アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】深川まいまいのセンターになりたくない理由が胡散臭い件
乃木坂46 > 【乃木坂46】深川まいまいのセンターになりたくない理由が胡散臭い件



【乃木坂46】深川まいまいのセンターになりたくない理由が胡散臭い件

1:2015/05/11(月) 21:27:31.71 ID:
背が高くて後ろの子が見えなくなるから←??????wwwwww??????????WWWWWW
2:2015/05/11(月) 21:28:58.56 ID:
頭悪そうだなお前
3:2015/05/11(月) 21:30:51.59 ID:
2列目でも後ろの子見えなくなりますが?
4:2015/05/11(月) 21:32:49.33 ID:
このババアって普通に欲深そう
5:2015/05/11(月) 21:37:17.75 ID:
コンビニの雑誌件もそうだけど謎のいい人アピールがいらないんだよなあ
黙ってればいいのに
6:2015/05/11(月) 21:40:12.47 ID:
センターにしては地味でブスだと自分で分かってるからじゃないのか
それともセンターになりたくないのは嘘なのか
7:2015/05/11(月) 21:41:14.16 ID:
キャラ作りやめろw
8:2015/05/11(月) 21:42:51.96 ID:
深川は良い奴だから3列目に行ってもらおう


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


