アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】元AKB48やまぐちりこが大分のナイトクラブで働いていると話題
AKB48 > 【芸能】元AKB48やまぐちりこが大分のナイトクラブで働いていると話題



【芸能】元AKB48やまぐちりこが大分のナイトクラブで働いていると話題

1:2015/05/15(金) 20:02:22.81 ID:
元AKB48のメンバーでセクシー女優のやまぐちりこ(26)が大分のナイトクラブで働いているとファンの間で話題になっている。

 やまぐちはAKBのオリジナルメンバーの一人で、2010年に芸名を変えてセクシー女優に転身。12年にはAVから引退し、翌年にはブログで結婚を発表。さらに14年には子供を産んだことが発覚している。

 その後、表舞台からは消えていたが、根強いファンは少なくなく“夜の蝶”になっていたならばかなり驚きだ。

 現在、やまぐちが勤務しているとされるのが、出身地・大分の歓楽街に昨年10月にオープンした「クラブA」(仮名)。
このクラブのサイトにはオープン以来、やまぐちによく似た女性がキャストとして働く写真が何枚も掲載されている。名前は「りりぃ」と過去が分からないような源氏名が付けられている。

 さらに別の写真では、やまぐちの妹で2011年にセクシー女優としてデビューしたやまぐちりくらしき女性の姿も写っている。姉妹で同じ店に働いていたならば、なおのこと驚きだ。

 このクラブの料金は「60分5000円、指名料1000円」と、かつての有名人と飲めるならば、安いくらいではないか。

 現在このクラブの情報はネットに拡散しており、グループアイドル時代のファンや、やまぐちのファンが店を訪れるのも時間の問題となりそうだ

http://news.livedoor.com/article/detail/10116909/
13:2015/05/15(金) 20:07:10.43 ID:
>>1
もうそっとしといてやれや…
14:2015/05/15(金) 20:07:18.85 ID:
親が高校の教師だったのになぜこんなことになるのか
22:2015/05/15(金) 20:09:27.11 ID:
>>14
親が教育者だとグレやすいってマスターキートンに出てたやつが言ってた
68:2015/05/15(金) 20:28:07.80 ID:
>>22
子供を部屋に閉じ込めて餓死させた風俗嬢も有名な高校ラグビー指導者(高校教諭)だったな。
39:2015/05/15(金) 20:17:40.14 ID:
>>14
友人にも親が教師の奴がいるが、正常な奴は殆どいなかったな。
高校中退した奴とかもいたしね
63:2015/05/15(金) 20:25:54.72 ID:
この頃に較べたらまだマシだろ
179:2015/05/15(金) 21:42:59.65 ID:
>>63
この画像は衝撃だったよな。完全に一年以内に死ぬと思ったわw
184:2015/05/15(金) 21:46:51.71 ID:
>>63
犬と目が同じでワロタ
てか犬も目を弄ってるのかなw
74:2015/05/15(金) 20:29:25.49 ID:

やっぱり元芸能人だけあって他の連中とはオーラが違う…なんてことはないな全然ないな。えらく馴染んでますわw
134:2015/05/15(金) 21:07:47.00 ID:
地元帰ってんのか
中洲あたりの方が良さそうに思うが
136:2015/05/15(金) 21:10:33.84 ID:
全然幸せそうじゃないな
芸能人になんかならなきゃここまで落ちなかったのに
161:2015/05/15(金) 21:27:18.22 ID:
実の妹巻き込んでAV出てた時は凄い一家だなと思ったな
346:2015/05/16(土) 00:46:43.04 ID:
芸能界ってホント怖い所なんだな



引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


