アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】有吉、仕事低迷に悩むタカトシ・タカをバッサリ「トシ以外さわれない腫れ物」 ★2
芸人 > 【芸能】有吉、仕事低迷に悩むタカトシ・タカをバッサリ「トシ以外さわれない腫れ物」 ★2



【芸能】有吉、仕事低迷に悩むタカトシ・タカをバッサリ「トシ以外さわれない腫れ物」 ★2

1:2015/04/25(土) 14:00:23.03 ID:
お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが、23日に放送されたTBS系バラエティ番組
『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜22:00~22:54、23日は22:07~)で、仕事低迷の悩みをMCの有吉弘行に相談した。

2人とも結婚し、子供も授かるなど幸せな家庭生活を送っているというタカアンドトシ。
タカは「家庭とかプライベートは充実しています」などと幸せな一面を語るも、
「その反面、仕事の方がいまいち。今なんとかしないとヤバイ」と仕事の悩みを打ち明けた。

「僕たちの背骨だった番組、朝までランキング当てる番組も終わっちゃったんです、急に」と、
「帰れま10」などで人気を博したタカトシMCによる番組
『もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!』(テレビ朝日系)が今年1月に終了したことも振り返り、
「あんなに頑張って体張ってきたのに! 終わるときは一瞬で終わる!」と大声を上げた。

有吉が「全芸人が認める"芸人界の鉄人って呼ばれている。
仕事の全部がハード。
大変な仕事しかしていない」と言うと、タカは「そんだけ我慢して頑張ってきたのに! 終わる時は!」とさらに興奮。
爆笑が起こるなか、トシが「そういうもんだろ番組って」となだめていた。

そしてタカは、状況打開のために有吉に自分たちの長所と短所を質問。
有吉はタカについて「トシ以外はさわっちゃいけないっていう腫れ物。取り扱いがよくわからない」と言い、
「なんかいじれば顔赤くして、もじもじして、汗かいて」とバッサリ斬った。
タカは「貴重なお言葉…」と小声で感謝。有吉は「逆に言うと、コンビネーションがすごい」とフォローした。

タカ本人も、自身の芸人としての短所について「エピソードトークができない。
大喜利もできない。おもしろいことが言えない」と分析すると、有吉は「致命的」とコメント。
トシにも「青いジャケット着たおじさんじゃねーか!」とツッコまれていた。

マイナビニュース 4月24日(金)8時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000019-mycomj-ent

1:2015/04/24(金) 08:59:06.47 ID:???*
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429833546/
235:2015/04/25(土) 16:39:26.86 ID:
>>1
面白くしたガレッジセールという感じ
248:2015/04/25(土) 16:50:36.39 ID:
>>1
有吉よりおもろいけど
338:2015/04/25(土) 17:43:55.92 ID:
>>1
汗拭いてる印象しかない
初めの頃は頑張ってたから面白かったけど、今はつまらない
頑張ってないの画面に丸出しなんだよ
司会やってもゲストに大物芸人きたりアスリートも増えたらトーク回せてない全体見えてない

ブラマヨもタカトシも雛壇なら滅茶苦茶面白いんだよ
しかし司会だと全くつまらない
司会のが吉本的にもオイシイのかもしれないけど、つまらないから
芸人の面白さ消したらもったいない
3:2015/04/25(土) 14:02:59.26 ID:
どっちがタカで、どっちがトシか未だに分からない
11:2015/04/25(土) 14:08:48.80 ID:
>>3
マナカナは分かるのに不思議だよなww
155:2015/04/25(土) 15:11:03.16 ID:
>>11
わかんねーよw
22:2015/04/25(土) 14:14:54.90 ID:
>>3
背の低い方がタカ
背の高い方がトシ
31:2015/04/25(土) 14:19:17.07 ID:
>>22
調べたら身長1cmしか違わないじゃねーかw
529:2015/04/26(日) 13:00:53.14 ID:
>>22
わかりやすいな
57:2015/04/25(土) 14:30:22.13 ID:
>>3
トシっぽいほうがタカで、タカっぽいほうがトシ
299:2015/04/25(土) 17:20:19.55 ID:
>>57
まさにこれだわ
345:2015/04/25(土) 17:50:01.38 ID:
>>57
これなんだよなあ
442:2015/04/25(土) 21:32:16.62 ID:
>>57
>>101
これネタでもなんでもなく普通に思うことだよなw
俺だけじゃないんだな
139:2015/04/25(土) 15:03:17.55 ID:
   
