アクセスランキング
スポンサー広告 > 【話題】中川翔子が小林幸子に土下座「幸子さまに一生ついていきます」
女性芸能人 > 【話題】中川翔子が小林幸子に土下座「幸子さまに一生ついていきます」



【話題】中川翔子が小林幸子に土下座「幸子さまに一生ついていきます」

1:2015/05/08(金) 19:19:59.54 ID:
レベル30の中川翔子 ラスボス幸子降臨に土下座「ありがたや」

スポニチアネックス 5月5日(火)19時37分配信

中川翔子バースデーライブ「でゲストの小林幸子(左)とデュエットする中川翔子

 タレントで歌手の中川翔子(30)が5日、30歳の誕生日を迎え、浦安市舞浜の舞浜アンフィシアターで
バースデーライブ「超☆超貪欲生誕祭30だお!全員集合!!」を行った。

 「レベル30、自分の中でとてつもなくドキドキする瞬間をサイリウムの中で迎えられて、うれしい。幸せ
者です」とハイテンション。30歳という節目を迎え、「新たな未来に向かって、未知の大冒険がさらに始
まるというワクワクが止まりません。みんながいてくれたからここまで来られた。強気でかっこいい大人に
なりたい」と力を込めた。

 “ラスボス”こと演歌歌手の小林幸子(61)がゲスト出演すると、「ラスボス降臨。ありがたや、あり
がたや。どっから見ても完璧なラスボス!」と土下座でお出迎え。「しょこたんのために来させていただき
ました。大好きですから」と駆けつけた小林は「必ず今を楽しく生きていることが次につながる。10代、
20代より30代はもっと楽しくなる」と三十路となった中川にアドバイス。これには中川も「いつかアニ
ソン界の中ボスになりたい。幸子さまに一生ついていきます」と最大限の感謝の言葉を続け、2人で「風と
いっしょに」を披露した。

 さらに、中川とユニットとしてシングル「PUNCH LINE!」を発売した6人組アイドルグループ
「でんぱ組.inc」も登場。7人での「PUNCHLINE!」をライブ初披露すると、「レベル30だ
けど初めての青春を迎えてます。みんなでいると勇気になるっていうのを初めて味わえた」と満面の笑みを
浮かべ、“パンチラ”全開の大サービスで会場のボルテージも最高潮。「去年、尻を骨折したんですけど、
その尻をパンチラに使うとは思いませんでした。すごい幸せ」と自虐的に笑いを誘った。

 アンコールでは新曲の「make awish」の歌唱途中で、ゲストとともにバースデーケーキも登場し、
レベルアップを祝うサプライズ。多くの祝福を受け、「生きて歌い続けることで、もっともっとメガ進化して
スーパーしょこたんになれるように頑張りたい」と前を向いた。

 中川は08年からバースデーライブを開催しており、同所でのライブも3年連続。ことしは4日から2日間で
4公演、計8000人を動員した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150505-00000134-spnannex-ent
2:2015/05/08(金) 19:20:46.39 ID:
謝る相手が違うだろうに
8:2015/05/08(金) 19:23:23.42 ID:
何でも神神連呼+土下座で崇める芸もいい加減ワンパターン過ぎてウンザリしてきたな
88:2015/05/08(金) 20:50:39.66 ID:
■プラセンタ点滴とニンニク注射を区別できてる中川さん

メガビタミンプラセンタ点滴というのをやってきました、めちゃめちゃにんにくスメルがする、かなりキクとのうわさ!わくてか!きいてちょうだいませ(;ω;)
しかし胎盤を注入するってなんかすごかりしだな(゜∀゜)
魚拓
http://i0.wp.com/lh4.ggpht.com/-yyG579ji944/VAUCmzvDEuI/AAAAAAAACgI/5Ou5rA3zaL8/w600-o/140902-006.JPG


日赤公認プラセンタ献血(2014.09.11.記事削除確認)
http://www.jrc.or.jp/blood/news/l4/Vcms4_00003499.html
【魚拓】 https://archive.today/hBGBD
http://megalodon.jp/2014-0902-0828-28/www.jrc.or.jp/blood/news/l4/Vcms4_00003499.html
中川さんの献血動画
89:2015/05/08(金) 20:50:49.34 ID:
変態黒ムツ女



http://m.
http://m.
90:2015/05/08(金) 20:51:26.50 ID:
マネージャーさんのかみやまさんの似顔絵を遺影に見立て、茶碗と箸を供える中川翔子

ご飯だよかみやまさん(^ω^)

オロC飲んでる(^ω^)すきだもんね
マネージャー(ヌードデッサン)
https://archive.today/xV0iB
マネージャー(わき毛)
https://archive.today/aPcMC
99:2015/05/08(金) 20:55:57.74 ID:
ビジネスに利用してるくせに太ったのを人のせいにしてるんじゃねえや

132:2015/05/08(金) 21:59:58.31 ID:
猫虐待タレント
で検索



135:2015/05/08(金) 22:11:31.14 ID:
現実

145:2015/05/08(金) 22:25:12.14 ID:
金の為なら
■父の死に対する感想が二転三転する中川さん

父を思い出して泣く事はないですね・・・ほとんど家にいませんでしたし(笑)
父の祖父が、父代わりで今でも祖父の事パパと呼んでます(2005 )

ゲームをしてる時に父親が死んだと母に聞かされ「ふーん」と思った(2006 )

父を思い出すと涙が出るから考えないようにしてるんです。私の手を握った
瞬間、亡くなった父・・・今でも忘れられません。
しかも死んだ時刻に時計が止まった(2007)

死んだ父親からメールが届いて今も大事にしている(2008)

不思議に、父の歩いたいろんな足跡に巡り会いながら辿って来た。
これからもずっと生きた証は残る(2014)
162:2015/05/09(土) 00:05:35.80 ID:
何となくこいつとmisonoでツアー回れば良いと思うよ
中身はどうか知らないがウザさが被るから
174:2015/05/09(土) 01:50:30.79 ID:
女子大生がやっていた里親捜しを妨害されて迷惑を被ったネコに土下座しろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


