アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】 高島彩がベストマザー賞、心掛けるのは「陽気な母」=夫・北川悠仁は「遊び担当」
女子アナ > 【芸能】 高島彩がベストマザー賞、心掛けるのは「陽気な母」=夫・北川悠仁は「遊び担当」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】 高島彩がベストマザー賞、心掛けるのは「陽気な母」=夫・北川悠仁は「遊び担当」

1:2015/05/07(木) 19:11:21.33 ID:
フリーアナウンサーの高島彩が「第8回ベストマザー賞」(日本マザース協会主催)の文化部門で選ばれ、7日の授賞式に出席した。
1歳の長女を育てる高島は、日頃から「陽気な母親でいることを心掛けている」とか。夫で人気男性デュオ、ゆずの北川悠仁の育児に対しては「不満は全くない」と話した。

 家庭では北川が「遊びや褒める担当」で、高島が「叱るところを請け負っている」。
そのせいか、「娘がママと言うのは30回に1回。パパが出掛けていても、『パパ、パパ』と呼んでいる」といい、北川も「(娘に対する思いは)『限りなく恋に近い』と言っている」そうだ。

 今回の受賞に関しては北川が「いいなあ」とうらやましがり、「ベストファーザー賞が欲しいのかも」と高島。2人目の出産については、「授乳中なので、全く考えていない。まずは断乳してから」とコメントした。

 同賞は母親たちの目標となる「ベストマザー」に贈られ、今年は高島のほか、芸能部門で女優の永作博美、音楽部門で歌手の渡瀬マキ、スポーツ部門でカーリング女子の小笠原歩選手、文芸部門で育児漫画家の高野優さんが選ばれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150507-00000074-jij-ent
6:2015/05/07(木) 19:16:55.14 ID:
アヤパンの母乳を飲みたい(*´Д`)ハァハァ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。