が旦那だったらブチ切れてるな
「お前はその程度の女と結婚したんだよ」と言われてるも同然だろこれ
37:2015/05/21(木) 11:17:58.10 ID:
>>32
ないことを想像するのって虚しくない?
36:2015/05/21(木) 11:17:48.21 ID:
こういうノリが許されると思って行動する男ってホントに頭が悪いなって思うわ
俺は絶対に妄想でしかそういうことはしないわ
152:2015/05/21(木) 11:59:23.83 ID:
スポーツ馬鹿と結婚した結果
209:2015/05/21(木) 12:34:47.02 ID:
俺もこの場にいたら後輩と同じ行動したかも
213:2015/05/21(木) 12:40:44.45 ID:
今までの交際相手はもっと酷かったから、寛容とか?
228:2015/05/21(木) 12:47:29.53 ID:
パンティーはパンティーにしか見えないんだが、
ありがたがるものなのか
250:2015/05/21(木) 13:04:54.99 ID:
あのな、お前らパンティーの魅力魔力は計り知れんもんがあるんやぞ
399:2015/05/21(木) 16:18:47.48 ID:
大学のサークルのノリだが、もういい大人だろう。
458:2015/05/21(木) 18:11:00.92 ID:
ホントモの手料理にご馳走したら次はパンティー拝みたくなるやろ
お前らみたいにスポーツに打ち込んだことない奴はこのノリはわからんやろな
460:2015/05/21(木) 18:11:56.49 ID:
嘘記事だろうが本田さんのパンティーなら羨ましいな
てか美人のパンティーなら羨ましい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


