アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂】遂に生駒里奈の握手売上が笑えないレベルまで来た件
乃木坂46 > 【乃木坂】遂に生駒里奈の握手売上が笑えないレベルまで来た件



【乃木坂】遂に生駒里奈の握手売上が笑えないレベルまで来た件

1:2015/04/28(火) 02:26:43.39 ID:
11thシングル個別握手会 第13次受付終了時点完売数

西野 30/30 ② 十福神
白石 30/30 ③ 十福神
深川 30/30 ⑤ 十福神
秋元 30/30 ⑥ 十福神
橋本 30/30 ⑥ 十福神
衛藤 30/30 ⑧ 選抜
松井 05/05 ⑧ 十福神
若月 30/30 ⑩ 十福神
生田 30/30 ⑪ 十福神
桜井 28/30    十福神
松村 26/30    選抜
飛鳥 25/28    選抜
星野 17/22    選抜
伊万 11/28    選抜
堀未 10/22    選抜
高山 09/30    選抜
井上 09/22    アンダー
中元 07/22    アンダー
優里 07/22    アンダー
中田 06/22    アンダー
永島 05/22    アンダー
北野 04/16    アンダー
新内 04/16    アンダー
生駒 03/22    十福神  ←これ
川後 03/12    アンダー
琴子 03/06    アンダー
能條 03/06    アンダー
寺田 03/06    アンダー
渡辺 02/10    アンダー
伊か 02/10    アンダー
山﨑 02/10    アンダー
鈴木 02/06    アンダー
和田 01/06    アンダー
川村 01/06    アンダー

周り2期生に囲まれてさすがにまずいだろ・・・

※前スレ
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1429347846/
8:2015/04/28(火) 03:39:32.95 ID:
>>1
とりあえず分母順に並べた方がいいかと
61:2015/04/29(水) 05:41:04.17 ID:
>>1
3部ってw
88:2015/04/29(水) 09:27:18.34 ID:
>>1
みさ先輩の長年干されてきた境遇からの、下から叩き上げてきた感がスゲェな
7:2015/04/28(火) 02:55:38.11 ID:
握手以外の指標はそんなに悪くないじゃん
もともと握手会は利益率が低くてAKBでは警備費がかかりすぎて赤字かもと言われてるし
9:2015/04/28(火) 05:03:17.71 ID:
>>7
生駒レーンの剥がしや受付は楽だろうが
時間潰すのに苦労しそうだなw
16:2015/04/28(火) 07:01:42.33 ID:
AKBの最後の握手会に行ったけど、まゆゆとたかみなに囲まれてやっぱちょつと人がすくなかったね
まあ、壮行会にはたくさん集まって来てくれてよかったけど
43:2015/04/29(水) 02:32:22.37 ID:
また盲目生駒ヲタの病気が始まった。
必要なのは乃木坂の知名度であって生駒ではない。
乃木坂の知名度の名のもとでは生駒の代わりなどいくらでもいる。
46:2015/04/29(水) 02:41:54.52 ID:
>>43
それはより知名度があるAKBでも同じじゃん それでも有名メンバーの卒業は大きかった
45:2015/04/29(水) 02:39:21.22 ID:
一般紙のSPAの今週の表紙は白石と生駒 外部向けにはこの二人が代表と考えているのだろうマー君との対談もこの二人だった
48:2015/04/29(水) 02:56:06.52 ID:
ファン向けには上記の4人
一般向けには白石と生駒というふうに分けているのだろう
だから白石がやはり代表エースなんだろうね
49:2015/04/29(水) 02:59:15.98 ID:
これらのゴリ推しでも墜落ギリギリを維持なら本当に終了かもな。
56:2015/04/29(水) 04:47:34.79 ID:
不人気のゴリ推し
59:2015/04/29(水) 05:17:11.79 ID:
十代の女の子ってやつも、もう今年二十歳を迎えるんだがな
公に晒され批判を浴びるのが嫌で、あくまでも普通ってやつを求めるなら
さっさと乃木坂辞めればいい。簡単なことだ
65:2015/04/29(水) 06:25:28.94 ID:
生駒は外仕事頑張って
ビンゴと工事は出なくて結構です
68:2015/04/29(水) 06:45:55.89 ID:
呼び込み(外仕事)やって客を引いてきても
サービス悪けりゃ生駒に客はつかないわな
そもそも同僚に顧客とられて仕事してますってのもなw
76:2015/04/29(水) 07:16:45.25 ID:
部数を増やして過疎レーンから他のメンバーの頑張りを眺めさせろよ!
そしたらbingoでのあんなウザイ野次とガヤも控えるんじゃないか?ww
90:2015/04/29(水) 09:41:46.90 ID:
相手が大物でも物怖じしない度胸はやはり生駒が一番だろう 生放送にも強いし
乃木坂物語によると運営は同じ理由で秋元にすごく期待していたみたいだね
これからは真夏さんも外番組にたくさん起用されていくのでなないかな
91:2015/04/29(水) 09:49:05.96 ID:
今度の全国握手会で生駒は誰のサポートに付くのか不安で仕方ない
96:2015/04/29(水) 10:32:08.84 ID:
ここまで醜いのはねぇw
あれだけテレビに出て会いたくないなんて、
普通はキモいタレントやコメンテーターくらいだと思うけど。
物品販売も弱いから、金かけてまで応援したくないアイドルってとこかw
99:2015/04/29(水) 10:39:10.53 ID:
基本 バラエティー色が強くなると握手人気は落ちるからなぁ
101:2015/04/29(水) 10:44:01.55 ID:
この前の日曜に出てたやつは宮迫とかと いかにもアイドルらしく可愛かった
あのぐらいな感じだといんじゃね
105:2015/04/29(水) 10:49:38.22 ID:
もしかすると、駒本人は完売3部はマズいよな、と思ってるかもしれん。
問題なのは、屁理屈つけて正当化してる生駒オタだわ。
112:2015/04/29(水) 11:16:57.51 ID:
せめて番組でのガヤはやめてほしい
118:2015/04/29(水) 11:44:41.89 ID:
>>112
本当にそう。生駒のガヤは文字通りの「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」だから十害あって一利あるかどうかの打率。
なくても困らない。
161:2015/04/29(水) 12:59:30.22 ID:
知名度は高いが人気は無いって、どんな気分なんだろう
163:2015/04/29(水) 13:01:28.23 ID:
>>161
伸びしろがないって思ってるんじゃない
165:2015/04/29(水) 13:02:52.30 ID:
生駒メディアで見ると乃木坂は人気者はもっと違うやつがいるんだよって悔しくなる。
166:2015/04/29(水) 13:04:33.16 ID:
>>165
見た人の中でそこ止まりになるからね
生駒も出てもいいけど偏らせすぎ
169:2015/04/29(水) 13:06:23.45 ID:
>>165

