アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ、谷間チラリSEXYショット公開 「これはエロい」ファン興奮
女性芸能人 > 【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ、谷間チラリSEXYショット公開 「これはエロい」ファン興奮



【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ、谷間チラリSEXYショット公開 「これはエロい」ファン興奮

1:2015/05/04(月) 13:01:02.04 ID:
【モデルプレス】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、谷間をあらわにした
セクシーな姿を公開した。

2日、Twitterで「暑すぎてタンク。なんかちょっとエロサイト風」とコメントを添えて
自身のセクシーショットを投稿。フリルをあしらったガーリーなタンクトップから、
くっきりとした谷間をチラリと覗かせる1枚となっており、口元から下のみを写した
構図にも色気が漂っている。

衣装やプライベートファッションでも、ポップで可愛らしいスタイルの多いきゃりー。
貴重な肌見せセクシーショットに、ファンからは「これはエロい」
「きゃりーちゃん、露出多いの珍しい」「最高」「サービスショットきた!」
「もっとお願いします」「肌白い~セクシーきゃりー」と歓喜の声が寄せられている。
(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/news/detail/1484948
セクシーショットを披露したきゃりーぱみゅぱみゅ/Twitterより

きゃりーぱみゅぱみゅ
230:2015/05/04(月) 18:18:50.14 ID:
>>1
鼻から上はブサイクだからなw

しかし落ち目の話題作り必死やなあ
239:2015/05/04(月) 18:34:07.81 ID:
>>1
これがエロい??
ああ、ついったー()な
246:2015/05/04(月) 19:28:34.66 ID:
>>1
この手の画像でぬか喜びしてデリバリー頼むと大概失敗する
60:2015/05/04(月) 13:23:58.33 ID:
日本より外国で人気の人。
73:2015/05/04(月) 13:29:05.27 ID:
改造前
78:2015/05/04(月) 13:32:57.23 ID:
>>73
カ…カッパ!?
189:2015/05/04(月) 16:17:01.35 ID:
>>73
これを見にきた
193:2015/05/04(月) 16:21:42.40 ID:
>>73
確実にいじってはいるんだろうが
以前情熱大陸で晒したスッピンは
これにかなり近かったw
104:2015/05/04(月) 13:55:48.25 ID:
化粧とったらすげーきついの知ってるぞ
105:2015/05/04(月) 13:56:27.82 ID:

きもいんだよ顔が
194:2015/05/04(月) 16:22:06.58 ID:
>>105
女芸人でモンローのモノマネやってる渡辺なんたらに似てる
195:2015/05/04(月) 16:23:40.46 ID:
>>194
ビヨンセの真似の渡辺直美?
渡辺は台湾系だけどきゃりーも中華っぽい顔してるんだよな…
骨格が独特
140:2015/05/04(月) 14:27:16.75 ID:
学生時代も全然かわいくない
145:2015/05/04(月) 14:30:04.50 ID:
>>140
かわいい・・・
150:2015/05/04(月) 14:31:18.95 ID:
>>145
ブス専乙
誰も見てもかわいいと思えそうである意味羨ましいが
198:2015/05/04(月) 16:27:17.61 ID:
>>140
あれっ、かわいいじゃん
269:2015/05/04(月) 22:01:27.36 ID:
よくわかんないんだけど
きゃりーのファンってエロさを求めてないんじゃないの?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