>>3

デブアンドハゲって覚えれば一発で覚えられる
175:2015/04/25(土) 15:36:51.95 ID:
>>139
ありがとう
覚えられそう
8:2015/04/25(土) 14:07:53.68 ID:
有吉の方がさわれない腫れ物だよな
自分で笑うし弱者相手に攻撃性を出してすぐムキになるし
32:2015/04/25(土) 14:20:33.23 ID:
>>8そう。
有吉て自分が弄られると怒る。
225:2015/04/25(土) 16:30:55.51 ID:
>>8
有吉のあの自分で喋って一人で豪快に笑う芸風がどうも馴染めないからチャンネル変えるわ
247:2015/04/25(土) 16:49:45.09 ID:
>>8
いまやそうなっちゃってるよな
グラドルに毒吐いてたときも大したこと言ってないのに周りがおだてるから
言われてる女たちは、こんなのに言い返しちゃいけないんだからしんどいわぁって顔してるように見えた
270:2015/04/25(土) 17:07:45.52 ID:
>>8
確かにwww最近の有吉は下にしか毒吐かないチキンだよね
59:2015/04/25(土) 14:30:35.49 ID:
ダウンタウンかウンナンに囲われないと厳しいだろう
61:2015/04/25(土) 14:32:17.93 ID:
>>59
ダウンタウンも結構厳しい状態だから、タカトシを囲うほどの余力は無さそう
72:2015/04/25(土) 14:35:03.89 ID:
ナイナイココリコロンブー
吉本のゴリ推しで冠持たされたやつらは皆勢いなくなってるわ
実力不足
85:2015/04/25(土) 14:39:38.95 ID:
>>72
ロンブーの淳はネットで警官にケンカを売ったりイメージがよくない。
80:2015/04/25(土) 14:37:53.99 ID:
有吉こそが腫れ物だろ
「なんでMCのダマでもないお前がメイン張りまくってんだよ低視聴率なのに」って
誰かが言ってやるべき
90:2015/04/25(土) 14:41:04.50 ID:
>>80
誰か有吉に「お前が面白い事言えよ」とか突っ込む奴いないかな
有吉がどういう反応するか見てみたい
82:2015/04/25(土) 14:38:14.90 ID:
おぎやはぎバナナマンあたりに仕事取られてる感はあるな
今頑張らないと数年後、立場が逆転するかもしれないぞ
87:2015/04/25(土) 14:40:04.90 ID:
>>82
たしかにタカトシよりおぎやはぎとかバナナマンのほうがいいな
93:2015/04/25(土) 14:42:30.92 ID:
有吉は一応大喜利のほうで芸をみせたらしいから
何もないって言うのはおかしい
121:2015/04/25(土) 14:54:39.73 ID:
>>93
IPPONグランプリのことか?
芸人同士で点付け合うショーで、バカリズムは超実力だけど、有吉の答えなんか面白くもないのに
芸人が気を利かして点を入れて「とりあえず一回は優勝という形」をつくってやった「完全出来レース」
有吉には、何の芸もないよ。
MCの器でもない、個人主義で偏屈で、意地が悪くて態度も悪い。
もう、有吉出すの止めてくれ。

ヒロミの方が1000倍マシ。少なくとも、人として、男として、仕事も家族も成功してるから
口は悪いが、意外と人情あって懐は深い。
98:2015/04/25(土) 14:44:19.06 ID:
これ、見てたけど、本当に不愉快だったな。
タカトシは、ちゃんと漫才もできるし、確かライブもやってたと思う。
有吉って、一体なんなの?何が出来るの?「芸」を持たない「一タレント」が、
「ちゃんとした芸人」にこれだけ偉そうに言うのは許せないね。

有吉、終われ。
103:2015/04/25(土) 14:47:30.48 ID:
>>98
ミュージシャンでも、
楽譜見て練習してきた曲の演奏より、
その場で即興で演奏する方が難しい。

そういうことだ。
191:2015/04/25(土) 15:50:55.61 ID:
タカが望んで悩み相談という台本通りに有吉が助言してんだろうけど
それ差し引いても芸無し有吉が上から目線で語ると滑稽過ぎてだなw
有吉の発言に笑ってるのは有吉本人だけで目を伏せるレベル
裸の王様らしい生き方
201:2015/04/25(土) 15:59:06.78 ID:
タカ面白いと思うけどなー突拍子もないボケをする
だがトシにしか理解してもらえないw
トシが突っ込んでようやく分かるってのはあるw
206:2015/04/25(土) 16:05:20.33 ID:
>>201
たしかにタカがボケた時はシーンとしてるが、トシが突っ込んでようやく笑いになる感じあるね
タカがボケた段階で笑いにならないとピンでは無理だろうな
254:2015/04/25(土) 16:53:43.98 ID:
タカトシってDTや加藤などの吉本軍団からはぶられてるのは事実だが
それは今までエリートで来たからなんだろうな
ナイナイもそうだし
オリラジも売れてる頃は孤立ししてそうだった
ただ腕もあるし面白いのは事実でオリラジとは違った
仲のいい先輩といえばさんまやとんねるずから可愛がられてる
258:2015/04/25(土) 16:56:28.04 ID:
タカアンドトシとNON STYLEは
ピンだとそんなに面白くないこに
コンビだと爆発力増すよな

逆はピース
あいつら個々でやってる番組は面白いのに
二人の番組はつまらん
261:2015/04/25(土) 16:59:27.97 ID:
さんまも結婚して落ち目になった時期がある
内村も結婚してから干されてた
あれだけネラーが大好きだった松本も結婚してからネラーから嫌われだした
庄司なんて今ずっと干されてる
266:2015/04/25(土) 17:04:21.05 ID:
ココリコも黄金伝説終われば
一気に露出減りそう
278:2015/04/25(土) 17:11:41.45 ID:
タカアンドトシがもう一度復活したいと思うなら
THE MANZAIに出るべきだな
去年も華丸大吉やスピワゴとかテレビに出てる先輩も参戦してたし
292:2015/04/25(土) 17:16:23.36 ID:
毒舌吐いて気持ち悪い笑顔でごまかしてる有吉さん。
293:2015/04/25(土) 17:16:52.48 ID:
千原ジュニアとかのほうが需要ないのになんで起用するのがわからない。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


