アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】フジ・山崎夕貴アナの「肉食化」が止まらない!
女子アナ > 【芸能】フジ・山崎夕貴アナの「肉食化」が止まらない!



【芸能】フジ・山崎夕貴アナの「肉食化」が止まらない!

1:2015/05/11(月) 18:34:04.13 ID:
このところ、フジテレビの山崎夕貴アナの“ヨゴレ”っぷりが凄いと話題になっている。
山崎アナといえば、親しみやいキャラで、「めざましテレビ」や「ノンストップ!」で朝の顔としてすっかりおなじみ。
これまで浮いた話はほとんど聞かれなかったが、27歳という年頃からか、下半身のうずきが止まらないようなのだ。

「先日放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した際には、
プロテニスプレーヤーの錦織圭から電話番号を聞き出そうとしていたことを石橋貴明に暴露されていました。
山崎アナは番号を聞いたこと自体は認めるも、『教えてもらえなかった』と恥ずかしそうにしていました」(芸能ライター)

さらには、4月17日にスタートしたダウンタウンの新番組「ダウンタウンなう」では、こんなハプニングが。

「松本人志に“不適切用語”を聞かれた山崎アナの回答に『ピー音』がかぶせられましたが、
彼女の口の動きがわかりやす過ぎたため、『ア○ルセ○クス』と発したのが一目瞭然。
松本からは、『2個いらんから!』とツッコまれていましたが、彼女の豊富なボキャブラリーに、ひょっとして経験済み? 
と妄想をかきたてられましたね」(テレビ誌ライター)

ほかにも、4月放送のラジオ番組では、バナナマンの日村勇紀が山崎アナに肌着をプレゼントしたところ、
それを気に入って今でも愛用していることをバラされている。

「日村は自分では直接渡せなかったため、代わりに『ノンストップ』で共演する設楽統から渡してもらっていた。
山崎アナは実際にその肌着をつけて番組に出演。設楽によると色は白で、彼女は擦り切れるまではいたのだとか。
彼女は以前に、『肌着は7枚持っている』と明かしていますから、貴重な“新戦力”だったのでしょう(笑)」(テレビ関係者)

錦織には見せることなく玉砕した形だが、いずれ熱愛が発覚した時には、肌着だけでなく、ヒップの奥まで見せてしまうのだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/10099403/
2015年5月11日 17時59分
7:2015/05/11(月) 18:39:37.13 ID:
>>1
ワイドナショーで取り上げるのもおこがましいほど下水記事
4:2015/05/11(月) 18:37:34.69 ID:
>ヒップの奥まで見せてしまうのだろうか。

古臭いセンスの文だな
5:2015/05/11(月) 18:38:53.85 ID:
顔も実力も地方の局アナレベルだからな。
6:2015/05/11(月) 18:39:32.43 ID:
あの金太郎に似たアナウンサーね
10:2015/05/11(月) 18:40:18.32 ID:
テレビで見たことをそのまま記事にするなんて楽な仕事だな
11:2015/05/11(月) 18:41:22.35 ID:
フジでは一番好きなアナだわ
この人はずっと局に残って、今の西山喜久ちゃんのポジションにいそう
13:2015/05/11(月) 18:43:08.75 ID:
アナルセックスの人
15:2015/05/11(月) 18:46:27.25 ID:
お笑い面集めてる局
16:2015/05/11(月) 18:56:58.51 ID:
まあ元がこれだからw
19:2015/05/11(月) 19:04:16.50 ID:
>>16
お、おぉ。。。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


