アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】明石家さんま、IMALUの芸能界引退を切望
芸人 > 【芸能】明石家さんま、IMALUの芸能界引退を切望



【芸能】明石家さんま、IMALUの芸能界引退を切望

1:2015/05/04(月) 19:35:12.63 ID:
お笑いタレントの明石家さんま(59)が娘でタレントのIMALU(25)に対し、親の心情として「心配や~。早く辞めて~」と芸能界からの“引退”を望んだ。

自身がMCを務める3日放送の日本テレビ系「明石家さんまの転職DE天職4」に出演。事務所の大先輩であるタレントの西川きよし(68)の次男で、
元俳優の西川弘志さん(45)が登場し、芸能界を引退する時、きよしが「自分の心配が1つ減るから」と喜んだことを明かした。

きよしの心情について、さんまは同じく芸能界に飛び込んだ娘がいるため「わかる」といい、IMALUに対し、
「心配や~。早く(芸能界を)辞めて~」と親としての心境を明かした。

元々、IMALUが芸能界に入ることを「大反対」したといい、IMALUが出演する番組は「チャンネルを変える。変える」と強調。
日頃から「自分大好き」と公言し、自身が出演する番組はすべて録画してチェックしているというさんまだが、娘の番組を見ないという発言をしたことに対し、
出演者でお笑いタレントのヒロミ(50)から「あんなに自分のことは好きなのに」と突っ込まれ、苦笑いした。

娘の番組を見ないことについて「見たってどうせ粗(あら)が見える」といい、
「『あの番組、手ぶらで行ったやろ~』とか、『(テレビに出る時は)トークの土産持っていけ、アホ』ってなる」と、
芸能界の先輩として、父親として厳しい目線になることを理由に挙げた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10077253/
2015年5月4日 18時2分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10077253/?img_id=8355660
父の明石家さんま(左)と娘IMALU


明石家さんま  「 蒼いタメイキ 」


真っ赤なウソ 明石屋さんま
105:2015/05/04(月) 21:40:02.43 ID:
>>1
さんまは、たたき上げで下積みから関西芸能界の重鎮になった人だから、それなりに正常。

しかし、娘は甘やかされたうえに常識が乏しいだろうから、芸能界以外で生きていくのは無理でしょ。

親の遺産があっても10年もせずに、散財すると思う。
108:2015/05/04(月) 21:43:32.86 ID:
>>105
それはそれでネタになるから華々しく使いきってほしい
あとさんまが死んだら周囲の手のひら返しすごそうだから見たい!
112:2015/05/04(月) 21:46:23.19 ID:
>>108
遺産目当てでどんどん近づくと思うがな
イマルはさんまの莫大な遺産もらえるんだぜ
そんな億万長者に冷たくするメリットあるの?
118:2015/05/04(月) 21:50:35.65 ID:
>>112
普通に暮らせば一生安泰かもしれないが、
一度贅沢の味を知った人間は生活レベルを落とせない。

元巨人の清原が良い例。
芸能界でも厳しいだろうけど、
月に50万円も60万円も使っていた人間が一般社会に戻るのは大変。

ただ、まだ25歳だから死ぬ気で躾ければ一般人として生活していけるかも。
40:2015/05/04(月) 20:36:27.16 ID:
親心だけじゃ
どうにもならんねや(´・ω・`)
59:2015/05/04(月) 20:48:31.92 ID:
芸能界でなくたって毎日エステ通いして映画見に行くような生活を
一生できるだろうに。

175のあいつにさんまの遺産使われないなら。
使いこまれたとしても実際は使い切れないぐらい遺産あるんだろうし。
66:2015/05/04(月) 20:51:33.35 ID:
最初は軽い気持ちだろうね
テレビ簡単に出れるとか
出た後に色眼鏡に苦しむけどね
67:2015/05/04(月) 20:53:07.41 ID:
飛びぬけてスタイルいいわけでも梨
飛びぬけたルックス良いわけでも梨
飛びぬけて演技抜群でも梨
飛びぬけて歌ウマイわけでも梨
大御所の娘であるだけという事で(´・ω・`)
69:2015/05/04(月) 20:57:46.37 ID:
>>67
飛び抜けて、というかどれも片鱗すらないのだよ
肩書きや口実なんて何でもよかったんだろうけど、最初から何が売りで何が目的で出てきたのか分からなかった
77:2015/05/04(月) 21:09:57.08 ID:
ぜんぜん関係ないのに久本雅美に似てると思う。
どっかの劇団に入って遊びで楽しくやってるほうがよかったんじゃないの?
モデルっていうのにはムリがあるw
119:2015/05/04(月) 21:51:46.11 ID:
まあ、枕してまでのし上がってくる子達を見ていたら、自分の娘はなんとあまちゃんなんだろって感じだろうしな
128:2015/05/04(月) 22:03:28.37 ID:
まぁ所詮七光りだもんなぁ 
137:2015/05/04(月) 22:10:10.37 ID:
IMALUの可愛げの無い仏頂面が不快過ぎるもんな
見てて腹立ってくるわあの顔

やっぱ不評なのか最近テレビで見なくなってるし良かった良かった
139:2015/05/04(月) 22:13:08.17 ID:
こういうの見ると、神田さやかはホント頑張っているな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


