アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】辻希美 モー娘時代に激太り64キロ「パンは軽いから太らない」
モーニング娘。 > 【芸能】辻希美 モー娘時代に激太り64キロ「パンは軽いから太らない」



【芸能】辻希美 モー娘時代に激太り64キロ「パンは軽いから太らない」

1:2015/05/10(日) 13:26:43.03 ID:
 元「モーニング娘。」のタレント・辻希美(27)が10日放送のフジテレビ「ウチくる!?」(日曜正午)に出演。
モー娘時代に激太りした時の体重は身長1メール50に対して64キロと告白した。

 当時のリーダー・飯田圭織(33)が「コンサートの早着替え中にチョコレート3個ぐらい食べていた」と証言。
辻に“お菓子禁止令”が出され、飯田が見張り役になったが、辻は石川梨華(30)に買ってもらっていたという。

 当時は「パンは軽いから、食べても大丈夫。
太らない」と思っていたそうで、大好きな揚げパンは毎日10本ほど持ち、をメンバーに配っていたという。
飯田によると、衣装も何着がやぶいており、辻は「ボタンが飛ぶんです」と苦笑いした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150510-00000096-spnannex-ent
55:2015/05/10(日) 14:15:44.68 ID:
隣に加護ちゃんがいるから太っていてもわからん。
69:2015/05/10(日) 14:45:15.35 ID:
>>55
加護ちゃんすげー
78:2015/05/10(日) 15:18:20.40 ID:
>>55
さすがにコラだろ
129:2015/05/10(日) 18:45:41.46 ID:
>>55
これは64ありますわ
87:2015/05/10(日) 16:04:04.40 ID:
何年か前の金スマで中居が証言してたな
うたばんで体重計ったら60超えてたって
103:2015/05/10(日) 16:54:07.29 ID:
加護ちゃんは全体的に太ってたけど
辻ちゃんは下半身が半端なかったな
107:2015/05/10(日) 17:10:48.38 ID:
うたばんで体重測らされてる画像見たら
辻も加護も同じ体型してたわ

うたばんに出てた時が辻がMAX太ってた時期なんだろう
136:2015/05/10(日) 19:12:24.94 ID:
ピル太りだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


