アクセスランキング
スポンサー広告 > 鳥居みゆきの“喫煙姿”公開に反響「自然でいい」
芸人 > 鳥居みゆきの“喫煙姿”公開に反響「自然でいい」



鳥居みゆきの“喫煙姿”公開に反響「自然でいい」

1:2015/05/15(金) 08:06:09.49 ID:
芸人の鳥居みゆきが、喫煙する姿を自身のインスタグラムに投稿。
ネットユーザーからは「すごい自然でいい」「美しすぎる」「タバコ吸ってる女性を初めてかっこいいと思った」と話題を呼んでいる。

鳥居は5月1日よりインスタグラムを開始。3日には「ピンキラ風マッドサイエンティスト」と綴り、喫煙中の写真を掲載。
さらに12日にも「煙草吸う度に美味しんぼのスズキの洗いを思い出す」とコメントし、タバコを吸う姿をアップしている。

芸人の中でも特に美人と評判が高いこともあり、これらの投稿にファンからは「絵になるね」「美人のタバコほど美しいものはない」
などと絶賛するコメントが寄せられている。しかし中には「タバコは辞めて欲しい」との反応もあるのだ。

事実、女性タレントの喫煙はイメージダウンにつながることがある。
以前、一部週刊誌で喫煙疑惑が報じられた女優の北川景子は、公式サイトで「喫煙の事実はありません」とキッパリ否定したことがあった。

もちろんタバコを吸う、吸わないは個人の自由である。
しかし昨今の禁煙ブームにより、喫煙者の肩身が狭くなっているのもたしかだろう。
そんな中で、堂々と喫煙姿を公開する鳥居は貴重な存在なのかもしれない。

鳥居みゆきのインスタグラム https://instagram.com/toriimiyukitorii/







http://news.livedoor.com/article/detail/10113381/
2015年5月14日 23時43分
29:2015/05/15(金) 08:25:26.85 ID:
一枚目の画像は全てが美しいな

薄暈けた不鮮明さがいい仕事をしている
配置も抜群で窓の下をバックにしているからこそ
下からのアングルで写真を撮れば
太陽の光を受けたドライなティーンネージャーの女性が出来上がる寸法だ
明度を上げることでより眩しく輝いて見える

この演出が憎いね
正直、ここ5年間でここまで美しい女性の写真はみたことがない
231:2015/05/15(金) 17:17:21.04 ID:
鳥居のオナニーしてる発言はちょっと興奮した


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


