アクセスランキング
スポンサー広告 > 改名してAVデビューの元SKE鬼頭桃菜、お騒がせの数々…
SKE48 > 改名してAVデビューの元SKE鬼頭桃菜、お騒がせの数々…



改名してAVデビューの元SKE鬼頭桃菜、お騒がせの数々…

1:2015/05/09(土) 15:59:39.69 ID:
  「20歳になっていろいろ考えることもあり、自分のやりたいことをやりたいと思って決断しました」

 大きな決断をしたのは『SKE48』の元メンバー鬼頭桃菜(21)。なんと“三上悠亜(みかみ・ゆあ)”に改名し、
6月1日にBlu-ray&DVD『Princess Peach』(MUTEKI)でアダルトデビューするというのである。

 「『フライデー』でも、惜しげもなく裸を披露しましたが、あまり驚きはありませんでしたね」

 こう話すのはある芸能プロ関係者。

 「鬼頭はアイドル時代に“グループトップのクズ”と称されていました。
3年前には、Sexy Zoneの握手会にお忍びで行ったり、翌年にはNEWSの手越祐也(27)と“熱烈キス”写真が撮られたり。
また、卒業目前になって鬼頭のTwitterアカウントが流出。
ツイートには《SKEというグループがひたすらきもい》や《緑の衣装きもい》といったグループへの悪口や、
『まえにめっちゃきもいやつおる』とファンを中傷するようなツイートが露呈しました」(前出・芸能プロ関係者)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

ZAKZAK 2015.05.08
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150508/enn1505081540016-n1.htm
5:2015/05/09(土) 16:02:25.00 ID:
>>1
これは徳田重雄との絡みに期待するしかないな
あとホームレスやキモイおっさんとの絡みにも期待
175:2015/05/09(土) 17:42:31.15 ID:
>>1
ヤりたいことは「AV」だったとはwwwwwwwwwwwwwww


実はオマエのほうがキモかったなwwwwwww
16:2015/05/09(土) 16:05:41.04 ID:
カメラの前で知らない男とセックスするのはキモくないんだな
53:2015/05/09(土) 16:16:44.76 ID:
>>16
おんなは誰でも目の前に現金を積めば、誰にでも濡らして股開くイキモンだよ。
17:2015/05/09(土) 16:05:44.04 ID:
手越も気持ち悪いね
26:2015/05/09(土) 16:09:38.67 ID:
復讐だろ。
残りメンバーへのあてつけ。 「キモオタども、あたいだけでなく残りのメンバーだって陰でパコパコやってるだぎゃぁ」っていう。

裏アカでSKEを嫌ってたからな。数々の不祥事でメンバーからディスられてたんだろ。
元は自分のしでかした不祥事なんだから逆恨みもいいとこだが、おんなというのは馬鹿だからそういう思考するから。

自分がAVでて、「しょせん他のSKEのメンバーもあたいと同じ!」と貶めたかったんだろ。
だからあえてAVパッケージにも、わざとSKEの亀頭と分かるようにメッセージを入れまくってる。
44:2015/05/09(土) 16:13:55.53 ID:
どうせなら秘密を暴露しまくれよ
55:2015/05/09(土) 16:17:31.89 ID:
こいつらにとってはガッキーや堀北がAV出る以上の衝撃なんだぜ
ある意味うらやましいわ
67:2015/05/09(土) 16:24:32.20 ID:
>>55
後ろに写ってる奴らwwヤバいw
109:2015/05/09(土) 16:44:08.83 ID:
>>55
すごいなぁ・・・
130:2015/05/09(土) 17:01:07.68 ID:
>>55
確かに自分の好きな芸能人のパコパコしてる姿を見られるワケだから
そりゃ最高と言わざるを得ない
104:2015/05/09(土) 16:40:18.18 ID:
ファンの心理はよくわからんけど一瞬で冷めるんじゃないかな
裸とかセクロスとか見ちゃったらもう幻想なんか抱きようがないだろw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


