アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】「写真修整できないほどの肥満」ももいろクローバーZ・佐々木彩夏に業界内から心配の声
ももいろクローバーZ > 【芸能】「写真修整できないほどの肥満」ももいろクローバーZ・佐々木彩夏に業界内から心配の声



【芸能】「写真修整できないほどの肥満」ももいろクローバーZ・佐々木彩夏に業界内から心配の声

1:2015/05/04(月) 16:51:22.45 ID:
「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル」というキャッチフレーズでお馴染みの、
ももいろクローバーZの最年少メンバー・“あーりん”こと佐々木彩夏が、今年の3月に高校を卒業した。
高校生であることから活動に制限があったが、「卒業を機に、あーりんを見られる機会が増えそうだ」とファンの期待が高まっているという。
しかし、以前からネットでも話題になっていた佐々木の肥大化について、
「最近さらに太ったのではないか」という疑惑が業界内でも取り沙汰されているという。

4月10日に発売された「クイック・ジャパン」(太田出版)は、史上初となる2冊同時刊行で、
佐々木は2冊ともで表紙を飾っている。
撮影はパリ・ロンドンで決行され、2万字インタビューに長期密着ドキュメントなど盛りだくさんの内容なのだが、
同誌の企画である「Special photo vol.2 あーりんの『昭和アイドル』七変化」での佐々木の姿に驚きを隠せない業界人が続出しているという。

「歴代のアイドル7人になりきっているのですが、とにかく“太い”んです。
ビジュアルはももクロの中でも、百田夏菜子と並ぶ可愛さだといわれていますが、写真でも修整ができないほどの体形になってしまっていて……。
ファンは『太っていても可愛い』と言っていますが、『プロのアイドルとしての自覚がない』とズバリ言うマスコミ関係者も少なくはありません」(芸能関係者)

それ以上に問題視されているのが「度重なる骨折」だという。
1度目は昨年1月に自宅で左すねを、2度目は同年4月18日に行われた音楽番組『ミュージャック』(関西テレビ)の番組収録中に左くるぶし付近を骨折。
2度目の骨折では全治2カ月との診断を受け、その後のライブやイベントは車イスで出演していた。
この骨折の件で、佐々木はマネジャーとともにUstreamに登場し、「すごく情けない気持ちです。
早くまたみなさんに元気な姿を見せられるように頑張ります」と終始真剣なまなざしでファンに向け謝罪した。

「ネット上では『肥満が原因の骨折ではないか』などという辛辣な声も出ていました。
楽屋では、とにかく何かしらを食べているイメージ。
まだ若く“食べ盛り”というのであればいいのですが、ストレスからくる暴食ならば、精神面のケアが重要です。
最近、CD売り上げが減ったり、出演番組が低視聴率だったりと、ももクロの人気低下がささやかれているだけに、
それも彼女に焦りを抱かせているのかもしれません」(同)

5月からは主演映画『幕が上がる』の舞台版に出演するももクロだが、そのストレスで今以上に過食に走らないことを願うばかりだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10076859/
2015年5月4日 9時0分







http://cdn-obs.line-apps.com/line/r/lineq/c/67A970CB-9501-48BD-959B-92F0BE233CE3.aa1e22t02274f66

前スレ                      2015/05/04(月) 09:32
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430699520/
39:2015/05/04(月) 17:04:52.46 ID:
>>1
下から2枚目みるとそんなでもないけどなぁ
131:2015/05/04(月) 17:44:43.98 ID:
>>1




161:2015/05/04(月) 18:10:12.40 ID:
>>1
でぶでもかまわん俺のとこに来い。
187:2015/05/04(月) 18:29:28.73 ID:
>>1
木嶋佳苗に似てきたな…
12:2015/05/04(月) 16:57:04.47 ID:
ぐぐったらこれ出てきたんだけど80キロはあるな

