アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロが売れた理由って結局粘り強くヒットへの道を模索し続けたから
ももいろクローバーZ > ももクロが売れた理由って結局粘り強くヒットへの道を模索し続けたから



ももクロが売れた理由って結局粘り強くヒットへの道を模索し続けたから

1:2015/05/05(火) 13:37:06.20 ID:
成功した過程を追って見ると簡単そうに見えるけどそこにたどり着くまでには紆余曲折があったと思う
5:2015/05/05(火) 13:39:49.39 ID:
>>1
じゃあ最近売れなくなってきた理由は何だろう?
120:2015/05/05(火) 14:39:43.01 ID:
>>5
「売れた」の定義が単純にCDの枚数じゃ測れなくなってきてるんじゃね?
124:2015/05/05(火) 14:44:48.79 ID:
>>120
テレビの露出量でも測れなくなってきてる
245:2015/05/05(火) 21:23:10.76 ID:
>>1
抱きつき接触商法のおかげで売れたってよくわかりました
255:2015/05/05(火) 21:57:08.36 ID:
>>1
これだろ











3:2015/05/05(火) 13:38:46.93 ID:
初期口パク中期被せ後期生歌
これを同じグループでやるのは本来無茶だと思う
4:2015/05/05(火) 13:39:03.81 ID:
ももクロが何故売れてるのかさっぱりわからない
7:2015/05/05(火) 13:41:21.48 ID:
売れた売れたって言ってるけど実際は大して売れてない
そのクセ色んな数字が下がってきて今年は全面的にPerfume以下になった
9:2015/05/05(火) 13:42:06.84 ID:
>>7
ライブのチケットがめっちゃ売れた
たぶん女性アイドルトップ
12:2015/05/05(火) 13:43:37.34 ID:
>>9
かつてないレベルだよな
ピンクレディだってこんなに人集められなかったんじゃね?
18:2015/05/05(火) 13:47:36.28 ID:
>>7
CDは結局似たり寄ったりの売上になったな
映像作品だとPerfumeが上になるけどももクロは年に4~5作品出し続けてるから年間トータルだとももクロのが上になる
25:2015/05/05(火) 13:50:15.31 ID:
>>18
いっぱい出してるだけだろそんなので勝ち誇って嬉しいの?
27:2015/05/05(火) 13:51:07.06 ID:
>>25
いっぱい出すのも大変なことなんだよ
8:2015/05/05(火) 13:42:03.26 ID:
Perfumeは超えてるだろ
14:2015/05/05(火) 13:44:59.98 ID:
>>8
一時的にはね。
10:2015/05/05(火) 13:42:40.98 ID:
ももクロすげぇーって思う前にPerfumeすげぇーだな
ももクロにはない歴史と安定感まであって深みが次元違い
42:2015/05/05(火) 14:01:07.87 ID:
起爆剤になったのはこれ
ももいろクローバーZ - 猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」.
87:2015/05/05(火) 14:19:01.81 ID:
一曲もヒットしてないのに売れた・・・
98:2015/05/05(火) 14:22:29.42 ID:
>>87
サラバの配信がダブルプラチナ
101:2015/05/05(火) 14:23:04.05 ID:
これももクロの赤?

103:2015/05/05(火) 14:23:33.19 ID:
>>101
もっとくれ
108:2015/05/05(火) 14:26:19.89 ID:
>>101
何このピストルが好きそうな接触商法
114:2015/05/05(火) 14:30:28.61 ID:
>>108
この手の画像目的でピストルのブログ漁ったけどあーりんのケツに興奮しててめっちゃキモかった
128:2015/05/05(火) 14:50:22.64 ID:
>>101
これは凄い
完全に風俗商法だ
206:2015/05/05(火) 18:09:31.29 ID:
ももクロが売れた真の理由




209:2015/05/05(火) 18:18:57.51 ID:
>>206
ロリ萌えや妹萌えには楽園だなw
231:2015/05/05(火) 19:55:54.71 ID:
>>206
名付けてプチエンジェル商法
そしてエンジェルアイズ誕生に至るわけだな
208:2015/05/05(火) 18:17:13.21 ID:
ここがきっかけで売れた
214:2015/05/05(火) 18:31:08.14 ID:
こういう粘り強いキャンペーンが実を結んだんだろうな


217:2015/05/05(火) 18:33:17.77 ID:
>>214
たしかにモノノフさんの股間がネバネバしてますね^^
224:2015/05/05(火) 19:08:48.82 ID:
>>214
まじか
225:2015/05/05(火) 19:18:49.27 ID:
>>214
キャバ譲でもお触りNGなのに
これは風俗だな
216:2015/05/05(火) 18:32:47.56 ID:
アケカスもここまではしてないよ
ましてや、これから見たらハロプロは初心者


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


