アクセスランキング
スポンサー広告 > 上戸彩のマッサージの申し出をスタッフが辞退したその理由は
女性芸能人 > 上戸彩のマッサージの申し出をスタッフが辞退したその理由は



上戸彩のマッサージの申し出をスタッフが辞退したその理由は

1:2015/05/09(土) 17:23:25.60 ID:
結婚から約2年半にして妊娠を発表した女優の上戸彩(29)。現在、ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)で木村拓哉(42)と夫婦を演じているが、
事前に妊娠の事実を知らされていたスタッフはごく僅かだった。現場の男性スタッフの話。
 
「今考えると3月くらいからスニーカー姿が増えていました。赤ちゃんに気を配っていたんでしょうね」
 
 予定日は11月。撮影現場では出演者もスタッフも身重の上戸に気を遣っている。
 
「木村拓哉さんから『上戸さんがめくれたカーペットに足をとられないようにテープでとめてください』と指示が出たこともありました」(同前)
 
 そんな気遣いに応えるように、上戸はいつにも増して現場でのコミュニケーションを密にしている。ドラマ関係者が語る。
 
「疲れているスタッフを見て、『私マッサージが得意なんですよ』と優しい言葉をかけていました」
 
 もちろん、女優に肩を揉んでもらうなんて……とこのスタッフは彼女の厚意を辞退したという。
 
「彼女はそもそも推定Eカップ。それが妊娠で目に見えてボリュームアップしています。そんな彼女に肩を揉まれたら、
胸が背中に触れちゃうかもしれない(笑い)」(同前)

実は上戸は2008年に「チャイルドケアライセンス」という資格を取得している。母子の健康管理を目的として食事や肌のケア、
アロマテラピーなど学ぶもので、そのカリキュラムの中に子供向けのマッサージが含まれている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

NEWSポストセブン 2015.05.07 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20150507_319447.html
3:2015/05/09(土) 17:24:32.52 ID:
勃起するからだろ
5:2015/05/09(土) 17:25:11.97 ID:
上戸彩 巨乳 おっぱい 放送事故 エロ 爆乳 画像






6:2015/05/09(土) 17:25:48.68 ID:
みんな並んでチューチュートレインが始まるからだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


