アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】生田絵梨花と西野七瀬って仲悪いの?
乃木坂46 > 【乃木坂46】生田絵梨花と西野七瀬って仲悪いの?



【乃木坂46】生田絵梨花と西野七瀬って仲悪いの?

1:2015/04/27(月) 19:23:21.16 ID:
不仲説
2:2015/04/27(月) 19:25:59.31 ID:
>>1
マジレスすると良くはない。
16:2015/04/27(月) 22:16:17.66 ID:
>>1
なぁちゃんアンチのまいやんヲタか?
生ちゃんまで対立させようとすんなカス
3:2015/04/27(月) 19:31:36.21 ID:
西野みたいな女のやな所詰め合わせセットな奴を好きになる同姓はいない。

おおらかな高山や能條なら多少付き合ってくれるレベル。
5:2015/04/27(月) 19:41:47.48 ID:
>>3
地元でも友達多かったし、メンバーとも仲良くやってる
妄想で書き込むな
14:2015/04/27(月) 22:06:46.14 ID:
>>5
ごめんごめん、地元には友達居たね。
本来こういうのとしか馴染まないのが西野。


6:2015/04/27(月) 19:43:28.16 ID:
良くもないし悪くもない
7:2015/04/27(月) 19:53:07.11 ID:
普通なだけなんでは?
普通はあかんのかw
8:2015/04/27(月) 19:58:34.68 ID:
まぁ悪くはないよ
12:2015/04/27(月) 21:12:45.82 ID:
>>8
生ちゃんやっぱり髪短いほうが似合ってる
9:2015/04/27(月) 21:08:22.97 ID:
西野は生田にセンター取られたから恨んでそう
10:2015/04/27(月) 21:08:56.40 ID:
ツーショット少ないね
11:2015/04/27(月) 21:12:10.74 ID:
一応ラーメン食いに行ったりする仲
13:2015/04/27(月) 21:27:45.62 ID:
偏差値に20ぐらい違いそう
15:2015/04/27(月) 22:11:09.89 ID:
>>13
西野 40
生田 60
20:2015/04/27(月) 22:42:18.50 ID:
>>15
高校の偏差値50で実は変わらないけどな
23:2015/04/27(月) 22:56:37.86 ID:
>>15
東京音大付属だぞw
17:2015/04/27(月) 22:18:46.56 ID:
エリカは属さない
自分自身が最強であることを理解しているからだ
18:2015/04/27(月) 22:37:47.61 ID:
ハト大好き 対 ハト大嫌い
くらいか合わないの

うどんもピアノも両者好き&できるんだっけ
19:2015/04/27(月) 22:42:09.98 ID:
そもそも生田は誰と一番仲が良いんだろう
よく飯に行くメンバーとかいるの?
21:2015/04/27(月) 22:44:33.06 ID:
>>19
この前の渋谷3人組は仲良さそうだったね
22:2015/04/27(月) 22:50:28.39 ID:
白石と橋本が卒業したら人気とルックス的に西野と生田が後継者になる
ライバルになりそうな2人だからどうなんだろうね
今のところ西野が圧倒的だけど今後どうなるかはわからない
25:2015/04/27(月) 23:27:22.90 ID:
乃木坂はみんなギスギスしてるよね
26:2015/04/27(月) 23:30:25.08 ID:
芸術系の大学や高校に偏差値を求める奴が馬鹿だろ
橋本が通ってたとされる武蔵野美術大学だって50ぐらいだよ
27:2015/04/27(月) 23:35:34.23 ID:
ムサビが50とかアホか
つーかおっさんがいつまで偏差値偏差値言っとんけ?
28:2015/04/28(火) 00:47:39.65 ID:
二人でラーメン食いに行ったことがあるの知らんのか
38:2015/04/28(火) 07:30:30.08 ID:
>>11>>28
そして今日はお仕事終わってからいくちゃんとラーメン食べて帰りましたdon
いくちゃんオススメの担々麺めっちゃおいしかったdon
その後けっこう長々と喋りました。メンバーと2人きりでご飯食べにいくのはたまにしかなくて、楽しかった!
また行くdon!!
http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/2013/02/010589.php
29:2015/04/28(火) 00:50:49.99 ID:
いくちゃんは誰ともギスギスしない一方で不必要にベタベタし過ぎたりもしない
30:2015/04/28(火) 01:07:59.51 ID:
>>29
これ
31:2015/04/28(火) 01:09:23.45 ID:
なーちゃんに背後に憑かれるのは気に入られてる証拠
32:2015/04/28(火) 02:06:34.26 ID:
それよりなぁちゃんは白石に抱きつけるようになったのか?
33:2015/04/28(火) 02:34:50.87 ID:
そりゃスラム出身でダントツ底辺高校の西野と良家のお嬢様の生田は合わんだろ
34:2015/04/28(火) 02:36:17.14 ID:
良くも悪くも無いんじゃね?
35:2015/04/28(火) 04:52:28.24 ID:
てか、西野は誰とも仲良くないだろ
40:2015/04/28(火) 09:23:52.40 ID:
>>35
逆だよ
西野は割と全員と仲いいけどいくちゃんは孤高だから
36:2015/04/28(火) 05:22:51.66 ID:
テレビで隣り合って座ることが多いけど顔見合ったり身体触れ合うことが少ない印象ツーショットも殆ど見ない
お互いエースクラスだから意識しあってるだろうな
ぶっちゃけ仲良くないだろいつかおニャン子みたいに暴露するかも
37:2015/04/28(火) 07:11:03.70 ID:
天然お嬢様の生田と関西の下品ヤンキー西野が合うわけないよ
41:2015/04/28(火) 09:29:37.94 ID:
別に特別仲がいいとは感じないけど、なぜ仲が悪いと思ったのか不思議
絶対対立煽ってるわ
42:2015/04/28(火) 09:30:52.72 ID:
仲悪くも良くもないがいつもいるメンバーとか話すやつが
ちがうからそう思われてるだけだろ
45:2015/04/28(火) 11:30:54.29 ID:
良くも悪くも女の特徴を濃縮した性格の西野と
女社会で生きていく適性がまったくないKY生田

水と油ですわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


