アクセスランキング
スポンサー広告 > 不倫路チュ-松村沙友理でさえ後列でお茶を濁してたのに堀未央奈c選抜落ちとか何やら貸したの?
乃木坂46 > 不倫路チュ-松村沙友理でさえ後列でお茶を濁してたのに堀未央奈c選抜落ちとか何やら貸したの?



不倫路チュ-松村沙友理でさえ後列でお茶を濁してたのに堀未央奈c選抜落ちとか何やら貸したの?

1:2015/05/11(月) 16:22:43.02 ID:
犯罪行為?
2:2015/05/11(月) 16:25:40.53 ID:
勝手に髪切って、センター生駒より可愛くなりすぎたからじゃない?
3:2015/05/11(月) 16:26:03.88 ID:
不倫路チュー女より握手券が売れないから
4:2015/05/11(月) 16:31:58.21 ID:
脇の体操
5:2015/05/11(月) 16:32:50.87 ID:
握手券圧倒的に売れていない人がセンターだけど?
6:2015/05/11(月) 16:38:52.99 ID:
けっこう天狗だったのかもな

選抜入って当然みたいな
8:2015/05/11(月) 16:47:47.15 ID:
松村がアンダーに入ったらアンダーが迷惑、唯それだけの理由で
9:2015/05/11(月) 16:51:46.62 ID:
たぶん、陰で運営批判したんだろうな。
もしくは枕拒否
10:2015/05/11(月) 17:09:51.34 ID:
本来センター抜擢が珍事でそっから緩やかに落ちてっただけ
11:2015/05/11(月) 17:14:26.42 ID:
今回初めてアンダーか
高3だから卒業させるためでもあるんじゃない
生駒押しの運営はまた堀を持ってくるよ、いらないけど
12:2015/05/11(月) 17:14:53.00 ID:
多分そのうちジャニとの写真が出る
13:2015/05/11(月) 17:16:26.99 ID:
しかし皆さんの手で育ててくださいといって大抜擢したセンター様が枠18にも入れなくなるとはな…

運営の言うとおり育てられなかったんだなバレッタ以降の選抜は
14:2015/05/11(月) 17:20:05.98 ID:
裏握手
16:2015/05/11(月) 17:28:44.32 ID:
>>14
俺もそうおもた。
15:2015/05/11(月) 17:23:31.26 ID:
堀は彼氏いるよ。ジャニーズではない
17:2015/05/11(月) 18:17:28.04 ID:
猿の着ぐるみ着て疑似フェラチオするような
下品な娘は乃木坂に要りませんよ
18:2015/05/11(月) 18:18:12.50 ID:
>>17
アメリカンドッグの裏スジかりかりは良いんですか?(笑)
19:2015/05/11(月) 18:22:37.21 ID:
明らかにバランスとれてないのに運営は認めない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