16:2015/05/04(月) 16:58:20.05 ID:
>>12
あはははw

こんなのちょっと食事制限すれば戻せるもの。
170:2015/05/04(月) 18:21:18.19 ID:
>>12
ない せいぜい60kg
17:2015/05/04(月) 16:58:34.31 ID:
あれだけの運動量なのに太るか
29:2015/05/04(月) 17:01:13.93 ID:
痩せてるやん
30:2015/05/04(月) 17:02:25.61 ID:
>>29
痩せてるな! 痩せて見える確実に!
57:2015/05/04(月) 17:11:04.04 ID:
あーりんだよぉ





125:2015/05/04(月) 17:40:05.90 ID:
>>57
これでアイドルとか冗談きつすぎ
59:2015/05/04(月) 17:11:24.77 ID:
これをアイドルというのは詐欺同然だよ




61:2015/05/04(月) 17:13:12.13 ID:
>>59
小坂由佳思い出した
116:2015/05/04(月) 17:37:03.14 ID:
>>59
力強い四股だな。
もう三役?ってくらいの威厳があっていいwww
133:2015/05/04(月) 17:48:04.05 ID:
最新MVのあーりん

143:2015/05/04(月) 17:53:13.58 ID:
>>133
肩のラインからしてまじで75キロはある
148:2015/05/04(月) 17:56:17.31 ID:
>>133
きっつwwww
151:2015/05/04(月) 17:59:43.97 ID:
>>133
出荷しないで~って命乞いしてる豚かな?
159:2015/05/04(月) 18:04:43.05 ID:
>>133
魔人ブウじゃねーし!
178:2015/05/04(月) 18:25:34.81 ID:
>>133
どんな理由があってこんなののファンやってるんだ
てゆーかファンなんかいねえだろ
166:2015/05/04(月) 18:14:11.48 ID:
こういう、痩せたら可愛いor美人なのに、って女結構いるよな

加藤夏希みたいな顔してる長巨漢の子とか友達にいるわ
顔はとても整ってるのに凄い二重顎で全くムラムラしない
168:2015/05/04(月) 18:19:49.15 ID:
>>166
いるいる。しかもおっぱいは大きくないという残念な知り合いが
まあでかくても残念な事に変わりはないんだけど
181:2015/05/04(月) 18:27:41.76 ID:
可愛いねぇ。
こういう娘は意外と同性にも好かれそう。ソースはあたし。
185:2015/05/04(月) 18:28:28.69 ID:
>>181
黙れデブ
285:2015/05/04(月) 20:29:05.89 ID:
287:2015/05/04(月) 20:30:30.77 ID:
288:2015/05/04(月) 20:31:31.38 ID:
317:2015/05/04(月) 21:05:06.36 ID:
>>288
すげーかわいい
和服が似合う
290:2015/05/04(月) 20:32:30.73 ID:
296:2015/05/04(月) 20:35:05.51 ID:
298:2015/05/04(月) 20:36:59.24 ID:
隣にいるのがこういう子だから仕方ない
他のメンバーが小柄で痩せ過ぎだから余計にな
赤にいたってはこの黄よりもさらに痩せてるから
328:2015/05/04(月) 21:20:23.45 ID:
>>298
画像貼り忘れた
隣にいるのがこういう子だから仕方ない
他のメンバーが小柄で痩せ過ぎだから余計にな
赤にいたってはこの黄よりもさらに痩せてるから
308:2015/05/04(月) 20:45:37.94 ID:
男からしたらあーりんみたいな体型好むだろ
309:2015/05/04(月) 20:46:31.67 ID:
ああ アイドルだもの がまんしなくちゃ
わたしは あーりん☆ (あーりんりん)
もう 体重計 空気読んでよー!!
YES!! (Oh YES!!)
明日から絶対 一日 一個!!
シュークリーム☆

あーりん!!
315:2015/05/04(月) 20:58:54.77 ID:
あーりんは強いんやで~




320:2015/05/04(月) 21:09:55.42 ID:
なんか笑えるあーりん




339:2015/05/04(月) 21:43:03.44 ID:
もう勢い落ちてるしせっかくだから手持ちのお気に入り置いてく修正なさそうなのから選んだはず






340:2015/05/04(月) 21:43:56.80 ID:
もっかい






355:2015/05/04(月) 22:23:32.56 ID:
痩せれば可愛い保障があるんだから
そこらのでぶとは違う


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


