アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】朝ドラ「まれ」ヒロインの土屋太凰ちゃんがなぎら優弥のアドリブで人生ファーストキスを奪われ撮影後に号泣
女性芸能人 > 【悲報】朝ドラ「まれ」ヒロインの土屋太凰ちゃんがなぎら優弥のアドリブで人生ファーストキスを奪われ撮影後に号泣



【悲報】朝ドラ「まれ」ヒロインの土屋太凰ちゃんがなぎら優弥のアドリブで人生ファーストキスを奪われ撮影後に号泣

1:2015/05/17(日) 13:47:48.18 ID:
たおとしては憧れの柳楽さんとのキスということでとても緊張して・・・
でもまれちゃんの立場としては怪しい男にキスされて怖くて・・・
その二つの気持ちの間で葛藤しましたね
そんなときにやぎらさんが
「緊張してるの?うまくごまかすから俺に任せてね」
って言ってくれて、ああ流れに身を任せようと覚悟を決めました!
実際の撮影も「えっ?終わりっ?」という感じで、ほとんど触れたか触れてないかぐらいの感じでキスシーンを無事終えることができました(^^)

女優としていつかはこういうシーンが来ると覚悟は決めていたつもりなのですが実際にそのときになると頭が真っ白になってしまいますね(;_;)
私と同年代の女優さんにはもっとすごいシーンを本当に上手に表現されている方々がたくさんいるのですが、私はただただ力不足で・・・実はこのシーンを撮った日は、撮影終了後に泣いてしまいました。

本当はけいたとキスしたかったです(ToT)
なんなんだこの脚本は!私を潰す気か!
うぉおおおん!!!

ごきげんよう(*^-^*)

*… tao …*





たおちゃん(´・ω・) カワイソス
14:2015/05/17(日) 13:54:12.74 ID:
>>1
なぎら優弥って誰だ?

柳樂(やぎら)優弥なら知ってるが
47:2015/05/17(日) 14:07:37.54 ID:
およげ!たい焼きくんのB面歌ってた人だろ?なぎらって
48:2015/05/17(日) 14:08:52.28 ID:


なぎら


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


