アクセスランキング
スポンサー広告 > 能年玲奈にレズ疑惑
女性芸能人 > 能年玲奈にレズ疑惑



能年玲奈にレズ疑惑

1:2015/05/09(土) 16:52:19.48 ID:
いまだ収束の気配がまったく見えない女優・能年玲奈(21)の事務所トラブル。所属事務所に無断で
個人事務所を設立したことをきっかけに独立騒動に発展し、弁護士を立てて協議する事態が続いている。

演技指導を担当していた演出家の「生ゴミ先生」こと滝沢充子氏が能年を「洗脳」し、独立をそそのかしている
と大々的に報じられ、その一方で滝沢氏の存在を疎ましく思った所属事務所「レプロエンタテインメント」が
洗脳説を流したとの説もあり、どちらの見方が真実なのか全体像すらハッキリ見えてこない状況だ。

そんな中、発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が「能年玲奈と噂の女性演出家"洗脳"現場の
ベッタリ写真」と題し、能年と滝沢氏のプライベートショットを掲載。今年2月に撮影されたものの再掲だが、
今となっては意味深な写真に思えるものばかりだ。

この日、二人は2日前に合っていたというが、待ち合わせて落ち合った瞬間に熱烈なハグ。街を歩く際には
指と指を絡ませる「恋人つなぎ」で手をつなぎ、能年が滝沢氏にベッタリくっついて腕を絡ませる場面も。
さらにはキスするように唇を近づけることもあったたといい、単なる師弟関係を越えた仲の良さであることがうかがえる。

同誌によると能年と滝沢氏は頻繁に外で「逢瀬」を重ね、ついには滝沢氏の自宅で同居するようになったようだ。

「まるで恋人同士」とまで評される親密さだが、これによってネット上で能年の「レズ疑惑」が持ち上がるなど
騒動のカオス化が極まっている。

「能年はジュニアモデル時代にジャニーズ事務所の亀梨和也(29)が好きだと公言していましたが、
その当時から現在に至るまで実は浮いたウワサが全くない。普通、あれだけ可愛い年ごろの女性タレント
となるとブレイク前の色恋沙汰が一つや二つは掘り返されるものなのですが、いくら芸能マスコミが過去を
探ってもスキャンダルがないんです。そのため一部では『処女説』すら流れていましたが、レズビアンの
可能性もなくはない。しかし、能年は変わったコなので、恩師と仲が良すぎるのも単なる彼女の奇行の一つ
なのかもしれません」(週刊誌記者)

滝沢氏には事実婚状態の漫画家の夫がおり、親密ショットを撮影されたときも後ろに夫がついていた。
少なくとも「カップル」とは思えず、親密すぎる関係が生んだ誤解だと考えるのが自然だろう。

しかし、洗脳なのかは別にしても能年と滝沢氏が尋常ではない親密さなのは事実。能年が設立した個人事務所の
役員欄には滝沢氏が「取締役」として名を連ねているが、それも普通なら考えられない。通常はタレント本人の
ほかに親族やマネジャーが役員になることはあっても、演技指導の先生を取締役にするようなケースはあり得ないのだ。
(以下省略)

http://news.livedoor.com/article/detail/10092956/
26:2015/05/09(土) 17:03:12.83 ID:
>>1
あの人は今状態になった能年の宣伝はもう飽きた
バーニング系の事務所と喧嘩別れした時点で消える
3:2015/05/09(土) 16:53:27.93 ID:
レズだろうがなんだろうが能年ちゃんはかわいい
5:2015/05/09(土) 16:54:09.74 ID:
下衆なマスコミ
ここまでいじめるかね
7:2015/05/09(土) 16:55:14.93 ID:
もう何でも書いたもん勝ちだな。落ち目になった芸能人とスパイはツライ
10:2015/05/09(土) 16:55:52.99 ID:
処女か
尚良し
11:2015/05/09(土) 16:56:13.32 ID:
レズキャラに変更しても売れると思う
12:2015/05/09(土) 16:57:08.84 ID:
そろそろ怒られろ
13:2015/05/09(土) 16:57:39.33 ID:
独立に絡んだ潰しか、こういうのに加担するマスコミって本当に腐ってるな
14:2015/05/09(土) 16:58:20.27 ID:
可哀想
16:2015/05/09(土) 16:58:57.34 ID:
実話かと思ったらサイゾーだった
17:2015/05/09(土) 16:59:28.25 ID:
洗脳だから性で縛るのはあるな。レズとか割と使いやすい手法だろうね。
もう、エロい写真くらいは取られてるんじゃないか?
18:2015/05/09(土) 16:59:34.68 ID:
処女ならいいやん
19:2015/05/09(土) 17:00:01.79 ID:
それはそれであり
20:2015/05/09(土) 17:00:15.53 ID:
可愛いからどっちでもいいよ
ブス記者がネチネチと気持ち悪いんだよ
21:2015/05/09(土) 17:01:25.52 ID:
おじさんはレズでもウェルカムだぞw
23:2015/05/09(土) 17:01:57.23 ID:
こんな記事ばっか書いて飯食うってどんな気分なんだろうな
27:2015/05/09(土) 17:03:39.94 ID:
サイゾーは訴えられたらいいのに
28:2015/05/09(土) 17:03:51.86 ID:
マスコミの能年叩きって前の事務所の嫌がらせなんじゃないのか
29:2015/05/09(土) 17:04:15.46 ID:
能年潰しが始まったな
30:2015/05/09(土) 17:04:35.73 ID:
むしろ腐女子で男大好きそう
32:2015/05/09(土) 17:04:41.93 ID:
全然ありだわ
能年ちゃんと誰か若手女優でレズ映画はよ
33:2015/05/09(土) 17:05:23.66 ID:
処女です、でも女の子大好きです。
って言う可愛いコが居たら逆に売れるかもね
34:2015/05/09(土) 17:05:32.32 ID:
これはむしろ俺得
35:2015/05/09(土) 17:06:33.54 ID:
こういう記事がないと忘れ去られそうだよな
36:2015/05/09(土) 17:07:05.32 ID:
直球過ぎだろ
37:2015/05/09(土) 17:07:15.83 ID:
後見人のようにすら見えたが
38:2015/05/09(土) 17:07:41.40 ID:
能年ちゃんはマジ天使だから細かいことは気にしない
40:2015/05/09(土) 17:08:43.14 ID:
許す。
野郎に抱かれるより絶対良い。
41:2015/05/09(土) 17:08:45.81 ID:
これはいい話
45:2015/05/09(土) 17:13:57.50 ID:
ビジネスレズ
46:2015/05/09(土) 17:14:15.08 ID:
あまちゃんの時に言えよ
薄い本が捗ったのに
47:2015/05/09(土) 17:15:25.47 ID:
まぁそうなるだろうなw
49:2015/05/09(土) 17:16:40.72 ID:
これもレブロが流した能年潰しとしか思えないな
芸能界は糞世界
50:2015/05/09(土) 17:16:57.14 ID:
おら、レズになる
78:2015/05/09(土) 17:40:04.95 ID:
地上に降りた最後の天使
80:2015/05/09(土) 17:43:21.35 ID:




82:2015/05/09(土) 17:46:53.72 ID:
>>80
変なのが混じってるな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


