アクセスランキング
スポンサー広告 > 【話題】 美人すぎるバドミントン選手 (画像あり)
スポーツ > 【話題】 美人すぎるバドミントン選手 (画像あり)



【話題】 美人すぎるバドミントン選手 (画像あり)

1:2015/05/07(木) 12:10:04.63 ID:
フジテレビ系のスポーツドキュメント番組「ミライ☆モンスター」で最近19歳のバドミントン選手、
大堀彩選手に密着した映像が放送された。

放送が開始されると、身長169センチの長身に、清純なルックスを持った大堀選手は一躍ネットの話題の人となった。
特に男性視聴者からの反響は大きく、大堀選手の清純な美しさに対して次々と称賛の声が上がった。

ネット上には、「顔は今人気の女優と比べても負けてない。卓球の女神、福原愛選手よりもきれい」
「日本バドミントン界の新しい女神」といった声が相次いだ。

このほか、卓球の福原愛選手やフィギュアスケートの浅田姉妹といったスポーツ界の女神と比較する人も少なくなかった。
http://j.people.com.cn/n/2015/0507/c94473-8888568.html

32:2015/05/07(木) 12:23:03.01 ID:
>>1
放送見てたが 「過ぎる」と言うほどではない
90:2015/05/07(木) 13:09:04.93 ID:
>>1
>フィギュアスケートの浅田姉妹といったスポーツ界の女神と比較する人も少なくなかった。

どこがだよ…w
13:2015/05/07(木) 12:15:49.85 ID:
好み
17:2015/05/07(木) 12:17:51.74 ID:
>>13
吉高由里子とかそういう系統
25:2015/05/07(木) 12:21:04.64 ID:
>>13
すばらしい
75:2015/05/07(木) 12:55:28.25 ID:
この娘、旅行写真で薬指に指輪してたから彼氏居るかもね。
まぁ、普通は居るわな。
76:2015/05/07(木) 12:56:23.76 ID:
>>75
彼氏いて良いだろ別にw
78:2015/05/07(木) 12:59:15.53 ID:
>>76
んや、女の子はまだ18歳で彼氏いるとどんどんダメになって堕ちて大成しない事が多いからね。女の子は本当に恋愛で駄目になるから。
東京オリンピックまで我慢して欲しいなと。
79:2015/05/07(木) 13:01:20.90 ID:
キモw
86:2015/05/07(木) 13:06:36.94 ID:
>>79
解ってね~なw
女性アスリートの大敵は恋愛なんだよw
男と違って感情で生きてるから質悪いんだよ。
別に上に行かずに適当に引退して結婚とかするなら構わないけど。だから自己責任に恋愛すれば良いと思うよ。
109:2015/05/07(木) 13:41:12.84 ID:
腕細っ
177:2015/05/07(木) 16:20:26.60 ID:
>>109
バトミントンって腕力いらんのかな?
下半身が大事なのは分かるが、腕力もあった方が強い球がいくと思うんだが
卓球見ててもいつも思う
178:2015/05/07(木) 16:22:47.50 ID:
>>177
テニスと違ってシャトルもラケットも軽いしラケットのスピードがいるから
腕力よりしなやかさとかバネみたいな速筋がいるんじゃないかな

それに写真の細い方は左腕だw
右腕はちゃんとしたふとさや
181:2015/05/07(木) 16:29:50.05 ID:
>>178
この娘、レフティーだよね?
183:2015/05/07(木) 16:34:07.47 ID:
>>181
そう
185:2015/05/07(木) 16:34:47.97 ID:
>>181
マジでー ちょっとびっくりやで
119:2015/05/07(木) 13:51:34.04 ID:
父ちゃんと
213:2015/05/07(木) 19:00:39.40 ID:
>>119
父ちゃんのほうがタイプ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


