アクセスランキング
スポンサー広告 > 有吉弘行が番組進行に非協力的な出演者に怒り、公開説教する事態に
芸人 > 有吉弘行が番組進行に非協力的な出演者に怒り、公開説教する事態に



有吉弘行が番組進行に非協力的な出演者に怒り、公開説教する事態に

1:2015/05/16(土) 23:29:10.14 ID:
15日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で有吉弘行が、空気を読まずに正解を連発する出演メンバーに苦言を呈する場面があった。

有吉がMCを務めるコーナー「超限定マーケティング」ではこの日、「理想のお父さん有名人TOP10」がクイズとして出題された。

この問題にトップバッターとなった日テレ・桝太一アナウンサーを皮切りに、回答者がつぎつぎに正解を出していった。

そして回答2巡目にして、早くも答えが残りふたつとなったところで、回答権がライセンス・井本貴史に移る。
するとここで有吉が唐突に「井本くんもお子さんいらっしゃいますよね? かわいいですか?」と切り出した。

脈絡もなく話し出した有吉に井本が怪訝そうに「有吉さん、この時間の使い方、なに?」と質問した。

すると有吉は「このコーナー5年ぐらいやってますけどね、
ポンポン答え出て、いつもみんな協力してくれません!」と番組の進行ペースが乱れていることを暗に示唆した。

この有吉のいきなりの本音告白に、スタジオが爆笑でつつまれた。

さらに有吉はスタジオの定位置から外れてぶらぶらうろつき始め、「時間が余ってねえ! スタッフがいっつも汗かいてんだよ!」
とスタッフを思いやると、出演者からは「怖い!怖い!」「怒ってる!怒ってる!」といった声が漏れ始めた。

有吉はあらためて出演者を見回し「お願いしますよ、皆さん!」
「何人か芸人もいるな!」と強めの口調で説教し、ニッチェのふたりやライセンスの藤原一裕が慌てて謝罪するはめに。

この説教に、先にうっかり正解を当ててしまった久本雅美が申し訳ないと思ったか、
得点の記されたプラカードを有吉に返却しようとし、彼の爆笑を誘っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10119933/
2015年5月16日 19時51分
55:2015/05/17(日) 00:10:58.17 ID:
>>1

ぜんぜん面白くねえ、、川原乞食の価値の無いじゃらじゃらした会話に何の価値がある?

面白くねえ。
79:2015/05/17(日) 00:57:23.87 ID:
>>1
なんで一発で正解しても時間余らないように問題用意しないの?
考えるの面倒くさいから?
84:2015/05/17(日) 01:02:46.41 ID:
>>79
パネル用意するのもタダじゃないからな。
129:2015/05/17(日) 02:32:44.58 ID:
>>79
基本的にベスト10全部正解してめでたしめでたしというコーナーだから2問やったら消化不良になる
2:2015/05/16(土) 23:31:02.52 ID:
いい加減飽きたわ有吉
19:2015/05/16(土) 23:41:03.80 ID:
タモリなら時間が余ってもニヤニヤしてるだろうな
25:2015/05/16(土) 23:45:09.22 ID:
タモリなら

「何だもう終わりか!どうして、もっと問題を用意しておかないんだ!
 何を考えてるんだこのスタッフは!」

これでお客さんが「ギャハハハ!」
187:2015/05/17(日) 05:29:18.62 ID:
>>25
タモリさんはスタッフを育てられる人なんだな。

大御所は良い意味でも悪い意味でもスタッフが成長するけど、有吉はだめだな。
136:2015/05/17(日) 02:39:30.41 ID:
時間調整なんかフリートークで何とでもなるだろ
137:2015/05/17(日) 02:40:30.94 ID:
有吉空気読めなさすぎ
143:2015/05/17(日) 02:48:02.34 ID:
これ爆笑って書いてあるけど現場の空気凍りついてたぞ
151:2015/05/17(日) 03:18:58.71 ID:
有吉馬鹿だな
これで視聴者はわざと間違えてるんだなということに気づいてしまった
これじゃ興ざめだよ
152:2015/05/17(日) 03:19:56.56 ID:
視聴者はガチでやってる姿を見て楽しんでるんだぞ
157:2015/05/17(日) 03:25:40.43 ID:
せっかくの生番組なのに時間調整の予定調和

もう生番組やめて収録放送でいいよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


