アクセスランキング
スポンサー広告 > 【皇室】佳子さまホットパンツ姿で生脚出す ICU学生「ドキッとした」
未分類 > 【皇室】佳子さまホットパンツ姿で生脚出す ICU学生「ドキッとした」



【皇室】佳子さまホットパンツ姿で生脚出す ICU学生「ドキッとした」

1:2015/05/06(水) 12:10:29.87 ID:
ICU(国際基督教大学)最大規模を誇る人気ダンスサークル・Sの春公演が4月24日夜、
東京・三鷹市公会堂で行われた。このサークルは秋篠宮家の次女・佳子さま(20才)が
ICU入学前から入会を希望されていたというサークルで、佳子さまのご来場が期待されていた。

この日、同サークルの公式ツイッターでは、《写真撮影、並びにビデオ撮影を発見した場合、
データの削除を確認した上で、ご退場いただく場合もございます》という告知がなされ、
公会堂には10人ほどの警察官が配備されるなど、厳戒態勢が敷かれていた。

しかし、開演30分前の午後6時半になっても、佳子さまのお姿はなかった。

「騒動にならないように周囲に気を使われたのか、佳子さまは開演後の照明が暗くなってから
ご友人とともに会場に入られ、後ろから2列目に座られました。

いつものように髪はふんわりと巻かれていましたが、春らしいライトグレーのニットにホットパンツで、
生脚を出されていて、正直、ドキッとしました。また公演中、友人は背もたれにもたれかかったり
していたんですけど、佳子さまは背筋をピンと伸ばされていて、さすが皇族のかただなと感じました」
(目撃したICU学生)

お帰りの際も、アンコールの途中、照明が明るくなる前に席を立たれた。

「最後までご覧になりたかったのか、佳子さまは何度かお付きの人に肩を叩かれていたのですが、
しばらく席を立たれなかったんです。3回ぐらい肩を叩かれて、ようやくといった感じでした。
とても残念そうにされていました」(前出・ICU学生)

※女性セブン2015年5月14・21日号
http://www.news-postseven.com/archives/20150506_320481.html
154:2015/05/06(水) 16:09:41.46 ID:
>>1
無能すぎて言葉が見つからない
2:2015/05/06(水) 12:10:53.54 ID:
がぞう
3:2015/05/06(水) 12:10:55.21 ID:
はよ
47:2015/05/06(水) 12:47:39.45 ID:

Rock54: Caution(BBR-MD5:aea3fcc442ae669623a40c8bff7a82c4)
60:2015/05/06(水) 12:59:19.58 ID:





佳子さまかわいいよなぁ
そこらのアイドルより全然好き
113:2015/05/06(水) 14:24:00.63 ID:
>>60
化粧のせいかもしれないけどちょっと痩せたね
皇居を一生懸命走って絞ってるらしいけど
ちょっとふっくらしてた方が可愛いと思うなあ
199:2015/05/06(水) 18:13:54.71 ID:
>>60
確かにそこらのアイドルよりか中身も上だけど
顔表情をそこらのアイドルのまんま真似してるじゃんw
63:2015/05/06(水) 13:00:59.00 ID:
パンツ画像ホント頼むよ
207:2015/05/06(水) 18:52:31.15 ID:
★佳子さま入学式で美女同級生と大笑い


★佳子さま、新歓コンパのカラオケレパートリーは西野カナにAKB


★学習院中等科の黒埼君、佳子様の件で宮内庁がお呼びです。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1243283561/

★佳子さまのプライベート写真がmixiに流出 黒崎君、早く自首しなさい
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1243301298/

★佳子さまのプライベート写真がmixiに流出 担任「突然ですが黒崎君は転校しました」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1243310276/

★佳子さまのプライベート写真がmixiに流出 黒崎君はmixi退会して逃亡
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1243320325/

★学習院、佳子さま写真流出させた零崎君に教育的指導! 教育的指導! 教育的指導!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1243478126/
216:2015/05/06(水) 20:20:01.97 ID:
ICUの学生は無能やなあ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


