アクセスランキング
スポンサー広告 > 大島優子、「ヤメゴク」低迷の原因は“最大の魅力”を封印したから?
AKB48 > 大島優子、「ヤメゴク」低迷の原因は“最大の魅力”を封印したから?



大島優子、「ヤメゴク」低迷の原因は“最大の魅力”を封印したから?

1:2015/05/14(木) 10:13:31.49 ID:
大島優子(26)の主演ドラマ「ヤメゴク」(TBS系)が、予想以上の視聴率不振に苦しんでいる。
木村拓哉&上戸彩という最強コンビを擁するテレビ朝日系「アイムホーム」と同じ木曜21時であることが苦戦の要因と言われてきたが、
ここへきて「大島の迫力不足」と、その責任を追及する声が出てきた。

「『アイムホーム』も初回こそ16.7%でしたが、その後視聴率を下げ続け、第4話では12.6%です。
なのに、『ヤメゴク』は第2話以降6%台という低視聴率のまま横ばい。
『アイム──』に数字を取られているという言い訳が成り立たなくなってきた」(テレビ誌記者)

子役経験もあり、女優業ではAKB時代のライバル・前田敦子より一日の長があると評価されてきたが、

「笑顔が魅力の大島なのに、笑顔を失った役ですからね。トーンが暗いんですよ。
仕事から疲れて帰ってきたサラリーマンやOLが、陰気な顔を見たいと思いますか? 
存在感や演技力で勝負するしかない暗い役柄を演じるのは時期尚早だったのでは。
むしろ、愛嬌を振りまける奔放な役で勝負すべきだった」(ドラマ関係者)

大島の女優としてのキャリアに傷をつける作品にならなければよいが。

http://www.asagei.com/36419
Posted on 2015年5月14日 9:59 AM
94:2015/05/14(木) 10:50:36.30 ID:
>>1
いち役者の演技だの笑顔だので、そうそう視聴率に影響あるわけがないw
つまらんから見なくなるだけ
124:2015/05/14(木) 11:05:02.62 ID:
>>1
ドラマがヒットしないのは内容がクソだからだよバーカ

誰がヤクザの更正とか見たいかよハゲ

逆に法の網目を掻い潜って悪事を働いてるヤクザを倒していく裏警察大島の方がヒットするわ
130:2015/05/14(木) 11:08:29.92 ID:
>>124
なにその中二設定
131:2015/05/14(木) 11:08:48.08 ID:
>>124
それ
なんでそんなテーマにしたのかね
企画段階でアウトだろ・・・頭が悪いとしか言いようがない
20:2015/05/14(木) 10:18:17.74 ID:
ゆうこがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
47:2015/05/14(木) 10:29:35.13 ID:
>>20
十分可愛いけど、本物はもっと可愛いぞ
ソースは握手してもらった俺
40:2015/05/14(木) 10:27:10.52 ID:
大島は小林聡美とか室井滋路線を目指すのがベストだろうな
ヤメゴクとかは幼稚なフィクションもんはやめたほうがいい
香取慎吾と同じことになる
くだらない作品のオファーは断わって作品を選んで出演しなきゃ
そういう作品ばっか舞い込む悪循環になるんだよ
154:2015/05/14(木) 11:55:17.59 ID:
>>40
>小林聡美とか室井滋路線

簡単にいうけど、一番難しいぞそれ。
42:2015/05/14(木) 10:28:08.60 ID:
役を変えたところで同じ結果だと思いますけど
50:2015/05/14(木) 10:30:29.93 ID:
大島優子さん、女優離脱承諾書に一筆頂戴いたします。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


