アクセスランキング
スポンサー広告 > 今野「センターはみなみ、星野みなみ!」
乃木坂46 > 今野「センターはみなみ、星野みなみ!」



今野「センターはみなみ、星野みなみ!」

1:2015/04/29(水) 10:08:15.00 ID:
今野「以上です(これなら誰も文句ないだろ…)」
2:2015/04/29(水) 10:16:21.21 ID:
節目の20thでありそう
3:2015/04/29(水) 10:16:38.69 ID:
齋藤ヲタと〇ヲタが怒るから止めなさい
4:2015/04/29(水) 10:19:36.55 ID:
12thないだろうけどいつか絶対センターになるよな
5:2015/04/29(水) 10:24:00.28 ID:
運営誤算家最後の砦だからな
6:2015/04/29(水) 10:33:40.71 ID:
◯ヲタだがみなみならセンターになるべくしてなったって感じがするよ
運営は本当に考えてると思う
7:2015/04/29(水) 10:36:29.04 ID:
今野「センターは池上、ディフェンスに定評のある池上!」
8:2015/04/29(水) 11:06:17.33 ID:
岡田(通称オカチャン)元日本代表監督みたいな言い回し
9:2015/04/29(水) 11:19:01.10 ID:
田宮元捜査一課長
みなみは 少なくとも半年から10年以内には乃木坂のセンターになるであろう
11:2015/04/29(水) 11:24:37.37 ID:
高橋?峯岸?
12:2015/04/29(水) 11:32:38.08 ID:
素材としては分かるけど
本人にやる気がないからなぁ・・・
13:2015/04/29(水) 11:42:59.40 ID:
あらロマよかったからあしゅとみなみでも問題ないな
意外と2人とも歌声しっかりしてる
14:2015/04/29(水) 11:47:53.18 ID:
みなみが755飽きててワロタ
15:2015/04/29(水) 12:07:55.41 ID:
「面倒なのやりたくなーい」


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


