アクセスランキング
スポンサー広告 > なぜももクロは他のアイドルに比べて圧倒的に女性から支持されるアイドルになれたのか?★2
ももいろクローバーZ > なぜももクロは他のアイドルに比べて圧倒的に女性から支持されるアイドルになれたのか?★2



なぜももクロは他のアイドルに比べて圧倒的に女性から支持されるアイドルになれたのか?★2

1:2015/05/09(土) 11:58:39.87 ID:
なぜなのか?


※前スレ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1431073212/
2:2015/05/09(土) 11:59:33.75 ID:
ルックスのレベルが高い
楽曲のレベルが高い
ライブの満足度が高い
4:2015/05/09(土) 12:00:47.88 ID:
Perfumeが先ではあるけど黒髪も良いよね
ももクロは髪の毛綺麗
27:2015/05/09(土) 12:23:29.09 ID:
>>4
髪の毛しか誉めるところなし
5:2015/05/09(土) 12:02:42.26 ID:
女子ヲタ恫喝したり針刺したりしないから安全
6:2015/05/09(土) 12:06:24.63 ID:
子供が走り回る会場
12:2015/05/09(土) 12:11:56.84 ID:






13:2015/05/09(土) 12:12:24.93 ID:









19:2015/05/09(土) 12:16:25.31 ID:
>>13
最後の…はいいとして
ケツから2番目の画像って本人じゃないの?
17:2015/05/09(土) 12:15:15.61 ID:
ももクロの出演時間の多寡にかかわらず
アンチはももクロ出演番組の視聴率が低いと大喜び
高いと無視がデフォだからなあ
23:2015/05/09(土) 12:19:50.25 ID:
>>17
出演時間が多かった笑ってコラえてが視聴率低くて
座ってただけの笑ってコラえての方が視聴率高かった時点でお察し
20:2015/05/09(土) 12:16:31.14 ID:
子ども人気は飽きられやすいからほどほどでいい気がする
21:2015/05/09(土) 12:16:52.89 ID:
でもまあももくろの場合ダーツの旅みたいなもんでロケ行ってくれたほうが
見ててたのしいよね
メイン扱いしちゃうと良いとこが消えちゃうw
22:2015/05/09(土) 12:18:28.36 ID:
前回のももクロのダーツの旅のほうが全然面白かったよ
24:2015/05/09(土) 12:19:50.59 ID:
前回のは素人が空気読めてたのが秀逸
26:2015/05/09(土) 12:23:14.03 ID:
前回のダーツの旅はももクロバラエティの中でも最高傑作の一つだよね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


