アクセスランキング
スポンサー広告 > 芸能界「失言の黒歴史」(3)爆笑問題・太田の「ポップジャム事件」
男性芸能人 > 芸能界「失言の黒歴史」(3)爆笑問題・太田の「ポップジャム事件」



芸能界「失言の黒歴史」(3)爆笑問題・太田の「ポップジャム事件」

1:2015/05/13(水) 18:45:10.71 ID:
お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、不仲であることを公言しているホンジャマカ・恵俊彰と、
4月18日に東京・新宿御苑で行われた安倍晋三首相主催の「桜を見る会」で
顔を合わせたことを4月21日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で語った。

「4月7日放送の同番組でも恵について、『つまらないの代名詞』『腹黒い』などと語っており、
相方の田中裕二によると、二人は相当に気まずかったようで、太田は恵の顔を見るや『うわっ』と拒絶反応を示したそうです。
あまり多くは知られていませんが、爆笑問題とホンジャマカは同期で、売れない不遇の時代を共に過ごしてきた良きライバルだったのが、
ホンジャマカが先にブレイクしたことで当時の恵が天狗になり、確執が生まれたとのことです。
芸人の結婚式でも太田は『恵の席と別にしてくれてありがとう』と語ったとか」(芸能記者)

 そんな太田の舌禍事件は枚挙にいとまがない。ラジオでビートたけしの代役を務めた際には「たけしは死にました」と切り出し、
犬猿の仲の水道橋博士が局へ乗り込んでいる。
また、雑誌でダウンタウン・松本人志のファッションを「アディダスの広告塔」とやらかし、土下座させられるハメになったことも。

「一番印象的だったのが、『ポップジャプ』(NHK)の事件でしょう。太田はゲストであるラルク・アン・シエルに向かい、
勢いよく『ヴィジュアル系!』とやってしまった。彼らにとってこの言葉はNGワード。
この禁断の一言に怒ったラルクは本来なら2曲のはずのプレイを1曲のみで終え、ふて腐れて帰っていきました」(前出・芸能記者)

太田の周りは常に「遺恨」だらけ。次の標的はいったい誰に?

http://news.livedoor.com/article/detail/10107934/
2015年5月13日 17時59分
78:2015/05/13(水) 19:08:30.55 ID:
>>1
たけしや談志同様に相手を皮肉っていじって笑かす芸人になるつもりが、
世の中に対する勉強がたけしも談志も本当に広く現実社会を勉強した上での芸だったのに対して
こいつ太田は部屋に引きこもって本だけ相手にして溜めた見識だったために
現実社会でそれを披露したらとことんズレてましたってだけの話。
3:2015/05/13(水) 18:45:57.89 ID:
ビジュアル系w
4:2015/05/13(水) 18:46:39.01 ID:
ある意味元祖炎上芸人だよな
5:2015/05/13(水) 18:47:01.53 ID:
心も小さいのかよ
8:2015/05/13(水) 18:47:31.34 ID:
>ラルク・アン・シエルに向かい、
勢いよく『ヴィジュアル系!』とやってしまった。
彼らにとってこの言葉はNGワード。

ヴィジュアル系じゃん
怒る方がおかしい
22:2015/05/13(水) 18:50:50.08 ID:
>>8
ネトウヨにネトウヨと言うと怒るのと同じだよ、本当のことでも言っちゃ駄目
32:2015/05/13(水) 18:53:32.17 ID:
>>22
本当かどうかと言っていいかどうかを区別できない人多いよね
9:2015/05/13(水) 18:48:07.77 ID:
太田嫌いだけど、これはラルクが糞
11:2015/05/13(水) 18:48:34.81 ID:
Hydeさんはすぐ怒るからな 顔だけやで
12:2015/05/13(水) 18:48:45.03 ID:
ラルクのベースはマジキチ
13:2015/05/13(水) 18:48:49.58 ID:
>松本人志のファッションを「アディダスの広告塔」とやらかし、土下座させられるハメになった

この都市伝説本当なの?
14:2015/05/13(水) 18:49:04.66 ID:
スタッフも太田が空気読めない馬鹿ってわかって使ってんだろ?
15:2015/05/13(水) 18:49:31.30 ID:
それこそ太田の狙いだろ
で、隠れたところでこそっと謝罪するのも太田らしいw

