アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロプロデューサー川上とヒャダインの確執は本当だった!!川上いわく拡散してOK
ももいろクローバーZ > ももクロプロデューサー川上とヒャダインの確執は本当だった!!川上いわく拡散してOK



ももクロプロデューサー川上とヒャダインの確執は本当だった!!川上いわく拡散してOK

1:2015/05/13(水) 07:52:14.08 ID:
http://fast-uploader.com/file/6987026478584/
http://fast-uploader.com/file/6987026504533/
88:2015/05/13(水) 08:28:22.06 ID:
何が言いたいのかサッパリ
>>1と川上は病院行った方がいい
川上の周りの奴も裸の王様にさせずちゃんと指摘してあげろ
2:2015/05/13(水) 07:53:02.82 ID:
無能
4:2015/05/13(水) 07:54:29.19 ID:
川上P
「ねぇ、もぅ、会社的に言っちゃいけないヒャダインのことも叫んだしね、みんな満足だろ?

Ustスタッフ
「アハハハ」

川上P
「解放してくれよ俺のことを(フハハハハ!)」 

Ustスタッフ
「そう言えば、タイムラインにそのことをもっとみたいなのがありましたね(ハハハハハ)」

川上P
「えっ、うそぉ、だいたいあれだよ。だってみんな守さんとかにも宮本さんに言ったって・・・まぁ俺もだけど。
あいつが一時期、ねぇ、ももクロ、あの音版とかね干されてた時ねぇ、声掛けたの俺だからね、
藤下さんとかでもないし。(フハハハハ!)そういう話面白いから元気出てくるな」

USTスタッフ
「ハハハハハ!」

川上P
「基本、ももクロにとって特になんないことはしないね(ハハハハハ!)これ書き留めといてね。
もういうべきことは言っただろ。まぁチームだからねウチは、こうやって歩いてるのもね」
6:2015/05/13(水) 07:56:50.69 ID:
>>4
日本語で
8:2015/05/13(水) 07:58:28.59 ID:
>>4
何を言ってるのかサッパリわからないんだけど
とりあえずハロプロはつんくがプロデューサーでよかったマジよかった
21:2015/05/13(水) 08:06:15.27 ID:
>>8
それな
音楽やってた人間と下品な豚では活動に差が出る
7:2015/05/13(水) 07:57:39.18 ID:
そりゃヒャダインはももクロのプロデュースしたのは私みたいな感じでテレビ出まくって売れたようなもんだからな
あっ今のモノノフは2012年春あたりのももクロの話題ってリアルタイムで見てない奴ばっかなんだっけか
なんでアンチの俺のほうが無印時代からももクロ見てて詳しいんだよ
11:2015/05/13(水) 07:59:22.66 ID:
川上「みんなそういうの気になるんだね。
その話ってむか~し二年前ぐらいにニッポン放送のイベントやった時の帰りにお客さんには言ったんだけどね
みんなに伝えといて。優しいお客さんなのか黙っていてくれたみたいで」
14:2015/05/13(水) 08:01:28.40 ID:
いいからわかりやすく説明しろよ
22:2015/05/13(水) 08:06:54.13 ID:
>>14  昔はももクロの曲をヒャダイン(前山田健一)がよく作ってくれたが最近はそうではなく
はぶられているのではないか。川上Pとヒャダインの仲が悪いのではないかという噂が立った
で、事実としてそうだったということ
30:2015/05/13(水) 08:11:04.93 ID:
ヒャダがプロデューサー面をしてテレビに出まくってデカい顔してることにムカついたキング宮本がヒャダを干した
川上さんは面白がって見ていたがそのうちかわいそうになりももクロ以外の仕事を紹介してあげた
川上さんって本当にいい人だね
31:2015/05/13(水) 08:11:14.47 ID:
川上が言っちゃいけないってもっと上の方で揉めてたってことなんかな
33:2015/05/13(水) 08:12:14.89 ID:
ハロヲタは本当にももクロに注目してるんだな
34:2015/05/13(水) 08:12:34.54 ID:
ヒャダインイン追い出した後に急に表に出てきたからな宮本
38:2015/05/13(水) 08:13:57.85 ID:
とにかく宮本は人間のクズ
前山田さんにとって精一杯の抵抗があのツイートだったんだろう
69:2015/05/13(水) 08:24:26.36 ID:
ヒャダインがももクロのプロデューサー気取り

スタダむかつく

ヒャダインを干す

ヒャダインなしでも売れる

ヒャダインざまあwww

川上「ヒャダイン可哀想」←今ココ
76:2015/05/13(水) 08:25:44.02 ID:
>>69
ムカついて干したのはキング宮本な
川上は第三者
71:2015/05/13(水) 08:25:03.09 ID:
結局ヒャダインの楽曲を欠かすことはできない
そのカラーを超えられない
100:2015/05/13(水) 08:30:24.69 ID:
>>71
おまえまだ昔のあーりんとかしおりちゃんの画像貼ってかわいいって言ってる奴だろ
83:2015/05/13(水) 08:27:07.32 ID:
宮本と前山田の確執がももクロのためにならないって意味じゃないの?
立場的にどちらが偉いかといえば宮本なわけだし
84:2015/05/13(水) 08:27:11.85 ID:
実際 ヒャダインが糞曲しか作れない現状を見れば切ったのは正解だね
93:2015/05/13(水) 08:29:05.80 ID:
>>84
おかげさまで今ではモノノフにも不評な曲連発してるけどな
104:2015/05/13(水) 08:31:13.84 ID:
一時期はももクロの楽曲プロデユーサーだかディレクターって正式に名乗ってたと思うけど
プロデューサー気取りっていうのはどういうこと?
なんかいろんなデマがあるっぽいな
112:2015/05/13(水) 08:32:24.77 ID:
>>104
テレビでそういう風に紹介されたりしてたろ
あれが気に食わなかったんだよ宮本は
ちっちゃい男だよほんとに
114:2015/05/13(水) 08:32:35.64 ID:
宮本が暴露本書きたいって言ってたから
川上や宮本との確執とかそんなレベルじゃないんじゃね?
オーバーチュアや怪盗とか今だに歌ってるから
ヒャダイン個人レベルの問題と予想
245:2015/05/13(水) 08:58:20.40 ID:

前山田先生の最新曲
291:2015/05/13(水) 09:06:54.83 ID:
ももクロ運営はマジで音楽を選ぶセンスがない
そこだけは誰か別の人に任せた方がいい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


