アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】松村が処分されなかった本当の理由を探るスレ
乃木坂46 > 【乃木坂46】松村が処分されなかった本当の理由を探るスレ



【乃木坂46】松村が処分されなかった本当の理由を探るスレ

1:2015/04/29(水) 10:42:19.34 ID:
1.運営の命令で枕営業してバレただけだから運営責任ということで処分なし

2.単純に人気あるメンバーだから処分なし

3.そもそも乃木坂売名のための炎上商法だから処分なし

4.他にも内部スタッフと付き合ってるメンバーがいるから処分なし




どれ?
15:2015/04/29(水) 12:40:34.87 ID:
>>1
1
2:2015/04/29(水) 10:43:42.20 ID:
2
4:2015/04/29(水) 10:50:51.69 ID:
枕やろな
5:2015/04/29(水) 10:54:23.38 ID:
ほぼ2で苦し紛れに3じゃないの
1はまず考えられない
運営主導で枕するならもっと力ある人間に営業かけたはず
4も密かに付き合ってる子はいるかもしれんが取引先相手に動画まで証拠に撮られた松村の比較対照にはならん
6:2015/04/29(水) 10:54:26.39 ID:
1だと思ってます
7:2015/04/29(水) 10:55:46.75 ID:
4だろ
それをばらされたくないからな
8:2015/04/29(水) 11:00:04.28 ID:
枕ならもっと偉い人に仕掛けるし、
そもそもあんな派手な目立ち方しないだろ
ホテルの一室で会ってサヨナラ、って感じにするはず

グラビアの現場でナンパされてほいほいついて行って不倫の関係になり、
バレて集英社勤務だと会社ぐるみになるのでまずいので「紀伊國屋でたまたまナンパされました」
と苦しい言い訳。文春キレて追加で畠中大和。二人クビ。紅白取り消し。CM消滅。

でもフェラ村は握手券は売れてるので、切るより握手で稼がせたほうがいいか、
という運営の判断だろう。

ほっとけばほとぼり冷めるだろ、と思ったが、ぜんぜん冷めないので
仕方なくフェラドル路線で行くことにした、というのがだいたいの真実じゃないかな。
14:2015/04/29(水) 12:39:07.83 ID:
>>8
これ
オレら素人にも容易に想像できる乃木坂運営って誰でもなれそう
17:2015/04/29(水) 13:07:13.26 ID:
>>8
それしかない
9:2015/04/29(水) 11:09:30.38 ID:
4の場合松村が脅しをかけれるほどプロダクションはヤワじゃないだろ
脅しをかけて芸能生活歩めるわけない
10:2015/04/29(水) 12:31:53.15 ID:
中心メンバーだから
11:2015/04/29(水) 12:36:20.32 ID:
松村が辞めたくないってゴネたんだろ
乃木坂に寄生してないと仕事無くなるからな
13:2015/04/29(水) 12:38:44.00 ID:
>>11
ゴネるなら何らかの誠意を見せないとな(峯岸みたいに)
まあヲタに見えない裏で運営のおっさん達の肉便器になったのかもしれないけど
12:2015/04/29(水) 12:37:32.28 ID:
そらお偉いさんにも枕営業かけたんだろw
16:2015/04/29(水) 12:49:16.66 ID:
峯岸みたいに坊主にしたら許されたのかな?
18:2015/04/29(水) 13:31:07.28 ID:
自分たちに非があっても認めようとしない
認めるとキモヲタにある事ない事突かれて
メンバーを辞めさせなきゃならなくなるから
つまりお前らがやり過ぎただけのこと
19:2015/04/29(水) 13:35:09.78 ID:
>>18
こいつ何と戦ってんの
20:2015/04/29(水) 13:36:54.85 ID:
元々売れてるメンバーには適用せず
売れていないメンバーに対しての
禁止事項だから
運営にとって都合のいい解釈してるだけ
とこぞの隣国と一緒
21:2015/04/29(水) 13:38:01.52 ID:
徹底した箝口令もあるしな
隣国ですねぇ…
22:2015/04/29(水) 14:17:36.00 ID:
握手メンだから
23:2015/04/29(水) 15:52:30.89 ID:
ハム造から松村さんへ
:large
24:2015/04/29(水) 15:56:55.32 ID:
残すならきちんとファンが納得できるような禊をわかる形でやって一回引っ込めればよかったのに
しれっと堂々と乗り切ろうとして大失敗、今に至る
25:2015/04/29(水) 15:59:19.45 ID:
3は確実にない
それ以外は全部ありえるw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


