アクセスランキング
スポンサー広告 > 【テレビ】松嶋尚美、スーパーの店員に暴言を吐く「ようそんなん売るな」
芸人 > 【テレビ】松嶋尚美、スーパーの店員に暴言を吐く「ようそんなん売るな」



【テレビ】松嶋尚美、スーパーの店員に暴言を吐く「ようそんなん売るな」

1:2015/05/19(火) 17:55:15.68 ID:
18日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)で、タレントの松嶋尚美が、スーパーの店員にクレームを入れていたことを明かした。

番組では「○○に人気のあの人は本当に幸せなのか」をテーマに、ママタレとして人気の松嶋がゲストとして登場した。
松嶋は「今どうしても言いたいこと」として「ひき肉の産地を明確にして」と訴えた。

松嶋は、料理の腕に自信がないため、素材を選ぶことで味を良くしたいのだという。
ハンバーグを作る場合には、おいしいイメージがある九州の黒豚や黒毛和牛のひき肉を買いたいそう。

しかし、スーパーのひき肉には「国産」とだけ書いてあり、詳細な産地の記載はない。
松嶋は、ひき肉を持ってスーパーの裏に入り「(ひき肉の)産地教えてください」と質問するという。

松嶋の質問に、スーパーの店員は「ひき肉はいろんな県をまたいでるから、産地を特定できない」と説明したようだ。
すると、納得できない松嶋は、「ようそんなん売るな」とスーパーの店員に言い放ったのだとか。

こうした一連の流れを、松嶋はスタジオで笑いながら話していたが、スタジオからは驚きの声があがる。
演歌歌手の山内惠介は、「(スーパーの裏に)入ったらダメでしょ」と真顔で注意し、チュートリアル福田充徳は、「加工肉は(産地を)言わなくて良かったりするんです。
スーパーのルールが決まってるんです」と諭していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10128010/
2015年5月19日 10時47分

前スレ                      2015/05/19(火) 11:20
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432002053/
141:2015/05/19(火) 18:46:25.74 ID:
>>1
山地の判ってる肉を買って
自分で叩けよ
206:2015/05/19(火) 19:20:37.41 ID:
>>1
動画位はっとけよ
http://haishatonaihyoban.com/
この動画をみるに、かなりひどい暴言だな・・・
295:2015/05/19(火) 20:23:26.60 ID:
>>1
何処が良い話なのか分からんけど、この手のつまらん話題は千原なんとかって奴が得意なんじゃないのか?
40:2015/05/19(火) 18:06:50.46 ID:
http://news.ameba.jp/20150519-239/
松嶋尚美、産地知りたくてスーパーの裏側に突入して怒る

松嶋は「ハンバーグを作るのに、味付けがへたくそなので、肉の素材も勝負
の中に入れとかないと無理やの。素材でかさ増ししたい。自分の腕を…。
九州の黒豚とか勝手に美味しい脂のイメージがあるから、黒毛和牛とか欲
しいのに、スーパーに行ったら国産しか書いていない」と大阪弁で熱弁。

さらに「ほんで、スーパーの裏にいつも入って行くんです」と笑いながら
言う。

「バンと入って、産地教えて下さいって言うの。ほんなら"挽肉はいろんな
県をまたいでいるから産地を特定できないの"って言われて、軽く"ようそん
なん売るな!"って一言言う」と仰天発言。

さらに、松嶋は新幹線に乗ったとき、ベビーカーの上を外すとチャイルド
シートになるので、外して隣の座席に固定して寝かせた。他の座席はサラ
リーマンとかが、隣の席に荷物を置いていたのでいいかと思ったが、座席
料金を請求されたことで怒りを爆発させた。

ネット上では、「クレーマーだと思うのは私だけ」、「スーパーでバッ
クヤード入ってくんの?頭おかしい?」などの意見が多数。どうやら松嶋
の意見は世間では受け入れられないようだ。
91:2015/05/19(火) 18:22:54.24 ID:
>>40
子供を座席に乗せて料金取られて怒るとかもやばい

いっそダンボールにつめてゆうパックで送ればw
大阪東京でも2000円もあれば着くだろw
139:2015/05/19(火) 18:44:45.75 ID:
>>40
うわあ…こんなひどい人だったんだ
子供生まれてなかったら、新幹線で泣く子供居たらその母親のとこまで行って文句言いそうだ
149:2015/05/19(火) 18:49:29.32 ID:
>>139
ヴィヴィアン・ウエストウッドの店員が着ていた服を「それ欲しいから脱いで」なんて言っちゃうB民です
158:2015/05/19(火) 18:53:27.63 ID:
>>149
その話マジで?本当なら引くんだけど
287:2015/05/19(火) 20:15:51.71 ID:
>>158 >>204
きらきらアフロで自ら語っていた
あと有名なのはコンビニの傘立てにある他人のビニ傘を持って帰る
「自分の傘も盗られてるからええやん」
292:2015/05/19(火) 20:20:53.79 ID:
>>287
こういうやりたい放題でもチヤホヤされて特殊なピン活動もさせてもらえるから
余計に中島も捻くれ、占いに逃げて依存するようになったってってよく言われてたな
234:2015/05/19(火) 19:33:39.40 ID:
言ってる事はまともかもしれないがやってる事がまともじゃないので賛同は出来んよな
261:2015/05/19(火) 19:50:10.10 ID:
でも、自分の出自(産地)について聞かれたらキレるんだろうなあ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