例えば?
192:2015/04/29(水) 13:28:45.91 ID:
>>169
今の握手陣完売メン上位メンだったら納得。たまにだったら下位メンok.
生駒はなんかちがう気がする。
208:2015/04/29(水) 13:41:21.55 ID:
>>192
正論だな
211:2015/04/29(水) 13:45:03.65 ID:
>>192
菊池亜美だってアイドリング内で人気がある方でなかったしね
生駒ちゃんも最初期からバラエティーにいっぱい出てて認知度も人間関係もできているから仕方が無い面があるんだよ
177:2015/04/29(水) 13:15:55.08 ID:
現状白石が乃木坂の顔であることには間違いないし、運営もそう考えているでしょう すべての面でまいやんを使っているから
後は生駒 生田 西野 橋本の中から選んで組み合わせている感じ
182:2015/04/29(水) 13:18:12.61 ID:
生駒のおかげで乃木坂の人気があるなら、
今更生駒あげのこんな企画やらなくてもいいだろよw
184:2015/04/29(水) 13:21:53.15 ID:
>>182
延期になったけど、この時期の生駒の外仕事ラッシュは
映画の宣伝のためらしいよ(ドキュメンタリーの方ね)

延期になっちゃったので不自然だが
運営が乃木坂の顔として、生駒をチョイスしてることは一目瞭然だよね
190:2015/04/29(水) 13:26:08.67 ID:
>>182
まいやんとの今週のSPAやさんまの番組に一緒に出るのも公開するはずだったドキュメント映画の宣伝のためだったんだよ だから外部向けにはこの二人が適任と考えてのことだろう
193:2015/04/29(水) 13:28:46.73 ID:
>>190
ならせめて普通の握手人気にはなろうねって話よ
二期生に抜かれるとかとんでもない状況
好きで握手やってるメンはいない、彼女らの心中は・・・
227:2015/04/29(水) 15:15:35.36 ID:
ゴリ推しのオンのパレードですね。ピンになって何本レギュラーが残るか見てみたいね。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


