アクセスランキング
スポンサー広告 > キスシーンNGを貫く能年玲奈は、米倉涼子になれるか?
女性芸能人 > キスシーンNGを貫く能年玲奈は、米倉涼子になれるか?



キスシーンNGを貫く能年玲奈は、米倉涼子になれるか?

1:2015/05/22(金) 19:54:24.08 ID:
 事務所との確執や演技指導者による洗脳騒動などで、現在仕事が激減しているのが女優の能年玲奈。本人は演技をしたいという気持ちがあるとのことだが、キャスティングされないのはほかにも理由があるという。
映画関係者が明かす。

「能年さんはキスがNGなんですよ。これまでも、キスシーンではカメラの角度で口元を隠し、直接的に唇が触れ合うのを避けてきました。
本人も『なんとなくキスはNG』と公言するなど、清純なイメージを突き通している。しかし、過去に清純派としてラブシーンを拒否し失敗した鈴木杏樹の例もある。
彼女は作品に必要だと理解できても、ラブシーンはできないと拒否し続けたことで仕事が激減しました」

 女優としてラブシーンを拒否することで業界からは「女優失格」との烙印が押されてしまうことも珍しくない。しかしそんな状況の中でも、現在、第一線で活躍するラブシーンNG女優がいるという。

「ラブシーンを拒否していながら、一定の人気を獲得している女優といえば米倉涼子です。昨年のトーク番組でも本人が『私はラブシーンをやらなくてもいいカテゴリーの人』
『なんでこの人とベタベタしなきゃなんないの』との発言が話題となりました。しかし、米倉は出演する作品が軒並み高視聴率を記録し、
男性に媚びないサバサバした役を演じることが多いため、拒否の姿勢を見せても特に問題がないのでしょう」(ドラマ関係者)

 ラブシーンが描かれない作品に出演する米倉よりも、恋愛作品でのキスシーンなどで、キスを見せない能年のほうが叩かれやすいのは事実。
今年で22歳を迎える能年だが、そろそろキスだけでも解禁しなければ、今後の仕事の広がりは難しいかもしれない。

http://www.asagei.com/36664
2:2015/05/22(金) 19:55:23.34 ID:
なりたいと思ってないだろ
6:2015/05/22(金) 19:57:08.78 ID:
処女だからな
8:2015/05/22(金) 19:57:32.39 ID:
前髪クネ男としたじゃん
11:2015/05/22(金) 20:05:11.27 ID:
米倉のキスシーン見たことあるんだが
12:2015/05/22(金) 20:07:15.47 ID:
少なくとも有村架純は「スターマン この星の恋」で國村隼とやって、
「失恋ショコラティエ」で溝端淳平とやって、映画「ストロボ・エッジ」で福士蒼汰とやってる。
もうキスじゃなかったらガバガバ状態。
14:2015/05/22(金) 20:07:28.23 ID:
まぁ・・・キスシーン見たいとも思わないしな
それよりも脚本なんとかしろよ
15:2015/05/22(金) 20:07:32.54 ID:
米倉は嫉妬深くて役者の仕事に理解の無いDV旦那に合わせてるだけだと思うが
少なくとも2~3年前の作品では普通にやってるし
16:2015/05/22(金) 20:07:46.90 ID:
観月ありさがせいぜいであろう
33:2015/05/22(金) 20:21:48.37 ID:
>>16
なにげにスゲーぞ観月ありさ
17:2015/05/22(金) 20:08:40.17 ID:
能年ちゃんは、キスはNGだがフェラはOKで行けば良い女優になるよ
19:2015/05/22(金) 20:11:11.47 ID:
昔の役者みたいだな
それでも魅せる事ができた役者、演出ぞろいだったからアレだけどさ
20:2015/05/22(金) 20:11:55.56 ID:
女優なんて最終的には濡れ場させられるじゃん
何ていうか可哀想な職業
22:2015/05/22(金) 20:12:49.68 ID:
もうちょっと大人になったらOKになるだろ
34:2015/05/22(金) 20:22:16.46 ID:
>>22
> もうちょっと大人になったらOKになるだろ

清水富美加 永瀬匡との初キスシーンに緊張「1時間くらいしていた」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/04/kiji/K20150504010286970.html

同じ事務所の年下は1時間くらいしてたみたいだな。
で、このあとすぐ朝ドラの「まれ」で山﨑賢人ともしてたぞ。
38:2015/05/22(金) 20:27:47.20 ID:
>>34
人それぞれだろそれは
23:2015/05/22(金) 20:14:10.65 ID:
今それどころじゃねえっての
24:2015/05/22(金) 20:14:24.35 ID:
今後仕事あるんかいな
25:2015/05/22(金) 20:15:58.95 ID:
そもそも タイプが違うじゃん
26:2015/05/22(金) 20:16:17.82 ID:
米倉のいうラブシーンは濡れ場だろ
松本清張ドラマだけでも恋したり乳や太ももまさぐられたりあったがな
27:2015/05/22(金) 20:17:09.45 ID:
キスシーンNGといったら桜井幸子かもな。高校教師とか未成年を見るとさ
シルエットでキスシーンをしていたな。
43:2015/05/22(金) 20:50:04.91 ID:
キスシーンなんて不要だろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


