アクセスランキング
スポンサー広告 > デヴィ夫人、いとうまい子の差し入れを偽物と決め付ける「ゴディバはこんな味しない」
女性芸能人 > デヴィ夫人、いとうまい子の差し入れを偽物と決め付ける「ゴディバはこんな味しない」



デヴィ夫人、いとうまい子の差し入れを偽物と決め付ける「ゴディバはこんな味しない」

1:2015/05/15(金) 14:18:06.81 ID:
14日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎの矢作兼は、デヴィ夫人が差し入れの品を偽物だと断定したエピソードを明かした。

この日の放送では「バイキング」(フジテレビ系)収録現場のことが話題になった。
矢作と小木博明は、同番組の水曜MCとして活躍しており、出演者のいとうまい子やデヴィ夫人と共に、番組を盛り上げている。
矢作は、そんなバイキング水曜メンバーが、収録前に会議室で打ち合わせをしていた際の出来事を語り始めた。

それは、いとうが台湾のおみやげに、空港で買ったゴディバのチョコレートを差し入れた際に起きた。
チョコレートを見たデヴィ夫人は、その場でふたのニオイなどを確認し、
「あなた、こんなの偽物に決まってるじゃない」「ゴディバがこんな安っぽいケース、作るわけないじゃない」と断定したというのだ。

目の前のいとうに同情し、周りが「いやいやデヴィ夫人、そんなことない。空港で売っていたんですよ」とすかさずフォロー。
しかし、デヴィ夫人は「空港なんか関係ない。こんなの偽物よ、偽物!」と聞き入れなかったという。

そのようすを面白がった矢作が、「まい子さん、謝ったほうがいいですよ」と茶化すと、
いとうは表情をひきつらせながらも「そうですね…もしかして偽物買ってきちゃったのかな」と応えたそう。

その後も、矢作の悪ふざけは続き、チョコレートを食べ「絶対これは本物だから」「おいしい、絶対にゴディバだ!」などとデヴィ夫人に話していたようだ。
しかし、デヴィ夫人は食べた瞬間に「絶対違う、偽物」「こんな味しない、ゴディバは」と言い続けたという。

http://news.livedoor.com/article/detail/10115479/
2015年5月15日 13時16分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10115479/?img_id=8402260
234:2015/05/15(金) 15:09:59.61 ID:
>>1
デビー婦人のポンコツ記憶装置には

・ゴディバは高級路線の商品しか出していない
・アメックスゴールドはステータスカード
・バナナは高級果物

って昔のまんまの記憶しかないんでしょ。
責めてやるなよ
395:2015/05/15(金) 16:08:33.02 ID:
>>1
台湾の空港ではゴディバの偽物を売ってるの?
いとうさんの問題じゃなくて、台湾の空港の問題でしょw
デビさんは台湾では空港で偽物を売ってるって指摘しただけじゃん!
405:2015/05/15(金) 16:11:48.13 ID:
>>395
偽物は通販やらブラックマーケットで流すからやってられる
そんなアシがつきやすく、
しかも多額な権利金の上納が必要な実店舗で営業するはずがない
437:2015/05/15(金) 16:26:20.09 ID:
>>405
デビさんに言いなよw
2:2015/05/15(金) 14:18:49.38 ID:
無礼な婆だな
7:2015/05/15(金) 14:20:06.08 ID:
ゴディバも今じゃ名前だけだよな
だってセブンイレブンでも売ってるんだぜ
14:2015/05/15(金) 14:21:08.59 ID:
デヴィの頭の中じゃ大昔のゴディバのまんまで
情報がアップデートされてないんだろ
16:2015/05/15(金) 14:21:25.02 ID:
貰いものに、くれた相手に直にケチつけるのは貧乏くさい
69:2015/05/15(金) 14:32:41.57 ID:
最近知ったけど大昔にデヴィと津川雅彦の不倫騒動があったらしいな
凄い組み合わせだ
94:2015/05/15(金) 14:37:48.97 ID:
>>69
津川ってゲテモノ嗜好な人だぬ
538:2015/05/15(金) 17:24:45.03 ID:
>>94
こんな女と不倫できるなら俺もゲテモノ思考と呼ばれても構わない



ttp://2.bp.blogspot.com/-gPwEaBGxY2c/Uo1JOIFFdCI/AAAAAAAABbY/AfnaxqT1PLU/s320/ANP01_11626850_X.JPG
550:2015/05/15(金) 17:31:39.84 ID:
>>538
1枚目は加賀まりこだろ
98:2015/05/15(金) 14:38:18.51 ID:
空港では確かに安っぽいの売ってるみたいだね
108:2015/05/15(金) 14:39:33.41 ID:
実際空港にあるやつは箱が安っぽいし味ももういいやあげるってレベル
値段は一粒300円くらいしたはず
偽物疑惑は仕方ないよ
>>98
おう これだ。
112:2015/05/15(金) 14:40:25.87 ID:
>>98
買ったのがこれかは分からないが、これは確かに安っぽいな
って言っても偽物でも本物でも失礼な事に変わりはないけど
125:2015/05/15(金) 14:44:17.11 ID:
きっと自分が同じ事されたら恥をかかされた!ってめちゃくちゃ怒るんだろうな
137:2015/05/15(金) 14:46:18.44 ID:
>>125
あぁた、本物を知るあたくしが そんな事あるわけがないでしょ
155:2015/05/15(金) 14:50:13.74 ID:
>>137
デヴィ夫人スミマセンw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


