アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKBドラフト】指原莉乃、指名した村川緋杏(びびあん)にダイエットを指令「3キロ痩せて」
HKT48 > 【AKBドラフト】指原莉乃、指名した村川緋杏(びびあん)にダイエットを指令「3キロ痩せて」



【AKBドラフト】指原莉乃、指名した村川緋杏(びびあん)にダイエットを指令「3キロ痩せて」

1:2015/05/10(日) 18:45:28.07 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150510-00000143-spnannex-ent
◇AKB48グループ第2回ドラフト会議

 HKT48チームHは、2巡目で指名した村川緋杏(びびあん、15)に早くも“指令”。ダイエットをリクエストした。

 HKT48の劇場支配人も務める指原莉乃(22)は「緋杏ちゃんは本番始まる前の会議では名前あがってなかったんですが、
パフォーマンスを見て『意外にあれじゃない?』ってなって。昔いた(中西)智代梨や谷に感じるものが」と当日の
パフォーマンスを見て心を動かされたと説明。

 それに加え「実はこちらからも一個お願いがあって…」と切り出し、
兒玉遥(18)が「もし入ってくださるならあと3キロやせてください」とリクエスト。
指原が「3キロやせたらもっといける!」とすすめると、
村川は指名された喜びで涙を流しながら「5キロやせます!」と応じていた。
10:2015/05/10(日) 18:48:57.61 ID:
成長期の子供にダイエットって
なに考えてんだこいつ?
マジで頭おかしいやろ
12:2015/05/10(日) 18:50:18.07 ID:
やっぱ学校でいじめられる奴ってどっかずれてんな
いじめられたからずれたのか、ずれてるからいじめられたのかは定かじゃないが
13:2015/05/10(日) 18:50:43.97 ID:
びびあんがこんなにカワイイって知ってるの?



18:2015/05/10(日) 18:53:08.91 ID:
>>13
エレキテル連合の人に見えた。
22:2015/05/10(日) 18:56:15.68 ID:
>>13
かわいいかどうかは別としてデブでは無いな
30:2015/05/10(日) 19:00:19.40 ID:
>>13
痩せなくて良いじゃん
32:2015/05/10(日) 19:07:08.93 ID:
>>13
これに痩せろってアホなのか
33:2015/05/10(日) 19:07:14.27 ID:
>>13
髪型でフォローしてるんだか、髪型で損してるんだかわからない
ってか普通に幼児なんだが、かわいいだのロリ好みだのの次元超えてないか?
アイドルじゃなくて子役だろ…対象にすんなよ
23:2015/05/10(日) 18:56:26.47 ID:
さっしーがこんなにカワイイって知ってるの?









 
64:2015/05/10(日) 20:18:42.55 ID:
びびあん可愛いだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


