アクセスランキング
スポンサー広告 > ホテルでの撮影後に生田絵梨花とデートしたEX大衆編集者が意味深な発毛「美味しそうに食べてくれて気持ちよかったデス^^」
乃木坂46 > ホテルでの撮影後に生田絵梨花とデートしたEX大衆編集者が意味深な発毛「美味しそうに食べてくれて気持ちよかったデス^^」



ホテルでの撮影後に生田絵梨花とデートしたEX大衆編集者が意味深な発毛「美味しそうに食べてくれて気持ちよかったデス^^」

1:2015/04/17(金) 11:31:31.16 ID:
これってチンポしゃぶったのかなあ

@EXtaishu: 【EX大衆5月号・発売中】
さて、本日も生ちゃんの雑誌未掲載カットを公開!撮影後はイタリアンへ。生ちゃんはカルボナーラをペロっと完食。その食べっぷり、気持ち良かったデス!♯乃木坂 ♯生田絵梨花 http://t.co/YGO8UMUmMs
3:2015/04/17(金) 11:43:05.64 ID:
>>1
:large
6:2015/04/17(金) 11:51:41.31 ID:
>>3
うおおお
生々しい脚だな
75:2015/04/17(金) 15:27:17.64 ID:
>>1
スタッフとカメラマンと3Pしたってことだよな
7:2015/04/17(金) 11:56:00.60 ID:
接待からの枕
10:2015/04/17(金) 12:09:12.42 ID:
意味深な発毛(意味深)
37:2015/04/17(金) 13:18:32.00 ID:
乃木坂キテるな
39:2015/04/17(金) 13:28:11.58 ID:
下心ありありだよな
飯誘うとか
44:2015/04/17(金) 13:37:55.33 ID:
表紙でチェリーペロペロしてたのも暗示的だわなあ
45:2015/04/17(金) 13:39:26.87 ID:
生ちゃんにちょっかい出したらまじで
ま じ で 許さねぇ
46:2015/04/17(金) 13:40:27.55 ID:
あんなグラビア撮ったらお互いに興奮するわなあ
57:2015/04/17(金) 13:52:20.58 ID:
イクちゃんも「ちょっとまって下さい」とかカメラマンに言えなそうなあ
67:2015/04/17(金) 14:29:34.73 ID:
段々と脱がされて・・・

その食べっぷり、気持ち良かったデス!
95:2015/04/17(金) 16:43:36.66 ID:
完全にオタを見下してる発言だわなあ
訴訟も辞さないわなあ
101:2015/04/17(金) 17:21:11.41 ID:
ホテルでいろいろお話ししたんだ
104:2015/04/17(金) 17:40:36.16 ID:
>>101
これは完全にヤられ倒した絶望の眼差しだわなあ…
105:2015/04/17(金) 17:51:23.54 ID:
>>101
どう見ても事後でワロタ
113:2015/04/17(金) 18:49:45.32 ID:
>>101
冗談抜きで目が死んでる
164:2015/04/18(土) 10:27:03.73 ID:
>>101
これ生ちゃんの正面からみたい
112:2015/04/17(金) 18:48:24.78 ID:
これは決して抗えないわなあ…
大学生になったとたんに腐った芸能界の大人の強烈な洗礼だわなあ…
126:2015/04/17(金) 21:23:36.74 ID:
本人曰く電気が消えると熱くなるらしいし
129:2015/04/17(金) 22:09:13.28 ID:
ペロっと完食。とか
気持ち良かったデス!とか

むしろ挑発してないこれ
131:2015/04/17(金) 22:43:53.24 ID:
てかこいつのツイート見てるとかなり重度の生田ヲタっぽい
マジで職権乱用してヤってそう
135:2015/04/17(金) 23:23:12.05 ID:
気持ち良かったデス=death=昇天
162:2015/04/18(土) 10:14:22.94 ID:
すでに男知ってそうな顔つきしてるけども・・・
163:2015/04/18(土) 10:14:32.59 ID:
推しじゃないけどこういう記事ってなんかがっかりする...
186:2015/04/21(火) 21:31:37.44 ID:
気持ち良かったんやろなあ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


