アクセスランキング
スポンサー広告 > 高橋真麻、下げられない結婚相手の“条件”に「現実を見なさい!」
女子アナ > 高橋真麻、下げられない結婚相手の“条件”に「現実を見なさい!」



高橋真麻、下げられない結婚相手の“条件”に「現実を見なさい!」

1:2015/05/20(水) 19:18:07.87 ID:
佐々木蔵之介、永作博美出演の映画「夫婦フーフー日記」公開記念イベントに、フリーアナウンサーの高橋真麻がウェディングドレス姿で登場。
「(ウェディングドレスを着るのは)3回目です。20代の時に“本番”で着ておきたかった」と感想を語った。

同イベントは泣くことでストレス発散をする「涙活」と「婚活」のコラボイベント。
そのため記者からは「最近泣きましたか?」と噂になったIT企業社長との破局についてのフリが。
すると高橋は「膝から崩れ落ちて声に出して泣きました」と当時の様子を赤裸々に明かしたのだった。

結婚前にウェディングドレスを着ると“婚期が遅れる”との都市伝説があるが、
いまや父親(高橋英樹)からは「焦って運命の人じゃない人と結婚しちゃうなら、焦らなくていいよ」と言われているそう。
また、母親からは「女性としてのスペックが下がっているからもっと現実を見なさい」と、暗に理想の条件を下げるよう言われたようだ。

「会見で高橋は、好きなタイプは“物知りなウィキペディアみたいな人”と言っていましたが、
先日、一部写真誌で報じられた東出昌大似の一般男性のことかもしれません。
元カレが某IT企業の副社長だったりと、“インテリ好み”はブレてないようですね」(芸能ライター)

地位や名誉、資産に加え、頭脳まで要求しているようでは、“本番”はまだまだ先か‥‥。

http://dmm-news.com/article/969167/
アサ芸プラス 2015.05.20 17:59

2:2015/05/20(水) 19:19:26.37 ID:
声は透き通ってる感じで好きなんだがな
8:2015/05/20(水) 19:23:10.66 ID:
もれなく、親父がついてくる
21:2015/05/20(水) 19:29:26.68 ID:
別れたら、公共の電波で、前彼みたいにボロクソに言われるからな
48:2015/05/20(水) 19:43:03.99 ID:
親父が売れない役者を紹介してくれるので、心配無用
53:2015/05/20(水) 19:50:09.45 ID:
自分がこいつの立場なら、年下イケメン貧乏の一般人を金でものを言わせて釣るな
高学歴イケメンがいいがやっぱ両方は無理だしな

年下イケメンが釣れればなんとか自我を保てるだろ
金持ちでもけっこう年上で40とかの男だとまわりも同情の目で見るだろうな
67:2015/05/20(水) 20:12:14.99 ID:
>>53
真麻も40近くないか?
71:2015/05/20(水) 20:14:25.81 ID:
父親がかわいがりすぎるからこういう女はファザコンでキッツい。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


