アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】広瀬すずブレークのワケ「テレビの力示した象徴的な存在」 「今後も人気が持続するのでは」と太鼓判
女性芸能人 > 【芸能】広瀬すずブレークのワケ「テレビの力示した象徴的な存在」 「今後も人気が持続するのでは」と太鼓判



【芸能】広瀬すずブレークのワケ「テレビの力示した象徴的な存在」 「今後も人気が持続するのでは」と太鼓判

1:2015/05/07(木) 11:01:32.83 ID:
CMに引っ張りだこで、公開間近の映画も2本と絶好調の女優・広瀬すず(16)。
美少女ウォッチャーの北川昌弘氏にブレークの理由を聞いた。

12年8月、「ミスセブンティーン2012」に選ばれ、「Seventeen」(集英社)の専属モデルに。
そこからじわじわと人気を集め、14年に結婚情報誌「ゼクシィ」の7代目CMガールに起用されると15歳の初々しいウエディングドレス姿が評判となった。

ソフトバンクモバイルのCMで「白戸家」のお母さん(樋口可南子)の高校時代に扮し、若手女優の登竜門的な位置づけとなっている
「JR SKISKI」のモデルも務めるなど、早くもCM女王の風格が漂う。

女優業も好調だ。15年1月クールの日本テレビ「学校のカイダン」で初主演を果たし、
6月公開の映画「海街diary」でメインキャストの四姉妹の末妹・浅野すず役を演じ、
7月公開の劇場アニメ「バケモノの子」では声優初挑戦でヒロイン役に抜てきされた。

北川氏は広瀬のブレークについて「元々良い素材だと評判だったが、
ドラマの主演に『JR SKISKI』や『Fit’s』のCMなどテレビの仕事が立て続けに決まったことが大きい。
その波に乗ることで一気に浸透した。もちろんそれは素材の良さがあってのことだが、テレビというメディアの力を示したある意味象徴的な存在」と解説した。

また、14年4月に行われた写真集「suzu」の発売記念イベントで報道陣の囲み取材を受けた時の印象が強く残っているという。

取材陣に対して自然体でわかりやすく伝えるべきことを伝えていた。似たようなことを感じたのは上戸彩くらい。
上戸は用意されたことだけ言うのではなく、自分の言葉でレポーターととても普通に話す。それって簡単そうに見えてかなり難しいこと。
(広瀬も)かなりそれに近い感じがあるので、そこをうまく出していければ同年代の男性にも女性にも支持される役者として浸透していけるだろうなと思った」

その時の強烈な印象があるだけに、今のブレークを見ても不思議はないとキッパリ。「今後も人気が持続するのでは」と太鼓判を押した。

スポニチアネックス 5月7日(木)10時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150507-00000084-spnannex-ent

写真

41:2015/05/07(木) 11:18:28.27 ID:
>>1
能年が辞退した役でブレーク?
広瀬は普通にしゃべるから能年はいらないな
171:2015/05/07(木) 12:19:11.89 ID:
>>1
はあ?
193:2015/05/07(木) 12:39:28.73 ID:
>>1
数年前の、東野と小籔司会の深夜番組を見てた人ならわかるけど、
こいつかなりのビッチだぞ?
ネットでも、ジャニとラブホ行ったというウワサも出てるしな。
300:2015/05/07(木) 14:34:49.15 ID:
>>1
たぶん剛力や武井咲より寿命短いと思うよそのゴリ押し
379:2015/05/07(木) 17:22:19.87 ID:
>>1
>美少女ウォッチャーの北川昌弘氏

なんだ
この気持ち悪い商売人
401:2015/05/07(木) 17:56:33.88 ID:
>>1
ゴリ押し、すげぇーな 
コイツと有村の最近のヨイショは凄い
404:2015/05/07(木) 18:02:11.26 ID:
>>401
かわいいから許される
2:2015/05/07(木) 11:02:01.54 ID:
能年は飽きられたの?
201:2015/05/07(木) 12:46:20.53 ID:
>>2
能年ちゃんは売り方を大きく間違えてお終い

出し惜しみしてたら忘れられちゃった
その程度の女優という事でもあるけど
338:2015/05/07(木) 15:40:56.68 ID:
>>201
そう考えると同じあまちゃんでも有村はうまくやったよな
3:2015/05/07(木) 11:03:24.29 ID:
ラブホスキャンダルよりごり押しのが強い象徴的存在
54:2015/05/07(木) 11:22:56.15 ID:
やっぱり何か一発当ってから
「ブレイク」っていうべきじゃないかなあ。
業界的には露出量で計られてるんだろうけど。
73:2015/05/07(木) 11:27:19.57 ID:
>>54
CMにこれだけ起用されるのはブレイクでいいんじゃないの?
視聴率15%取るよりもCMに10本出た方がいいでしょ。
87:2015/05/07(木) 11:32:31.05 ID:
>>54
その通り
CMなんてごり押しでできるからな
あの上戸ですら注目されたのは金八のおっぱいさらし巻き役からだし
学校のカイダン明確にこけて何を言ってるんだかね
88:2015/05/07(木) 11:32:33.34 ID:
>>54
タレントの寿命が刻々と短くなっている昨今では待っていられない
多少リスク覚悟でも既成事実を作る CMは格好の媒体
63:2015/05/07(木) 11:25:21.51 ID:
中学生でラブホテルで撮られたと言われるじゃニーズ君は今はどこにいるの?
ジャニーズWESTとかSexy Zoneとかにいるのかな。
118:2015/05/07(木) 11:46:35.85 ID:
ゼクシィのCMは可愛かったけど
幼すぎて違和感があった
143:2015/05/07(木) 11:59:42.56 ID:
まあでも可愛いからなあ
165:2015/05/07(木) 12:13:25.77 ID:







352:2015/05/07(木) 16:24:17.89 ID:
>>165
天使?小悪魔?エンジェル?フェアリー?
381:2015/05/07(木) 17:25:22.72 ID:
>>165
いいおっぱいしてるじゃん!
ルックスもいいし声も可愛いしいいじゃん!
182:2015/05/07(木) 12:28:51.47 ID:
ラブホ話題からごり押しだからなあ
357:2015/05/07(木) 16:32:42.06 ID:
中学でラブホってアイドル女優として即死だと思うんだが
やっぱスルー最強なんだね乃木坂の不倫路上キス女も平気で活動してるし


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


