アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】ラッスンゴレライをする市川美織 「かわいい」とネットで話題に
AKB48 > 【芸能】ラッスンゴレライをする市川美織 「かわいい」とネットで話題に



【芸能】ラッスンゴレライをする市川美織 「かわいい」とネットで話題に

1:2015/04/30(木) 18:08:55.85 ID:
NMB48の市川美織が自身のTwitterで24日、同グループメンバーの山尾梨奈との写真を披露し話題になっている。
 
 市川は、「8.6秒バズーカーさんのラッスンゴレライ《完コピ》動画が再生回数10万回を超えました ありがとうございます」というコメントとともに、
お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのコスプレをした写真を公開した。

 動画は、YouTubeのNMB48オフィシャルチャンネルで2人が配信しているシリーズのもの。8.6秒バズーカーの持ちネタ「ラッスンゴレライ」を完コピした今回の
動画は10日に公開され、28日現在では再生回数11万回を超えている。

 この動画に対してネット上では、「凄いな?今流行ってますもんねっ」「おもろい(笑)」「かわいいw」などのコメントが寄せられている。

 また、市川は「ちなみに、この芸人さんのこのネタをやって欲しいなぁなどのリクエストがありましたら教えてください 今後のミオリナ動画の参考にさせて
頂きます(大人の都合上、吉本所属の芸人さんでお願いします 東京、大阪問わずOKです)」ともコメントしている。
http://okmusic.jp/#!/news/75658



動画


市川美織(21)
50:2015/04/30(木) 18:53:14.79 ID:
>>1
たけしが怒るのも分かるわ
2:2015/04/30(木) 18:10:01.26 ID:
AKBグループに興味ない俺でもこの子はホント可愛い
5:2015/04/30(木) 18:13:23.53 ID:
>>2
俺もそう思ってたけどこの程度のバカだと知って萎えたわw
4:2015/04/30(木) 18:12:59.62 ID:
これを見てもフレッシュレモン市川美織がブスと言えるの?






12:2015/04/30(木) 18:19:29.88 ID:
みおりん可愛すぎる
でもこれはあかん
26:2015/04/30(木) 18:30:38.39 ID:
レモンの子か
秋葉原系数百人の中でこの子だけ認める
めっちゃかわいいわけではないけど面白い
53:2015/04/30(木) 18:56:14.05 ID:
しかし面白くないギャグだな
そもそも意味不明だし何がウケてるの?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