所詮、その程度の奴ってことだ。でもラルクはビジュアル系だろどうみても
16:2015/05/13(水) 18:49:37.02 ID:
自分がビジュアル系と思っていなければビジュアル系と言われて怒ることはない
17:2015/05/13(水) 18:50:01.52 ID:
小さい男だなハイド
18:2015/05/13(水) 18:50:02.98 ID:
これだけ自由にやってて一線で売れてるんだからたいしたもんだ
批判も多いけどなんだかんだで俺は面白いと思う
31:2015/05/13(水) 18:53:27.73 ID:
>>18
芸能人同士の悪口だから
意外とスポンサー筋の問題発言は無いからね
47:2015/05/13(水) 18:57:24.13 ID:
>>18
全然自由にやってないよ
そう見せてるだけでw
爆笑好きなのに無知なんだな
19:2015/05/13(水) 18:50:24.61 ID:
誰もポップジャプに突っ込まない
記者がまず言葉に気をつけんか
20:2015/05/13(水) 18:50:37.16 ID:
ポップジャム懐かしすぎ
21:2015/05/13(水) 18:50:45.70 ID:
ラルクはビジュアル系以外の何なんだ?
じゃあ化粧すんな156
それとプライドあるならアニメに乗っかってくんな
23:2015/05/13(水) 18:50:57.32 ID:
リーダーテツが怒ったんじゃなかったけ。大人げないよな
25:2015/05/13(水) 18:52:11.96 ID:
グレイやルナシーと同じでラルク・アン・シエルなんてビジュアル系の代名詞じゃないか
あいつ等ホントの事言われて切れんのかよ
26:2015/05/13(水) 18:52:21.06 ID:
男のくせに チビのくせに化粧してんのが悪いよ

あのキモい歌い方も全てヴィジュアル系じゃんか!
28:2015/05/13(水) 18:52:24.50 ID:
この手の番組のMCに爆笑使っちゃダメだと思う
29:2015/05/13(水) 18:53:08.90 ID:
一曲はやったんだ。かわいいもんだ
30:2015/05/13(水) 18:53:14.31 ID:
これ怒ったのはラルクのリーダーでベースのtetsu(今はtetsuyaだっけ)
1曲弾いて帰る時にスタッフに返すベース叩きつけて壊したりもしたらしい
hydeとドラムはスタッフにブチ切れるタイプじゃない
48:2015/05/13(水) 18:58:07.65 ID:
>>30
TSUTAYA→スタッフに切れるタイプ
KEN→嫁に切れるタイプ
yukihiro→ファンに切れるタイプ
hyde→切れないけど一番気難しい
167:2015/05/13(水) 19:35:20.96 ID:
>>48
>TSUTAYAはスタッフに切れるタイプ
ワロタけどもしかしたら本当にTSUTAYAさんっていう名前のメンバーがいるの?
詳しくなくてすまん
33:2015/05/13(水) 18:53:53.08 ID:
木村拓哉にキムタクも言っちゃいかんのだろ?
なんだかな
34:2015/05/13(水) 18:54:09.65 ID:
ラルクって仲悪そうだけどそういう時は一致団結するのな
40:2015/05/13(水) 18:55:23.85 ID:
>>34
そういうの含めてイメージ戦略なんじゃないの?
36:2015/05/13(水) 18:54:41.73 ID:
爆笑が昔モーニングアイでネタやって、相撲かなんか話題にしたかな?
CMあけたら文さんと真理ちゃんが神妙な顔して謝ってた
昔から失言ばかりしてる印象
38:2015/05/13(水) 18:55:07.89 ID:
そもそもNHKは歌番組をなんで爆笑問題に任せたんだろ
アイドルとかバンドとか弄るの上手い印象皆無
39:2015/05/13(水) 18:55:23.10 ID:
ラルクは日本一恥ずかしいバンド
43:2015/05/13(水) 18:56:09.08 ID:
犬田はブラックジョークのつもりだろうけど、
可愛げはないし、投げっぱなしだからショーにもならない。
たけし路線やってるつもりなんだろうけど、
ひけらかす為の知識がまるわかりだし
器が違いすぎる。
45:2015/05/13(水) 18:56:18.72 ID:


wiki画像ワロタ
46:2015/05/13(水) 18:56:24.29 ID:
ラルクのベースってデビュー当時の自分のいで立ちについて、
全く釈明できてないよな
50:2015/05/13(水) 19:00:16.45 ID:
関西人なら
「こんばんは!ビジュアル系のL'Arc~en~Cielやで」
ぐらい言えないかね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


