アクセスランキング
スポンサー広告 > 【話題】菊地亜美がぱすぽの枕営業騒動を一蹴「多分誰も信じてないと思うよ」
女性芸能人 > 【話題】菊地亜美がぱすぽの枕営業騒動を一蹴「多分誰も信じてないと思うよ」



【話題】菊地亜美がぱすぽの枕営業騒動を一蹴「多分誰も信じてないと思うよ」

1:2015/05/15(金) 14:49:52.43 ID:
日刊スポーツ 5月15日(金)14時29分配信

 タレントの菊地亜美(24)が、アイドルグループPASSPO☆(ぱすぽ)のメンバー岩村捺未
(23)が所属事務所による性接待の強要などについて「一切無い」としたツイートに対し、「多分
誰も信じてないと思うよ」とファンの思いを代弁した。

 14日に同グループメンバー槙田紗子(21)のツイッターアカウントが乗っ取られたとされる
騒動を受け、岩村は自身のツイッターで「さこちゃんのTwitterの件で、パッセンジャーの
みなさん関係者のみなさんご迷惑、ご心配をおかけしてごめんなさい」と謝罪。槙田のツイッター
アカウントから「最初から芸能なんてしなければよかった。ブサイクばっか相手にしたし。芸能
はじめてから何人とエッチしたんだよって」などと“枕営業”を強要されたことを示唆する内容が
投稿されたため、岩村は「プラチナムプロダクションに所属して6年ですが、プラチナムプロ
ダクションはとても良い事務所です 皆さんに想像させてしまった事は一切無いです!!!」と
釈明した。

 岩村と仲の良い菊地だけに、岩村が“潔白”を主張するツイートに「多分誰も信じてないと
思うよ…www」と、枕営業はあり得ないことだと強調し、「それもそれで悲しいね!!色気なし」と、
性的な魅力が乏しいことをイジった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000028-nksports-ent
153:2015/05/15(金) 16:36:51.52 ID:
>>1
いやいや、問題はノットリのほうであって枕じゃないよ。
なのに、何で必死に枕のほうの否定をしているのか滑稽だな。
185:2015/05/15(金) 17:12:37.69 ID:
>>1
ツイッター乗っ取られてるんじゃないの
239:2015/05/15(金) 18:08:16.57 ID:
>>1
確かに乗っ取りなんて誰も信じとらんわ
243:2015/05/15(金) 18:10:31.11 ID:
>>1
菊地亜美なんかが言うことを誰が信じるんだよw
263:2015/05/15(金) 18:49:39.23 ID:
>>1
こういうのに乗っかって来るとその人も怪しく見えちゃう
267:2015/05/15(金) 18:53:52.11 ID:
>>1
そりゃ誰も信じてないだろう
誰が書いてるかとかそこらへん込みで
そもそも芸能界はすべて虚構なんだから
枕があるという設定があってもいいし
それが本当かどうかなんて誰が何を述べようと信頼性はゼロだ
2:2015/05/15(金) 14:50:28.35 ID:
信じてないのはお前だけ
3:2015/05/15(金) 14:51:00.40 ID:
PASSPO☆ 槙田紗子 twitter 枕営業 告発 ? 画像


5:2015/05/15(金) 14:51:44.87 ID:
自分もやってたから?w
22:2015/05/15(金) 14:57:31.00 ID:
また余計なヤツの援護射撃だな
80:2015/05/15(金) 15:17:39.89 ID:
アイドリング!!!菊池亜美といえばこれ





246:2015/05/15(金) 18:12:01.26 ID:
(誰もTwitter乗っ取りの言い訳なんて)信じてないと思うよ」


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


