アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】NMB室が卒業発表 グラドル転身へ…今年に入って5人目
NMB48 > 【芸能】NMB室が卒業発表 グラドル転身へ…今年に入って5人目



【芸能】NMB室が卒業発表 グラドル転身へ…今年に入って5人目

1:2015/05/08(金) 21:30:05.06 ID:
アイドルグループ・NMB48の室加奈子(18)が、グループを卒業することが8日、
大阪市のNMB48劇場で行われた「チームN」公演で発表された。卒業の期日などは未定。

室はこの日の公演で、ファンに「NMB48に入って色んな経験をさせていただきました。
色んなお仕事をさせていただく中で、私はグラビアと言うお仕事に出会いました。
グラビアのお仕事がとても楽しくて、もっと本気でやりたいと思うようになりました。
とても悩んだ結果、NMB48という名前に頼らずに、1人のグラビアアイドルとして勝負してみたいなと思うようになり、卒業を決意しました」と、
グラビアアイドルを目指し卒業することをファンに報告。

「1年前くらいから真剣に考え始め、中途半端な気持ちで決めたわけではありません。
これまで私を応援してくださったファンの皆さんや、一緒に頑張ってきたメンバーと離れることは本当に寂しく不安もありますが、
私は私の夢に向かって踏み出すことに決めました」と心境を吐露した。

室は2011年12月、第3期生としてNMB48に加入し、12年10月に発足した「チームB2」のメンバー入り。
昨年2月に行われたグループ大組閣で「チームN」に移籍した。
今年6月に行われるAKBグループの第7回選抜総選挙には、立候補していなかった。

NMB48では今年に入り、3月に山岸奈津美(20)、三浦亜莉沙(18)の卒業が、4月に高野祐衣(21)、
河野早紀(20)の卒業と、上枝恵美加(20)の休業が発表されていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000088-dal-ent
デイリースポーツ 5月8日(金)21時20分配信



8:2015/05/08(金) 21:32:31.99 ID:
>>1
この顔でグラドルは無理だろ、マスクでもすんのか?
12:2015/05/08(金) 21:33:48.92 ID:
>>1
エロいけど18歳に見えない
99:2015/05/08(金) 23:21:31.63 ID:
>>1
こりゃAVくるな
5:2015/05/08(金) 21:32:13.25 ID:
関ジャニの仕分け∞に出てた子か
89:2015/05/08(金) 23:04:13.13 ID:
■2014年以降の卒業者の末路

2014/01/11 小柳有沙(NMB・M)   卒業後即男バレ
2014/01/31 梅原真子(NMB・BⅡ)  卒業後クラスの男とイチャイチャデート
2014/02/27 島田玲奈(NMB・M)   卒業と同時に元ヲタクと同棲
2014/03/03 中川紘美(NMB・研)   卒業後即彼氏発覚
2014/03/08 嶋崎百萌香(NMB・研)  いまのところ清廉潔白
2014/03/22 小林莉加子(NMB・BⅡ) 卒業後即金髪
2014/04/16 赤澤萌乃(NMB・BⅡ)  卒業後1年を経て服キャバ嬢
2014/06/24 與儀ケイラ(NMB・N)   卒業後即彼氏とヤリまくり発覚
2014/07/07 高山梨子(NMB・研)   いまのところ音信不通
2014/10/15 山田菜々(NMB・M)   卒業後即NMBやめて良かった発言
2014/12/12 村上文香(NMB・M)   卒業前から彼氏発覚
2014/12/19 山内つばさ(NMB・N)  卒業後も安定してブス
2015/03/01 山岸奈津美(NMB・N)  卒業後即チャットガール
2015/03/04 三浦亜莉沙(NMB・M)  卒業後普通の学生生活
2015/04/10 河野早紀(NMB・N)   卒業後普通の学生生活
2015/04/15 高野祐衣(NMB・M)   卒業前から合コンバレ
2015/05/08 室加奈子(NMB・N)   卒業前から家族がうさんくさい

上枝恵美加(休業・留学)
木下百花(体調不良)


■今年度の卒業確率 (最新版)

95% 上枝…休業から戻って来た一発目の公演で卒業発表予定
90% 照井…年上彼氏との結婚を意識している。妊娠次第卒業
90% 百花…本人の意思に関わらず生命の危険に脅かされているため自然消滅的卒業
85% 沖田…チームの集まりにも参加せず彼氏と旅行三昧。解雇と卒業とどちらが先か
80% 東…デブりすぎ体力の限界。撮影係としての思い出作りも出来て現在身辺整理中
75% 岸野…親友と称した彼氏とのデートでハメをはずして体調不良になるほど遊びまくり
70% 渡辺…アイドルとして詰んでるのは承知済。いつ卒業すれば自分を高く売れるかを模索中
65% 加藤…自分の顔ではもう限界と悟っているが、最後の可能性を総選挙ランクインにかけている
50% 三田…百花を見送ってから卒業しようと思ってるので百花の動向次第
50% 小谷…写真集が死ぬほど売れずに心が折れて病んで芸能界引退予定
40% 山口…今は大学がもう少し忙しくなるまでのバイト感覚で在籍しているのみ
40% 松村…適当に活動して男漁りをしたかったがバレて叩かれたことにより断念
35% 森田…デブりすぎな上常に男のことばかり考えていてアイドルの自覚なし
30% 川上礼…うどんキャラも飽きられてきてるし一般人への道を準備中
30% 井尻…イラストがもう少し上達するまでの腰掛として今は在籍している
30% 黒川…超デブ池沼の上底辺人気なため発狂するのもそう遠くない
109:2015/05/08(金) 23:54:13.58 ID:
>>89

>2014/12/19 山内つばさ(NMB・N)  卒業後も安定してブス

ここで吹いたwwww
卒業後関係ねえwwwwwww
112:2015/05/09(土) 00:00:20.41 ID:
>>109
気になったからぐぐってみたけどマジでブスだった…
113:2015/05/09(土) 00:03:53.74 ID:
>>112
一方、ブス専と定評のある秋元康が逸材を発見したとはしゃいでいた日下このみという子は…
94:2015/05/08(金) 23:08:37.92 ID:
AKBグループのメンバー辞めすぎだろ

これはもうダメかも分からんね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


